(無題)

June 16 [Wed], 2010, 15:20
罪悪感でいっぱい

だせいだきょうだらく

February 01 [Mon], 2010, 0:54
テスト前なのにまじダラけてるわたし

もう病気やー

ああこんな自分どうにかしたいけど頭で考えてることとからだが喧嘩してどうにもなんね!


眠いから寝よ


死んだほうがいいな

January 26 [Tue], 2010, 23:30
じぶんはほんとうの意味で人を愛していくことが出来ないんじゃないかと


愛するってべつに恋とかの意味じゃなくて。

家族でも友達でもなんでも。






むずかしいなあ





生まれ変わって一からやり直したい

自己と向き合おう

January 20 [Wed], 2010, 23:51
渋々自己分析を始めたわたしは、早速わたしのことをよく理解してくれてるであろう数人に長所と短所を聞いてみた


ほんとに聞いても平気であろう数人に聞いて多かった解答


長所
・興味を持ったことにたいしてとことん熱中できる
(ほぼ全員に言われたwそんで自分でも納得)
・自分の考えをしっかり持っていて言うことが出来る
(これもほぼ全員に言われた。そうか?)
・まとめる力
(幹事とか?)
・行動力がある
(うん。まあ‥なくもない)

短所
・時間にルーズ
(圧倒的意見wさーせんww)
・諦めが早い
(潔いといってくださいw)
・自分の興味のないことには全く感心を示さない
(その通り。正解です。)



てゆうかみんなテストとかで忙しかったりするのに諸々真剣に考えてくれてほんとそれがうれしかった〜

AB型故、中高や大学、バイト等それぞれ態度というかキャラが違うかなーとか心配(?)してたけど本質はかわらないみたいね 笑

短所って自分でもよくわかってたりするよねーなのにそう簡単に直せない不思議

てゆうか時間にルーズとかは努力しとけよ!!みたいなね

長所は意外というかそーなんだって思うことも多くて新たな発見。

意外に人間って自分の長所に気づかないもんなのかなあー

それにしても、全員に「自分の考えをしっかり言える」と言われたけど、それは単に仲がいいからではないか‥とかも思ったりしちゃうけどw

てゆうかわがままと紙一重だよね 笑



もうちょっと聞けそうな人に聞いて見ようかな‥


みんな遠慮しちゃって長所羅列したあとに短所1行みたいなw

そんなみんながやさしくてすきです 笑


それにしても具体的なエピソードが出てこないよー困った
(´・ω・`)

焦燥感

January 19 [Tue], 2010, 4:37
焦ってきたなんか


人を見ちゃだめだ!!

自分のペースが崩れる

自分のペースを崩すとたいていのことはうまくいかなくなる



人は人自分は自分



まだ月曜か‥‥‥‥
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ganimatagirl
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる