ブタさんの小部屋♪(*^(00)^*)

July 23 [Fri], 2010, 10:53
 
(。・ω・)ノ゙ こんにちわ 玩具屋さんです♪

このコーナーでは、僕が趣味で集めているさんグッズを
色々紹介していくので、皆さんよろしくお願いします♪

という事で第1回目となる今回は、この間お友達から貰った
このさんです♪




さんTシャツ〜!w ヽ(≧∀≦)ノ ワーイ♪

友達はσ(^_^*)がブタさん好きで、グッズを集めてるのを
知っているんですが、ある日 通販のカタログをパラパラと
めくっていたら、たまたまこれを見つけて、僕に贈ってくれ
ました(ありがと〜♪

しかも名前が美豚と書いて、「ビトン」...w

遊び心のあるネーミングも、凄く気に入ってます(*´艸`)

(。・ω・)ノ ♪駄菓子の小部屋♪ ヽ(・ω・。)

July 20 [Tue], 2010, 10:26
皆さんおはようございます
夏の暑さもなんのその!いつも元気モリモリ、玩具屋さんです♪
さて3回目となりました今回紹介する駄菓子はこちら




「コーラシガレット」です(*^ω^*)b

これは昔からあるココアシガレットの姉妹品で、その名の通り
コーラ味になってます♪スティック状になってるこの駄菓子を
噛んだ時のパキポキとした食感や、リアルなコーラ味が絶品♪
ちなみに他にはオレンジ味もあって、これもなかなか(*^¬^*)ウンマイ


続いて紹介するのは・・・




「ポップコーン」 (*^∀^*)b

程よい塩加減、そして何と言っても駄菓子ならではのミニサイズ(^^)
大きい袋のだと途中で余ってしまう事があるけど、これは食べきり
サイズなところが嬉しいです ちなみに値段は30円♪ヽ(*´∀`*)ノ ワーイ


以上、駄菓子の小部屋でした 次回もお楽しみに〜(。・ω・。)ノシ

壊れました(^^;

May 21 [Fri], 2010, 9:44

突然ですが、愛用のノートPCがとうとう壊れてしまいましたガーン・・・
実は先週くらいから画面がちらつきはじめたんですが、これが日が経つ
ごとに少しずつ画面の明るさが落ちてきて、最後は真っ暗に・・・(^^;


でも懐中電灯で画面を照らしながら、顔を近づけて良〜〜〜く見てみると
何となく映ってような、そうじゃないような・・・(@_@;)アセアセ
そしてこの状態を何とかして直そうと色々と試してみたものの、×...
映ったとしても2、3分くらいで、また消えました
そこで近所のパソコンショップに持っていったところ、どうもバックライトの
寿命らしいとの事でした。(他にも原因があるかも?) 


最初は交換修理を...考えていたけど、このPCは買ってから7年くらい
経ってるし、他にも悪い所とかあるので、思いきって新しいノートPCを
買うことにしました(修理自体も、だいぶ費用がかかるらしいので^^;)


ということで、今このブログは新しいPCで書いてます(*^ω^)b -
予定外の出費になっちゃったけど、やっぱり新しいPCは良いなぁ



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玩具屋さん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月18日
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像玩具屋さん
» ブタさんの小部屋♪(*^(00)^*) (2010年08月20日)
アイコン画像まりも
» ブタさんの小部屋♪(*^(00)^*) (2010年08月19日)
アイコン画像玩具屋さん
» ブタさんの小部屋♪(*^(00)^*) (2010年07月30日)
アイコン画像月影 竜夜
» ブタさんの小部屋♪(*^(00)^*) (2010年07月29日)
アイコン画像玩具屋さん
» ブタさんの小部屋♪(*^(00)^*) (2010年07月24日)
アイコン画像BJ
» ブタさんの小部屋♪(*^(00)^*) (2010年07月24日)
アイコン画像玩具屋さん
» (。・ω・)ノ ♪駄菓子の小部屋♪ ヽ(・ω・。) (2010年07月21日)
アイコン画像玩具屋さん
» 壊れました(^^; (2010年05月31日)
アイコン画像BJ
» 壊れました(^^; (2010年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる