負けた 

June 04 [Sat], 2005, 14:59
ふぅ。
某人の野球、見に行ったけど
負けちゃった。
しかも、目はそらされるし
他にも来ていた女子にはなんか、「きまずいからあっちいこ」とか苦笑いで言われるし。
無視するんだったら、この前の話し合いの時にでも理由言えよ。

…はぁ、転校したい。


今日は塾行きたくないな。

追記にモモカ日記あります(´Д`;) 

June 03 [Fri], 2005, 18:35
えっと、今日もモモカ日記は追記にあります。



聞いちゃった…。
今日、「本当の気持ち、教えてください。」って書いた手紙を某人に渡しちゃいました……!!
う…。明日はそいつの野球を応援しに行くんだけど…。
会うのが恐ろしいです…(、、;
…別れようって言われたら、ボク、どうなるんだろう。
ずっと好きだったのにな。(ハハ・・・^^;
ま、自分の力でがんばってみよう。

ま、とりあえず、今日は多分ねれないな(笑

今日、学校が永遠に続けばいいのにって、初めて思ったよ。
学校にいれば、あいつも「あの手紙」を見ないと思ったから。


…ふぅ。ボクの気持ち、あいつの届けばいいのにね。

背後の呟き 

June 02 [Thu], 2005, 19:16
これは、あんまり見ないほうがいいかも…。
ただのボクの愚痴だから。







キミからあの言葉を言った
でも、それからは――。
悲しくて とても悲しくて
胸が苦しかった
どんどん どんどんと キミが愛おしくなった
今すぐ会いたい気持ちでいっぱいで キミと一緒にいると とても安らげて
心地よかった
でも ボクたちは少し触れれば壊れてしまうほど 弱かった…――?
キミの本当の気持ちは何?
キミの本当の気持ち――ボクの心に直接響くように語ってください…


……よし、明日、本当の気持ちを聞いてみよう。
 

ハナミズキ 

May 31 [Tue], 2005, 19:52
なんとなく、この曲気に入ったんでリンクをwwハナミズキ
なんか、歌詞がいいよね、歌詞が
あー、明日は午前授業で4時間しかないよっ!
し あ わ せ ♪
こんなことで幸せを感じるボクってなんだろう?(笑

ま、そこはおいといて…。
このごろ、宿題が山のようです。
今日は、漢字ドリル・算数ドリル、と、日光移動教室に行って来たんで、それの作文の清書ー。
あぁ、もうめんどくさいよー……!!!!!
あたしゃ、なんでこんな面倒くさいことをしなきゃならんのよ。
ま、がんばるしかないわね(遠い目
さて、明日のためにがんばろーっ!!

なんか 

May 17 [Tue], 2005, 17:33
なーんか、背後のせいで12歳から18歳になっちゃったのね(汗

ま、モモカ的にそれは嬉しいんだけれども・・・・。


また、背後の兄貴のせいで、インターネットにつなげれなくなっちゃったの。
本当は、モモカ背後の名前で登録しようと、今日お父さんが行ったんだけれども…、
なんか、一度インターネットにつなげれなくさせて、それから新しく登録して、またつなげる…
って感じにしないと、ダメって言われたらしいの(泣

だから、あと4日ぐらいの間、ちょっとだけ留守にするのね。
でも、携帯から繋いで遊びにくるかも(苦笑


えっと、背後が考えた新しいモモカのイメージ…なの♪
とりあえず、髪の毛をながーっくさせて、前髪を白くさせてみたのねw
あともうちょっとでフライング絵師様に頼んだBUが完成すると思うから…
それが完成して、お金が集まったら、新しいBUを頼むの♪
もう、絵師様は決めてるのねw(早っ

というか、一昨日、アイコン二つ完成して、今日でBUが一個完成していたから、あと完成待ちはボクの絵だけなのねw(絵師様作業状況参照)

今日、アトリエを見て、背後がキャーキャー騒いでたの
そんなに嬉しがらなくてもいいのに…

ま、それはそれで、今日はここらへんにしとくのねw

それじゃあ ノシ

がー 

May 15 [Sun], 2005, 12:43
てへ♪
昨日はある意味、殺意が芽生えた日だったのね♪
あのね、結局、背後の糞婆(母)は糞爺(兄貴)のところに出て行くことになったの♪
幸せな日々になるのね♪
でも、朝っぱらからそんなことを言われたら、誰だって殺意が…ねぇ?(ぇ

ということで、しょうがないから、昨日だけは優しくしてあげたわ。(ふんっ

本当は、気持ち悪くて仕様が無いんだけど。



ん〜。まぁ。そんなのはおいといて、今日は色々と暇な日だったの。
ま、絵を描いて描いて描きまくって・・・そんで一日が終わった(笑

今日は、カズヤ背後ン家行って、少クラ見に行くんだけどね♪

コント、あるかな〜(’’*

ということで、いってきまーっす♪(気分で変わるけど、夜に追記しにくるかも)

新ブログ 

May 13 [Fri], 2005, 20:50
ということで、新ブログ作りましたっ☆
ヤプログですっ(’’*

さて、更新がんばるのねw

そーいえば、今日は、モモカ背後の別キャラと、リズで2ピン作ることにしたの♪

えーっと…コツコツ★ためて、作る計画立てたのねっ♪
頼むのが楽しみ…

シチュエーションは、お風呂での●●…

よし、お金集め計画、実行っ!!なの♪
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gania
読者になる
Yapme!一覧
読者になる