子どもがわちゃわちゃ 

August 10 [Wed], 2011, 2:46

おはこんばんにちわ(`・ω・´)






最近暑いね!


扇風機が弱→中に変わりつつある今日この頃。







昨日は学校行ってきました



何か小学生向けの理科の実験のお手伝いしてきますた(・ω・)








まず子ども苦手なのよね、自分←



あじゃぱぱぱ^p^





あの過剰なスキンシップがどうしても苦手です(.. )......








ツッキーナ(仮)と一緒だったのでまぁなんとか切り抜けたわけですが・・・



顔引きつってなかったろうか| 壁 |д・)






なんかいろいろ実験して、12時ぐらいに終わり


その後、先生らぁが満州軒(ラーメン屋?かな)でご飯おごってくれました\(^^)/




初めて食べたけど、おいしかったす^p^




でも、めっちゃ辛かった・・・


口の中ヒーハー状態でしたね、うん(‐∀‐ )





ここで食べながら先生らぁとコイバナ(笑)して楽しい楽しい昼食をいただきまいた♪



アイスもおごってくれたし(笑)








ごちになりましたーっ(。^人^)




ま、こんな感じで久々に疲れたので寝まっす




それではノ


今日のオススメ曲〜☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


アルカラで『癇癪玉のお宮ちゃん』です。


夏だね!

聞いてそんな感じがした









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るから
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(佐゚Д゚樹)
» 子どもがわちゃわちゃ (2011年08月10日)
アイコン画像りさちん(狂音リサ)
» 子どもがわちゃわちゃ (2011年08月10日)
アイコン画像かりん
» だよねぇ!!!! (2011年05月22日)
アイコン画像りさぺいん
» テスト&初部活 (2011年05月12日)
アイコン画像朽ち果てた妄想隊員N極
» テスト&初部活 (2011年04月27日)
Yapme!一覧
読者になる