よくわからんのです 

August 31 [Tue], 2010, 22:28
何が正しくて

何が間違っているのか

わからんの


むしろ自分が何を望んでいるのかがわからん

ただなんかモヤモヤして気持ち悪い


とゆーかね、正直ほんとうの気持ち7割はわかってますよ

だけどそれを告白するには縦列駐車の100倍緊張するでしょーよー

誰かに背中を押してもらいたい


だーれーかー\(^O^)/


真実の答えを、夢の中でいいから教えて

単純に単純だ 

August 24 [Tue], 2010, 23:12
心につっかえていたものが




とれた




いや、とれる予定だった





が、しかし甘かった



正直な気持ち


お互い可哀想


まだ詳しいことは決まってないから伏せるけど


可哀想でならない




でもきっとこの感想は間違いだろーなー




まず私自身が可哀想なのは意味わかんねっしっ




しばらくモヤモヤしそうです



ふつーにね


普通に生きることが一番難しいんだよ!!ばかか!!




とりあえずこっちのブログがなんか吐き溜めみたいになっちゃってるんで


アメブロ始めました。笑

切り替え神でしょ

またそこがいい

http://s.ameblo.jp/gokigendaze38/


暇潰しに寄ってって\(^O^)/

あ、こっちをやめるわけじゃないから。

吐き溜めブログはないと困るっしょ

やっぱモヤついたら文字にすることが一番落ち着くんだよねー



普通に生きたいの私は。

ただそれだけなの。

江戸川花火大会 

August 12 [Thu], 2010, 7:34
夏の風物詩

花火大会行って来たよー

江戸川は初めて。


市川駅ちょー混んでてイライラして

さらにイライラな細かいことが積み重なってボッカン

花火大会であたしいっつもボッカンしてる
花火だけに。

どーしよーもないから申し立てて

まーなんとか解決して

切り替え神なため、後から来たよりこカッポー全く気付かず。


花火はポートタワー頑張れよってくらいスターマイン激しくて

やっぱり江戸川区と市川市合同だと金があるんだなと認識


帰りは津田沼に飲み行って

お互い同じ滝を見に行って同じことをしているんだなー

まーだいちゃんスーツで7個も年違うけどアッパレだー


そんなかんじで夏の行事第1弾が終了
さみしい。あたし可哀想。


第2弾は家族旅行ね

その前に今日だよ今日!!

緊張するよー
心の準備できてないよー
でも今週中に決めちゃいたいよー

その後がどーなるか微妙です!!

なんだかよくわかんないよね

あたしもわかんね!!

とにかく無事に済んでほしい


がんばれ自分!!

思い知ったこと 

August 04 [Wed], 2010, 19:22
つくづく自分があまっちょろい人間とゆーこと

特になにがあったわけでもないけど

ちょーっとした会話の節々でじんわり思った


自分に厳しい人たちは厳しくしたくてしてるわけじゃない

きっと数々の経験を踏んで痛感したんだな

そもそもあたしとはくぐった場数が違うんだわ

まだまだ経験が浅いんだけど

それは言い訳にしかなんねわ


どんなことが起きてもいいように引き締めなきゃ

だるんだるんすぎるわ

甘い発言には気をつけよう


明日は明日の風が吹くけども

その風にガッチリ乗らないとね

きんとーん!!!!

いたい 

July 26 [Mon], 2010, 18:56
最近の私はぎゃーんな出来事がちょいちょい

直接関わることじゃないけど

ショックであります

SHOCK\(^O^)/



にしても暑くない?

ほーんと異常気象参るわ


課題は1つずつ片付けていっています。

まだまだだな〜


てゆーかマトリックス?を見たくらいから背中に激痛が。

まずマトリックスって中学だっけ?高校だっけ?

とにかく左の背中が時折激痛なのなんでかなー

前まではいきなりだったんだけど最近は毎日


なんで?

死ぬの?

スジ的なもんを傷めてんだったらいいけど

臓器的なもんだったらどーしよーオワタリアン\(^O^)/

病院いきたい

いけないー平日ってなにー


すい臓とかだったらどーしよー

すい臓って健康診断じゃわかんないみたい

げろーん


今週病院いきたいな〜

午後半休とれるかなー



みんな私が死んだら、後のこと頼んだよ



のみいこー

切り替え大事ー

もー 

July 19 [Mon], 2010, 17:51
何もかもうまくいかない

そんな日ってあるよね

今日習高は勝ったけど

それ以外はうまくいかない

なんでだろ

何を間違えた?

たーすけてー

逃げ出したい

もーなんでそーなるかなー?

ほんとにごめんなさい

すべて空回り

ぐるんぐるん

電車もねーし

ついてない

負のオーラだよー

やんなっちゃう

もうなるようになれ

なんちゃーないさー

奇跡的に雨あがり 

July 14 [Wed], 2010, 7:51
いろいろいろいろ

考えることがあって

でも答えは1つなわけ。


こーゆーの初めてだからさ

わっかんねわ


今の時期とか、タイミングとか、進捗とか

確かになんで今?
って言われるのもわかる

でもそーしないと進まないでしょ

Yahoo!の占い当たりすぎて目からウロコがボロボロー


公私共に自力で解決できるよーに努力し
情に流されるのはタブー
精神的に自立しないと、自らを孤独に追い込む


まさに。

ATフィールド外して、まっさらな状態でいこう


ここを乗り越えればきっとだいじょーぶ


こわいけどもね!

がんばろ!

明日 

July 02 [Fri], 2010, 21:06
成功するといーなー


みんな力を発揮してくんないかなー

そんで泣いてくんないかなー


楽しみだけど、幹事ってほんとドキドキしちゃーよ


ぷぷぷ(´ψψ`)

アグレシップ 

June 27 [Sun], 2010, 23:26
金子の神発言


アグレシップ



いや、アグレッシブだよね


それじゃぁスポーツマンシップみたいだよね


あーまじあの消防士うけるわー

ビリーにしか見えないし


あのこは楽しかったかな

わっかんないけど

一生切れたくない縁だって考えてるのはあたしだけかな


にしても明日だるいわ〜

がんばろ

もわわん星人 

June 27 [Sun], 2010, 18:41
なんだか最近うまくまわらないな〜

体が疲れてるせいもあるけど

なんだかんだ考えることとか

気を使うことが多くって

やんなるわ


なんでこんなに疲れてるんだー

やだー


これから飲み会だよーくん


楽しいはずなのに明日のこととか考えてる

わーん


おーし

楽しもー

今生きてることを楽しもっか
さやか。 19歳メス。 現在ファッションに恋してる。 今夜もPARTY★PARTY
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gangstar38
読者になる
Yapme!一覧
読者になる