お引越し 

2005年10月16日(日) 10時53分



ピピンニッキは、お引越しすることになりました。
▼ 新しいピピンニッキはこちらへ!!

NEW ピピンニッキ


お手数で申し訳ないですが、
リンクやお気に入りの変更をお願い致します。



・・・色々、理由はあるのですが
知らない間に落ちていたり、
記事の投稿・写真のアップのたびに
ログインし直さなくちゃいけないって
結構めんどくさいんだよね。
ということで、思い切って引越しすることに
しました。その内、このブログの内容も
全部移動して、ここも削除しますので
よろしくお願いしますね!!




添い寝 

2005年08月25日(木) 21時46分



最近、体調が思わしくありません。
今日も大半を寝て過ごしてしまいました。

で、ふと目を覚まし横を見てみると
なんと、ちゃちゃがピピンパパの枕で寝てました(笑)
・・・知らなかった、いつの間に来てたんだろう。
(しかも、その手は何だ!!おっさん臭いぞ!)



その後、ピピンも乱入。
一気にワンコ部屋に。


▲ だいじょーぶ??








添い寝に来てくれたようです。
・・・うれしいような、そうでないような(笑)






癒してる? 

2005年08月24日(水) 22時19分

▲ なあに? 大丈夫なの??




体調が悪くて、機嫌が悪い時でも
妙にニコヤカに部屋に入ってくるピピンを見ると
思わず笑ってしまいます。
何だ、その媚びた笑みは(笑)

それだけで気分が少し浮上するわたしは
とてもあほな飼い主だと思います。





ちゃちゃは、タイミングが悪く八つ当たりされ気味。
・・・爽やかな笑みを振り撒けないのって、損です。



▲ 八つ当たりされても、我慢するですよ。
 癒し系ですから・・・。




新しいのがスキ 

2005年08月23日(火) 19時21分




リビングテーブル(パソコンデスク?)の下に敷くラグを
新しいものに変えました。
見てください、彼。 早速、寝てます。

ピピン「新しいラグは気持ちがいいなぁ」





ピピンだけかと思いきや、ちゃちゃも寝てます。

ちゃちゃ「うんうん、値段の割にはまずまずだね。」


新しい物好きなのは、家のちゃピンばかりなのでしょうか?
必ず、警戒しつつも一番先に寝てたりしますからね・・・。






あのねー 

2005年08月22日(月) 22時06分





いつも険悪な雰囲気のちゃちゃとピピンですが
こんな風に仲がいい時もあります。

ピピン「あのね、ちゃちゃくん。秘密だけど・・・」
ちゃちゃ「うんうんうん。」 





・・・嘘です。
そんなわけ有りません、たまたま撮れただけです。

一つのボールで別々に遊び、片方は未だボールに執着
もう片方は既に飽き方向転換したところに、先の一匹が
いたって感じですかね?
お互い、マイペースです。






▲ ボールを凄い勢いで振りたくる、ちゃちゃさん。









おめでと?? 

2005年08月21日(日) 20時27分







ピピンが家に来て、8/10で丸3年でした。
10日にお祝いできなかったので、今日
ついでにお祝い(?)しようとケーキを
買ってきたのですが、当の本人はケーキとは
一緒に写真には写りたくないそうです。
変わりに、ちゃちゃさんがステキな笑顔と共に
ケーキと写ってくれました。


・・・勿論、ケーキはもらえません。
だって、人間用ですからね。仕方ないです。





▲ どうせ、食べれないんだよー!!





▲ ボールを食べてやる〜〜!!!





犬の年齢 

2005年08月20日(土) 21時56分



今日、偶然立ち寄ったサイトさんに
ワンコの年齢換算表がありました。
ピピンは3歳3ヶ月なので29歳くらい、
ちゃちゃは4歳7ヶ月なので34歳くらい。

なんだ、ちゃちゃは私とそんな変わらないのね。
(でも私の方が、ちょっと若いわよ!!)と
何となくうれしくなって、甘えるがままにさせといたら
一日中引付き虫でした。
甘えたな34歳って・・・。
人間だったら絶対許せないよね。




▲ これでも30代中盤です、若く見られるですよ。 





▲ もうすぐ30歳です、落ち着きの無い29歳ですー。








NEWのハーネスがやって来た 

2005年08月19日(金) 22時50分




先先日くらいに、ヤフオクで落札した「リード・ハーネス・
首輪3点セットが今日、漸く届きました♪
以前から、ここのハーネスを使ってみたいと思ってたので
お安く手に入れることができて、とてもうれしいです。

早速装着。

首輪編


爽やかな首輪の色合いと、ピピンの笑顔が
絶妙にマッチしてます(←バカ親)。
何となく、賢そうにさえ見えます(見えません!!)。


ハーネス編


胴体の部分すごく大きく見えません??
実際とても大きいです。直して良いものか悩んでます。
家のへぼミシンで直せるだろうか??!


・・・やっぱりこの色とても似合うよなぁ。





涼しいところ 

2005年08月18日(木) 21時38分




ピピンは新しく、涼しいところを開拓したようです。
車庫にある車の下です。
作業場も兼ねているので窓が大きく
風の通りはいいし、下は土間だし
彼には良いことだらけ(?)です。

同じポメラニアンでも、ちゃちゃは土間には寝ません。
フローリングにも直接寝ません。
風の通りがすごく良い時には
寝てる時もありますが、滅多に見掛けません。
・・・硬いのが嫌なんですかね??!






▲ 車の下も洗った方が良いですよ、母さん。




 ピピンニッキ 

2005年08月18日(木) 9時56分


ピックアップヤプログに応募してみることにしました。

我が家のポメラニアン、ピピンが
兄貴分のちゃちゃ や、ダメダメ管理人 マイカの日常を
辛口に綴ってます(え?)。
何分ポメラニアンの書くことですから
アホな事が多いとは思いますが、
ワンコ好きな方には、少しだけ笑って頂けると
思います。是非、どうぞ!!



 


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» けんかは止めて? (2008年05月28日)
アイコン画像マイカ
» 添い寝 (2005年09月02日)
アイコン画像とうふ
» 添い寝 (2005年08月26日)
アイコン画像とうふ
» NEWのハーネスがやって来た (2005年08月20日)
アイコン画像マイカ
» 仕返し (2005年08月18日)
アイコン画像とうふ
» 仕返し (2005年08月18日)
アイコン画像とうふ
» ぎゃふん (2005年07月20日)
アイコン画像マイカ
» けんかは止めて? (2005年07月15日)
アイコン画像とうふ
» けんかは止めて? (2005年07月15日)
http://yaplog.jp/gangsters/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gangsters
読者になる
Yapme!一覧
読者になる