あけちゃうなんて! 

2006年01月11日(水) 22時09分

お客さんに「それは単5電池です」っていってるのに、
デジカメ用の123Aとゆう電池をつかみ(しかも2個パックのヤツ)
「空けるわよ!空けるわよ!」
と言うので、「(何言ってんだこいつは単5だって言ってんのに・・・)」
と思ってた瞬間
空けちゃったわよ

っておいおい!!
かなりクレイジーな客だなぁ
もう売れねぇよ、テメェが開けた電池。
よりによって2個パック・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

分裂したケータイ 

2006年01月10日(火) 22時49分
今日は画面とボタンがついてる方が見事真っ二つに
別れているケータイを機種変更した。
(ちなみに、割れたときに出現するオレンジのビラビラも
見事に切断されている本当の真っ二つに分裂状態

「電源は入ってるんです」

と言われ、意味が分からないまま見てみると
確かに分裂したボタンの方はバックライトが光ってる
「あー・・・これはなんとも言えないんですけど(恐らくショップ行き)
とりあえず、機械が通れば大丈夫なんで・・・!」
と言って、接続してみると
なんと不思議なことにメモコピができた!!(笑)
そのままキヘン続行
ただ、製造番号見るのに電源を切ったあとに
電源が入らなくなってビビりまくった。。(‖´Д`)=з
なんとか私の神通力で入れたけどネ
まぁ、私にかかればこんなもんさぁ!!

お箸を落として 

2006年01月09日(月) 19時02分

妹(小6)はやたら健康オタクで、色々な病気や症状を知っている。
しかし、箸を落としたときに

しまった!お箸を落としちゃった!脳梗塞かもしれない!

っていうのはどうなんだろうか・・・・・・・・


ちなみに今日は愛車のFORZAで眼鏡屋に行って、¥13,600の
サングラスを購入〜
マリクレール買ったんだけど、ケースがなくて¥9,000に値引き!
かなりうれすい
しかも、「マリクレールのケース無いからフェラガモのケースでいい?
とか聞かれて 「是非(小ガッツ)」
って感じでした。良い一日じゃ・・
ちなみにバイク用に買ったので、私の好きなイカツイ系じゃなくて
セレブっぽいやつだぉ


予定は未定ってアンタ 

2006年01月08日(日) 22時54分

イカツイ土方の茶髪で若いお客さんたちの1人が
「このケータイあんの6日入荷予定って書いてあるけど」
と言いました。

店員A「あ、それはまだ入ってないんです。。」

客「6日に入ったんじゃないの?」

店員A「あくまでも予定なので・・」

客「予定は未定か


ってアンタ、どうどうと言いすぎだよお客さんヨ。
もう私と店員Bはレジの中に腹を抱えてうずくまってしまいました。
あまりにも笑いすぎで仕事にならないので、
事務所に避難訓練しました。あーもうこんな面白いコトばっかで
最近腹筋が鍛えられてる

ちなみに今日はアタシ1人でケータイを10台も売ってしまった
7台機種変更だけど♪フォーー

女性の方に・・・ 

2006年01月07日(土) 21時16分

入荷の連絡をしていて、用件を別の方に伝言お願いしたので
特記事項欄に「1/7 女性の方に伝言 何時何分・・・」
と記入していたところに、たまたま「女性」あたりまで書いた
ところらへんから職場の人と一言二言喋っていました。
書き終えた後何か違和感を感じ、自分が記入した文字を
読み返すと



となっていました。もう腹が痛くてたまらん・・・・・・・・・・

大人の頭のヤツ。 

2006年01月06日(金) 22時13分
あれにハマる
DSの、CMでやってる大人の頭のトレーニングするやつ。
かなりオモロイ
ハマで2500円くらいでうちのマザーが買った。
安くないか笑笑

orz ← これって・・・ 

2006年01月05日(木) 19時24分
よく2chでみかける「orz」ですよネ。
ageとかsageとかみたいに、
「おるぞ」ん?「おるず」なのか??
てずぅっと考えてて、妹に聞いたら『「○l ̄」これと同じで
ガックリしてる絵文字だしバカじゃないの?』
とバカにされた。そう言われるとなるほど。。。ってカンジアゲ

そいで今日は病み上がりで胃が痛いままハマ入りし、
セシルでトップスゲトォー
ダウンもゲットォFINESTの2もゲトったぁぜ
ということで、今日はめずらしくオネエでなく、ォ姉GALしてました
プロフの画像はシットリしてるけどね。
京の娘みたいに・・・(笑)

熱を出したぁ 

2006年01月04日(水) 20時57分
不覚にも何年か振りに熱を出してしまいました
なんつうダルさだ・・・・・・
ということで、今日はお仕事をお休みして冬眠。
明日はハマの初売り行こうと思ったのにぃ
やっぱり正月からの頑張りが祟ったかなぁ〜〜〜あーあ
はよ治れ〜

緑のたぬきと赤い・・・ 

2006年01月03日(火) 21時22分
お正月セールのために用意されたとおもわれる
2つのデカイ系のスーパーの袋に、
赤と緑のカップめんたちがありました
緑のほうをチラ見したら「緑のたぬき」でした。
ということは、必然的に赤いほうは「赤いきつね」のはず
カップめん類の中で、私のカップ麺ランキングの上位にランクイン
する赤いきつねが大きな袋の中にワサワサあることを知って、
嬉しい気分で仕事をしつつ、お昼にいざ確認してみたら
なんと赤いほうは何故かどん兵衛でした・・・・・orz
あまりにもショックで死にそう。。

結局赤も緑も全部蕎麦でした。誰だよ選んできたヤツ
かなりクレイジーな野郎だなぁ〜
もう私はがっかりサンだ
今日限定で安いケータイは結局一台も売れないし〜

まったり系の焦げた肉 

2006年01月02日(月) 20時15分
昨日と今日は元旦のセールのため、弁当が出たのですが
(不味いと大不評
昨日のに比べて今日はマシなハンバーグ弁当でした
そのなかでニクイ演出をした「炭火で炙ったような肉」
があり、美味しそうなので最後の方まで残していざ食べたら
なんともまったりした感じの怪しく焦げた肉でした。
もう一口で口に入れてしまった私は後悔の念に駆られ、
しばらく苦しみました。横で職場の女の子の上司が
「どうしたのどうしたの」と聞いてくるので、食べるようにオススメしたら
やっぱりヤバイ顔をしてました。
まったく、どこの弁当屋だ・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに今日は通信の上司に
「おまえは口を開かなければ絶対モテるのに、
口を開くと頭が弱いことがバレるので、大変損だ」と言われた。
なんて失礼なヤツだ
まぁ、職場で一番若いコトをうまく利用して楽しいワークライクを
しばらく続けようと思う
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
● ぷろひーる ●
ひなどりの素顔
my name is 'hinadori'
チョコレート大好き
愛車のFORZAでおでかけをする
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ganjamaica
読者になる
Yapme!一覧
読者になる