Lv30団栗 

2005年05月15日(日) 22時00分
なんかこの2日間トリック付けで、日記に穴あいてすみません。

昨日は夜12時からトリックで寝たのが朝7時・・・

眠かった・・・

んで、とうとう30になりました〜^^

やっと、天使装備できるよー。



んで、今日のお昼ころ入ったら、ももちゃん(パンダもも)ちゃんが偶然メガロにいて、話し込んじゃいました。

途中ももちゃんにヘルプの要請が来て、抜けちゃって、すぐに戻ってくるよ〜って言われたのに我慢できずに寝ちゃいました。

ごめんね〜。ももちゃん〜><

しかも、写真とったのに記録しないで切っちゃったし^^;

また今度撮ろうね〜。

Lv26団栗^^ 

2005年05月13日(金) 22時00分
今日は、17時に帰って来て即行のトリック。

入ってすぐに、ポチのとこでパーティを組み、そこからゴーストブルーに飛んでレベルあげ^^

そのあと、ご飯を食べてからノーラの遺跡に行ってたのですが、あたしにはレベルが高すぎてパーティを抜け。

遺跡にて、魔法型のみのパーティを組みました。

周りの敵のレベルは63・・・

1撃死んじゃうんです><

なんとか逃げながらのレベル上げにより、団栗はLv26^^

ありがとうございました。

ちなみに遺跡のとこのメッチャ強かったミミックです。

Lv22 団栗^^ 

2005年05月12日(木) 22時00分


今日はロイヤルした^^

レベル18で虫に行って、2撃で必ず死に、クリティカルで1撃死でした。

皆さんに乗っかりまくって倒してましたが、なかなか楽しいパーティでした。

やっぱ、楽しく会話しながらのパーティがいいですよね〜。

ってことで記念撮影です^^


団栗Lv18 

2005年05月11日(水) 23時00分
今日は12時頃からgakkinとトリックし始める。

んで、2人だと効率悪かったので、スーファさん(攻撃型Lv.42)のパーティにお邪魔することにgakkinはパーティ組むの初めてで、経験値の入り方にびびっていましたね〜。



ありがとうございました^^

3時までやって落ちました。

新日記始めました^^ 

2005年05月10日(火) 22時00分
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gangu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる