気持ち 

2005年11月24日(木) 23時45分
ちょっとアクセスしない間に、ヤプログの感じが変わってた。


自分って、ホント嫌い。

誰だって、いろんな人に、自分を見ていてもらいたい、って思うはず。
だけど、何でこんなに自分はその想いが強すぎるのか。

そして、それが思うようにいかないと、毒を吐きまくる。

ほんとありえない自分。

なんとなく 

2005年11月07日(月) 23時37分
久しぶりにブログ、書きます。
何かあったときに日記って書きたくなるものだけど、今日はなんとなく。
今日は、後輩と遊びました。2年、今まで先輩をしていたけど(こんなんで先輩か!?)、後輩と遊んだ、しかも2人で、というのは初めて。いろいろ抵抗はあったんだけど、それなりに楽しかったかも。自分的には、もっとコアな話もしたかったけど、それはね、まだ知り合ってそんなにたってないし。でも、先輩が何人もいる中で、なんであたしだったんだろう。あたしと同じ学年の女の子でも他に7人はいたはずだ。カレの中での、あたしの位置はどんなところなんでしょうか。不思議なものです。



そういう対象ではないことは多分確か。

人生。 

2005年07月14日(木) 0時52分
自分は、とても意志の弱い人間だと思います。自分の意志を持っていたつもりでも、他人の一言に流されてしまったり。最近、そういうことがありました。まぁ、結局はホントの意志ではなく、迷いがあったから流されてしまったわけなんですがね。そして、自分の意志で動けないことに苛立ちも感じます。それは今言ったこともありますが、そのほかにも、いろいろ。なんかパッとしないですね。

難しい 

2005年07月09日(土) 23時13分
いきなり語っちゃいますが、恋愛は難しいと思います。特に、付き合うとかそういうことになってくると。付き合うにもいろんなカタチがありますが、いちばん理想なのは、お互い好き同士、つまりは両想いで付き合うこと。でも実際は、両想いで付き合い始めるカップルは少ないと思います。どちらかが片思いで、相手がそれを受け入れる、というのが、きっと多いのではないかと。ステレオタイプかも知れませんが。それはそれですばらしい、と思います。しかし、あたしの知っている中で、自分含め、片思いで付き合い始めたカップルは、告白した方が別れを告げられています。これって、やっぱり片思いから始まった付き合いだからなんでしょうか。両想いで付き合い始めたカップルは、長続きするのではないか、と思います。両想いで付き合っているカップルは、残念ながらあたしの周りにはいないので、大きいことも言えないんですけどね。すでに話題に出した○○男くんは、今、あたしと同じことで悩んでいます。まぁ状況は全く違うのですがね、見てて、痛いくらい共感できます。ホントに頑張ってほしいんです。彼はまだ18歳なそうなので、今をホントに大切にしてほしい、と思います。過ぎた時間は二度と戻ってこないのだから。

いろいろありまして。 

2005年07月02日(土) 21時58分
いやぁ、いろいろありました、この2週間近く。はやかったなぁ、時間が過ぎるのが。
自分の大学のスレッドを見ていたら、ずっと前から気になっていた、○○男くんに動きがあったそうなんかいいなぁ。勇気出して話しかけて、勇気出してメアドを聞いて。心の底から、彼の夢というか、希望が叶ってよかったと思います。ほのぼのしていて、微笑ましいというか。頑張ってほしいですそして、頑張れあたし

やっと週末 

2005年06月10日(金) 0時05分
ようやく週の終わりになりました最近、木曜日に疲れがどっと出る気がしますまぁ授業も唯一木曜日がたくさんある日で、しょうがないのかもしれませんが。もう顔がべたべた暑いのと倍バイトで汗をかくので、もうべたべたどころではないかも。
そんでもって、今日バイトの帰り道に、前のバイトの先輩に、激チャしてたところを見られたらしいのです。しかも、あたし口半開きだったそうで。でも、口半開きになるのはしょうがないんです。微妙に坂道なのと、家に早く帰りたい一心で、こいでいたのだと思いますが。しかしね、男の人に半開きはやめたほうがいい、といわれるのは、いくら事実とはいえ、そして冗談とはいえ、厳しいものがありますしばらく立ち直れませんでした。よくメールが来ますが、これからは少し考えたいものであります。
あしたはゼミお休み〜

☆★☆おめでとう☆★☆ 

2005年06月08日(水) 23時48分
サッカーワールドカップ出場決定おめでとうでかした日本代表久しぶりに、あたしの中でサッカー熱が再び燃え上がろうとしています前回のワールドカップ以来です。やっぱり闘う男の人ってカッコいい今日のサッカーのダイジェストを見ていて、改めて思いました。前回のワールドカップのときに比べて、だいぶメンバーは違いますが、みんなカッコいいと思いましたよ、ホントサッカー選手と結婚したい(笑)。来年が楽しみです
今日、バイト帰りに同じサークルの男の子とばったり偶然に会いました。スロットをしてきたと彼は言っていたけど、別れたあとまたスロットのお店に入っていったし…ギャンブル嫌いって言ってたのにどうしたもんだしかもメールしたのに返事よこさないしま、いいや。
宿題…あまりしたくない

クールビズ 

2005年06月02日(木) 23時02分
クールビズ、いいですね涼しそうで。けど、あれって女の人はどうなんですかね。女の人は、会社とかでもクーラーが効きすぎて寒いからカーディガンやひざ掛けを使ってますが。女の人も軽装するのでしょうか。
さて、今日もバイトでした。今日は某パチンコ店の方々の宴会を手伝いましたが、すごいですね、20人。お酒の量が半端じゃありませんでしたよ。特にビール思わず飲みたくなりました明日から2連休その間にしっかろバイトの憶えなきゃいけないことをしっかり頭に入れていかなくては頑張るぞーおー

なんだよ 

2005年06月01日(水) 23時23分
ちゃんと更新されてるんじゃん

消えた… 

2005年06月01日(水) 23時20分
愚痴を書いたからなのでしょうか。書いた内容が消えてしまいました。もう気力がないので、何も書きません
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ganglion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる