宅配屋、大失敗 

2004年07月05日(月) 23時18分
しばらく怠けていました……すんまそん。

今日家に帰ると、玄関先で不審人物がウロウロ。
よく見るとそれはペリ○ン便のあんちゃんでした。

話を聞くと、嫁に行った妹からの届け物を紛失してしまったらしい。
すぐ代替え品を用意しますとの事だが、妹の愛情までは代替え出来んのだよ!


(´-`).。oO(そんな家族思いの妹ではないけどね)

オデ VS 蝿軍団 

2004年06月30日(水) 21時28分
最近私は自室で熱いバトルを繰り広げております。
対戦者は『蝿』。
自室にエアコンが無い私。熱気が溜まらぬよう窓開放で出勤する訳です。
私の住んでいる所は田舎なので、野生の蝿達が沢山居るのです。
「観光と酪農の町」でもあるため、牛を飼ってらっしゃる方も居る訳です。
ふと見ると暖かそうで、食いかけのぽてちがありそうな部屋の窓が開いている訳です。
蝿御一行様は私の自室を目指して飛んでいらっしゃるのです。
迷惑な……_| ̄|○

Z'GOK 

2004年06月28日(月) 22時46分
以前書いた『仲間内ガンプラ対決』用にキットを購入してきました。
赤いボディのニクいあんちくしょう、『Z'GOK(シャア専用)』です。
このキットで、奴らをアッと言わせてやる計画なのです( ̄ー ̄)
さてさて、どのように仕上げてやろうか?

サッカーチーム 

2004年06月26日(土) 23時59分
この度、盛岡にサッカーチームを設立することになりました。

完徹 

2004年06月24日(木) 22時55分
このあいだ、F1アメリカGPありましたでしょ?あれ最後まで見たんですよ。
いやー感動しちゃいました。興奮しちゃいました。
興奮冷めあらんうちに、記事にせねばと本家のエントリーをうpした訳ですよ。
エントリー書いたし、さあ寝ましょうかと早朝5時ちょっと前にベッドに入った訳ですよ。
そしたら寝れないんです
目が冴えちゃって全然寝れないんですよ!
5時間後には仕事ですよ?4時間後には起きなきゃですよ?
しかたなく完徹して出勤。グダグダでした
それ以来最近無性に眠いんですよ。体内時計狂ったかしら?
若くないな、もう……。

桜庭リベンジ戦 

2004年06月20日(日) 22時22分
PRIDE GPです。桜庭和志です。対するは揉み上げ
あろう事か右膝を痛めての戦い。
ぬおぉぉぉー、揉み上げー!
    足蹴るなあぁぁぁーーっ!!

と密かに心の中で叫びつつ、平常心を装って応援です。
判定ではありますが、リベンジ達成オメデトウ!

ガンプラ 

2004年06月18日(金) 18時01分
昨夜、友人達に捕まってしまい深夜1:30まで仲間4人で無駄なひとときを過ごした。
明日も早朝6:00出勤だというのに……。おいらの体は思ったほど若くはないのだよ?

そんな中、ガンダムの話題へ移行。好きですガンダム
で、一人が提案。
「ガンプラ作って、その出来を競おうぜっ!!」
ガンプラかぁ、久しく作ってなかったな。皆その提案に乗っかり、やってみる事に。
しかし、テーマ選びに難航。

過去日記移植完了 

2004年06月17日(木) 18時46分
前の所のエントリを、こっちに移植させました。
以前の所はエクスポートが、こっちはインポートが出来ないようなので、シコシコと手作業です。
もともとエントリ数が少ないんで苦にならなかった。

良かったら、過去の日記も読んでやってくださいな。

ぷろふぃーる 

2004年06月17日(木) 17時22分
簡単な自己紹介でもしてみようかな? と思い立つ。

名前(HN)オデ
生息地岩手県
Weblogがんじゅ('∇') ←本家Blog
徒然日記 がんじゅ2(*'-') ←このBlog
趣味F1観戦(TV)、ゲーム、キャンプ、人間ウォッチング
好きな物カレーライス、芋類、煙草
嫌いな物加熱調理をした大根、どぜう、酸っぱい物

温度差でダメージ 

2004年06月17日(木) 16時41分
いやー、なんて言うか、暑いっすね
さっき帰宅途中の車の中で外気温度見たら27℃だったよ。
普段常時5℃の密閉空間での仕事だもんで、温度差20℃以上は流石にダメージがあるよ
頭ボーっとしてくるし、酷いときは頭痛がしたりね。
頼むからそろそろ会社のエアコン使ってくれませんか?うちの会社のえらい人、お願い。
P R
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像オデ
» 完徹 (2004年06月27日)
アイコン画像みけ
» 完徹 (2004年06月24日)
アイコン画像オデ
» ガンプラ (2004年06月24日)
アイコン画像うたね
» ガンプラ (2004年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:GanJu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる