今日は。。。。 

2006年01月19日(木) 18時27分
今日は、ガニ仔のお姉さんが来ましたもぅ、ガニ仔感激まさか、来てくれるなんて思ってなかったから。。。。

 それは、さておき、ガニ仔からお知らせがあります。1/17(火)にガニ仔のブログってUPしました。そこには、卵が少しずつ変化していると書いてありましたねあの時は、まだ2割くらいしか黒から白に変わっていませんでしたが、今では3〜7・8割位白くなってきました
 ガニ仔としては、早く我が子どもを見たいです。無事に出産できたらいいなー。と毎日思っています。
子どもが生まれてきたら名前も考えなければいけないし。。。。一番大変なのは、共食いしない事ですよね (笑) 共食いしないように、きちんとお世話してくだされば、ガニ仔の仔だもん!!共食いなんてしないわ!! (笑)

 ガニ仔のお姉ちゃんなら毎日毎日可愛がってお世話をしてくれるんだろうな(笑)
もちろん、教室の方がお世話してくれてるわょ可愛がってる・・・・・・かは・・・・・・わからないけど 冗談です/////すみませんm(__)m

では、今日はこのへんで皆様ぎきげんよう

卵にはこうやって酸素をあげるのです。 

2006年01月17日(火) 21時15分
こんばんわ。ガニ仔でございます♪

卵を抱えたガニ仔さん♪調子はどぅ?沢山の卵は相変わらずです〜♪卵が黒い〜形もまん丸〜だけれど、少しは変化あるぅ〜♪

はぃ。ガニ仔のOPいかがでしたでしょうか?わかります?コレ某番組のさ○えサンの曲に当てはめてみたんです 笑

チョット、書いてる人才能あるんじゃない??(ないない)笑

さて、それはさて置き。歌詞にも出てきましたね。【卵は相変わらず】と。外見はそぅいう風に見えるかもしれません。でも、卵だって生きています。かならず成長しています。だから、【少しは変化ある】のょ〜ん☆ミ

だってね、ガニ仔毎日卵に酸素をあげているのよ。。。。そんな、卵が変化なしなはずがないじゃない

写真みたい??見たいって??ぇっ?見たいの?仕方ないなぁ見せて



写真のように、こう、私がガァーってやるのヾ(´▽`*)ノ彡

卵が・・・・ 

2006年01月15日(日) 19時15分
みなさん、こんにちちわわ★ミ
皆さんお馴染みのガニ仔でございます♪
少しずつですが、卵の形が変わってきました。形だけでなく、色も段々変わりつつあります。

涙の日・・・・。 

2006年01月09日(月) 19時46分
こんばんわ。ガニ仔の時間がきました。今日のガニ仔は少し悲しい気持ちでした。。。。

何故かと言うと・・・・今お世話になっている女の子と明日でお別れだからです

ガニ仔とっても悲しい。。。。女の子は明日から学校なんだってだから、明日女の子

が帰ってきた時にはガニ仔教室に戻っているの。゚(P≧△≦q)。。今までお世話してくれてありがとう。

でも、一言だけ言わせてね。

あなた、私をブラッシングしてあげる

とか言って一回もしてくれてません

から!!残念!!


ふぅスっきりした(ガニ仔怖ス

ガニ仔は誰の仔かわからないような子供達をきっと無事に出産します。女一筋で育てるべ!!



・・・なんか、体が痒くてムズムズする・・・・コ、コケが。。。。。。誰かブラッシング・・・・・して

ガニ仔の為にじゃないと、ガニ仔困っちゃ〜う

ガニ仔ねぇ、ザリガニのえさ〈カルシウム配合〉よりも水草が好きだから、卵があるうちは

えさいらないかも

はじめまして 

2006年01月08日(日) 13時07分
今日から私の一日をこの日記に書いていきたいと思います

まず、プロフィールから

性別:♀(メス)

年:不明

特技:死んだふり

読者へ一言:こんな私だけどよろしくね

これは、私の卵達です。。。A匹〜B匹うふ化し始めてるのかなぁ。本当は時期が違うの。

でもね、今いるお部屋が暖かくて卵だできちゃった

横から見たときの私はこんな感じって。。。卵しか見えないね笑

私の素顔は事務所を通して見て下さい笑

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ガニ子の叔父
» 卵が・・・・ (2006年01月16日)
アイコン画像ザニ子の母
» 涙の日・・・・。 (2006年01月14日)
アイコン画像ザニ子の母
» 涙の日・・・・。 (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ganikodayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる