納品=地方海賊の上納品! 

January 22 [Thu], 2009, 19:51
錦どっすw 早くも恐怖の?楽しい?w 納品日がやってまいりました!
今回は スカッとさわやか!  サンジョルジュで 木材5(工業品取引必要)+金5(貴金属取引必要)で製作可能な 地方海賊の上納品が 作れます!ってことで サンジョまで移動 アビジャンも相場悪し!

 あまりの両方の相場の悪さに 2人共がっがりして 一時待機・・どうせならと ダイヤ満載で お決まりの象牙クエを受けてナッパ君と リスへ そして一度母国へ そして一旦アパへ保管!

すぐさま その足でサンジョへ その後 ラーさんも泣きながら到着! ももち へろけ君 ハズレさんも参加です!皆遥々・・ 遠くまで・・pkにもめげず!素晴らしいぃ!!

 そして皆で 一斉に 材料を買い ラーさんへ渡す・・の繰り返しで 出来たものを受け取り!ラーさん貴金属取引スキルブースト「金細工の甲冑」を装備+3の 黄金鎧で武装! 結構買うのも大変ですね・・・ カテ3とカテ2使いまくりでした!ついでにダイヤも買い捲り! これ生産すると 保管上がるから いいのよ!

 『豪商の自伝書』ていう保管レシピ(ヴェラクルス投資1M)と保管5あれば 後会計1もか・・ 製作可能ですから サンジョで一度お試しあれ!地方海賊の上納品 2から3 大成功で5 製作可能ですよ! 保管は早めに上げておきましょうね!
 
全員の分を3時間?近く掛けて製作 一安心!! 各自受け取って 納品してね! 参加してくれて踊ってくれた?Kさんにも感謝! ちゃっかり 宝石スキル1上がりましたョ! うほほw 皆様 おつかれ様でしたぁ! 錦どすた
その時のssを!

錦乃助復帰! 

January 11 [Sun], 2009, 20:55
錦どすどす!!久々どす!  5ヶ月ぶりじゃぃw ちょこちょこ インはしていたけれど 時間的には短かったので・・ 最近は結構長く入ってます!平均3時間?かな?セカの工芸上げも復帰致しました! 5ヶ月もの間 jr商会が維持できていたのも 毎月の納品もこなし・・・常にベスト10も維持しつつ・・・・・  これも ひとえにひとえに ギャングjrメンバー 突然ですがぁ!!!!メンバー紹介をします! いままで してなかったからな!w すまぬ! 現会長: ラー=スティンさん 副代表: ☆三千院ナギ☆さん、 副代表: すもも・ももちゃんAZUREさん、 由布姫、ウォル=グリーク=ロウ=デルフィンさん 長い名だぞ・・、 ノーヴァさん、グリンディエタ=ラーデンさん、ラアラさん、アキライスさん、夢来師さん、 ☆大道寺知世☆さん、 ディルク・カイト君、 ナッパ君、 dutch14君、 ぜんかくさん、   レティシア・F・スタインウェイちゃん、  はんかくさん、半角さん、全角さん、 アイリーナ=ヴァレンスさん、  森のくまさん、 シェラ=ファロットさん、 ヴァンツァー・F・クロウリーさん、 へろけ2号君、  ベル・シエルさん、 シュアさん、 killers-oo.D君、 ロイド・ディアレスさん、 せやけどな自分、 リオネオスさん、  デロッシ君、 デロッシU君、 ☆木之本桜☆ちゃん、 へろけ君、 TAMAちゃん、ルイスjr君(新人さん!) 霧、さん、 きりー☆さん そして 私 萬屋 錦乃助  ふ〜〜 長かったぞ! という現在41名の 商会員さん達のおかげだと つくづく 感謝しております。 ここで お礼の言葉を!・・・ 愛してるぜ!皆!ありがとぅ!(*^・^)CHU〜☆ ですw これからも ギャングjrを よろしくお願い致します! そして 久々の 長いカリカットまでの 航海 途中 ラアラさんと合流して 一路カリカットへ リスボから90分掛かったよw アラガス海盆に差し掛かったとき・・ いきなり 前方に白い手がww ぎゃあああああああぁ  なんと!ナントの向こうは南東!ではなく・・ 初めての 巨大イカに襲われたんです!! 画面のこちら側で 歓声!!?ならぬ! 悲鳴を上げたのは 言うまでもない!! その貴重な映像を2枚!!  SSをへロケ君がアップしてくで! という希望を叶える為 仕方なく・・・・ぷぷ  アップ!!!! それでは 今日はこの辺で!! 錦のチュけw

=゚ω゚)ノイヨゥ! 

July 12 [Sat], 2008, 3:41
錦どすどすどすす
最近リアルが忙しくって jrメンバー皆元気かにゃ? ラーさん会長職なれたかにゃ?w そのまま頼むぅぅぅうw あ だめ? って いつも すみません〜w
レ(゜゜レ) ガッツだぜ!今 jr商会を まとめる事が出来るのは 大御所だけじゃぁぁぁw

ぉいらは ひたすら 引越しの作業中で 大変もすw 復帰は 8月後半になりそうでもす・・w ごめんにょ
復帰したら 暴れるジェw ひよこのつもり錦どしたw

だっち君 初未知との遭遇! 

April 21 [Mon], 2008, 12:09
錦乃助 どすどす
皆様 納品大変おつかれさまでした! 無事全員分 確保いたしました! 納品まだの方は 商会メンバー各自から受け取って 納品願います!現在 アムステルダム商会管理局で 2位となってますよ〜んw 皆の努力の結果ですわいな!


ところで 臨時ニュースです! ダッチ君が 初pkに・・・おめでとォ・・・
(((((  ^-)_∠※ お花をどうぞぉ〜じゃないか?

冒険クエをこなして カナリア沖にいるときだったそうな・・ 突然商会チャットで・・pkにやられた・・と
メ〇〇〇コ に 被害額 341987で 魚5匹 交易品 だそうで かなり 悔しそうでした・・
そいえばさ 数分前に 赤名前って何?って 聞かれたよ〜な・・気がしますが・・が
お金返してくれないかなぁって ボソッといった ダッチ君かわいかったぞ!
ログ見直すのも 嫌だ! って 誰か かわいそうな ダッチ君に 寄付を!

まぁ いつかは 皆pkに遭うのだ! それでこそ この 大航海時代 いい勉強になったと思って 
これからは 検索しながら 迂回しましょう! 
誰とは言いませんが pkに遭って 海事に目覚めた人もいるわけで・・w

キラー君も デロッシ君も カイト君も くまちゃんも あれ?ナギさんは なかったけ? 
他のメンバーはないか? ほよよ?
ラーさんなんて 先週 2度も遭ったし・・・! 被害額は 15Mよォw 恐ろしすw
ぉいらだって 艦隊でpkされた事あるぞーw
(宋〇様が返り討ちにしたけどね!あれは かっこよかったす!
そういえば この場を借りて!7ヶ月ぶりの復活おめでとう ございます!
他のオンラインゲームに浮気してたそうな! ふふふ 又 o(▽≦*o))) 遊ぼぉ〜ね!)
そいえば 誰かも モン〇〇ゲームに 嵌ってるしな・・・!


てなわけで 大航海で 大後悔! なんちゃって!(o^-')b☆

朝もやの〜どした!

納品補足その2 

April 19 [Sat], 2008, 20:25
やっほいぃ!!錦どすどす 
上の画像 掘り堀の思い出!真ん中の画像これが 竹箒ってやつです!縫製+1 で バザでは 
2Mぐらいで 売れます!下の画像は ・・・・君です・・・おまけ

  
ラブラブラブラブラブラブどした(舌かんだでしょ うはは!

4月 納品w 補足w 

April 18 [Fri], 2008, 4:11
どすどすどすw 掘り堀り 2日目どすw  
まだ いまだに10時間で2本よwなんでやい!! ラーさんもいじけたが・・ぉいらも いい加減 いじけるぞw 
皆 スカスカ 掘ってるのに〜w ベルベジュストにするかな?w とも思いますが
日頃なかなか 集まれないメンバー達! 楽しそうっすw うんうんw いい事だw 
商会納品交流もいいもんだ!p(*^-^*)q

ぉいらの 後ろに・・・ 列がw ナギさん、ぜんかくさん達・・・w カイト君まで・・ 右上のキラー君いぃ掘りっぷりでw この後 ももちも (バザ品 商メンに・・売り倒してから・・) 参加・・w

あと ここ バッカニアベストが よく出たんですが・・ 
その掘り堀り中の ラーさんと ぉいらの名台詞をここに!
公開! して 後悔・・・ばっかにゃ〜ぁw

「バッカニアベストは誰が着るのかな〜 婆かにゃ〜」
「バッカニアベスト着ると ばっかにぃ〜寒くない?」 ← この後レティシァさんが これ見て やっぱりこの商会入ってよかった!ってw
「掘り掘りした バッカニアベスト ばぁっかぁ着てない?」



2本目どしたw

4月 納品w 

April 17 [Thu], 2008, 1:48

ぃょ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ぅ どすどす
街に待った! はまった! 埋まった! 困った!4月 納品時期ですw 今回は 貢献度5は 
ベルベットジュストコールか 竹箒! 来ました来ました! いじめ納品
いろいろと 話し合いの結果!! 竹箒+取れなきゃ ベルベジュストコールですなw

9時からスタートした 掘り堀り 皆さんもう 集まってますw 
最初の 4本ゲットはノーヴァさん そして最初の脱落組み デロッシ君 ・・探索スキルカンストしてるのに掘れない ラーさんは いじけて 落ち・・その後 4本ゲットは 続々と
ナギさんTAMAちゃん カイト君、  
拾えるのは 死ぬほどの量の砂、草、 冒険記、刃こぼれしたシミター、木槍、etc・・ ぉいらは まだ 
1本 とほほw  最後の一人 まだ1本しか掘れてない キラー君も1時ぐらいに落ち・・ 
この 広い 地中海南アフリカ北岸には ぉいらだけw 
現在2時半っすw


掘り堀り中の 笑える出来事
テーブル岩の周りは jr商会メンバーと 数人の掘り堀の人と 採集人だけw
途中 ただ掘ってるだけでは つまらなくなってきたのか 槍を人に向けてw 掘り堀し始めたw その輪は広がり いつしか・・誰かの後ろで・・ 槍向け探索合戦w(その模様はss見て!) って 君たち 何してんねんw そこで!!ナギさんは テーブル岩に乾杯するわで・・w
TAMAちゃんまで ナント!キラー君に向けて 槍さして 笑えましたよw 
キラー君に「君は・・そういうキャラなのか・・?w」って 突っ込まれてましたわw そうらしいよ・・w

 ふふふw ちなみに 積荷は 遠いところで捨てましょう!じゃないと 又拾っちゃいますぜ! ぉいらも ・・誰かが落とした・・こらー! ダッチ!!
烈火薬 落とすなよなここで!拾ったじゃないかぁw 

でも 行軍優遇なので 上がりましたわw 探索も優遇だったらと思うと 残念w

でも 今日のアップで 自動探索は めちゃ楽!!という事が判りましたw
 
皆さん おつかれ様!まだまだの方 掘ってちょw



錦どした!



新発見!アテネにて・・ 

April 16 [Wed], 2008, 17:38
ぉ久w 錦どすどす

先日 アテネで 開錠上げクエを カイト君と 一緒にしていましたところ・・・・・
アテネの酒場で カイト君に追尾 そして ドアに向かって カイト君が出る瞬間にw 
ナント!!! ナントの向こうは 南東 ではなく・・(怒られそうだから もう言わないw) 

私は走りながら追尾されたまま 装備を 王冠から 違う王冠に変更したんだな そしたらね・・ドア出る瞬間に 両手を横に広げたまま ドアからでたのよ!!
タイタニックばりで びっくり!しゃっくり!ぽっくり! これは いままで 見たこと無いんで 
目を疑ったので もう一度やってみたのさw で 3度目で 同じ現象がw 

もう これは楽しくって ss(スクリーンショット) 取ろうと思ったけど 無理でした!でも カイト君にも試して 見てもらいたかったので 何度か試してもらってけど 無理でした・・・。 絶妙なタイミングが必要! 
ぜひ 皆もいろんな酒場で 試してみてくれ!w

以上 アテネより 新発見! 両手広げて タイタニックでしたw


デロッシ君 

April 10 [Thu], 2008, 17:39
錦どすどすw 
今日は j商会商館を 立ち上げた初日から 一緒に歩んできた ちとばかし jr商会の歴史について 語ろう・・まあ お茶でも飲みながら 聞いてくれ・・・・
思い起こせば・・2006年の10月  ぉいらは いつものごとく 街歩きをしていたんだ あれは確か
 リスボン書庫だった・・・(デロッシ君はヴェネの書庫じゃね〜?と言ってますが・・リスよ!)
本でも読んで少しでも 賢くなろうとしたのさ・・まだ 冒険レベル10そこそこだったからね!書庫に入った瞬間 一人の男の子が 待ち構えてたのごとく ピックと動いたのさ・・ぉいらは お構いなしに 片っ端から 本を読みあさってたのさw (良い子はまねしないっでね!ちゃんと読みたい本だけ読もう!)
そして 頭も疲れてきた頃に ・・ 「あの〜・・・・ お友達になってください!・・ 」って 白文字で 声をかけてきたではないですかw  すかさず 少し ためらったが・・ 
いいよ!」 と 返事! 
「やったぁ!今日何人も声かけて 初めてのフレなんですよ うれしい!」と 笑顔のデロッシ君・・。
書庫で 張ってたんかいw と思いつつも 面白ぃやつじゃ と 来る者拒まず精神の錦ちゃんは それから 「o(▽≦*o))) 遊ぼぉ〜 錦さん〜」 という 連日連夜?の攻撃いえ・・お誘いに遊んであげたんだなw ふ〜・・w そして それから デロッシ君は海事上げをしていたので 私は冒険家なので なかなか 時間が合わず 辛いものがあり・・。なので フレに頼んで 海事やってやってくれって 頼んだのさw それがまた 聞いた 話によると・・。 新造船で 敵船に突っ込むなとの指令も聞かず 敵船に突っ込み ぼろぼろに なったらしいのw いまだに 語り草になっとる・・w 
それが いまや商会員に 支援できるほどの 交易も海事もプロ並みさw 成長したの〜ぉ〜!
それから 突然の ぉいらの 商会立ち上げにも 快く応じてくれた デロッシ君と
たった3人+倉庫やセカ10人でのスタート! 
ギャングキング 会長ケビンの商会の倉庫さんにも 協力してもらって 女帝さっちゃんにもね。
そして 名前が 大航海時代はどうしてもつけたかったので 「大航海時代ギャングjr」 となりました!真夜中の4時の出来事・・・w(そのとき 起きてて声かけて いた デロッシ君と錦 ケビンは凄すぎ!と思う・・・・)
そして
その日に 商館 商会 同時設立となりました! 12番商館は 名誉あるネデのネルトンさんから 
譲り受けました! まだ大切に使ってますよぉ〜w
あれは・・・ ボタン雪が降る 熱い夏やった・・(← この辺気にせんといて!)2006年11月 の出来事 でした。

遠い目をする錦どした

突然ですが・・ 

March 22 [Sat], 2008, 12:28
錦すどす!!皆元気かな?

カイト君と長い航海のカリカットからアム巣に戻ってきたら
(アム巣:アムステルダムのことを 錦はそう呼ぶ・・)
街中で偶然見つけた・・・・ 
ギャングキング会長の・・ケビンタン・・w
異様に目だっておりました!


金の力で物言わせて手に入れた・・ お面と背中の板・・・・やるなぁ・・!!
( p_q) シクシク・・・ほちいw 頭振ると 怖いですぜ! このお面を被ったら
頭振っては いけないぞ!そこの君!! 

よい子はやめよう!


先日の アムスのバザーでもこれ被って はしゃいでたよ〜な・・でも かわいいから 許す!
ケブン(親分とケビンを足して2で割った 愛称 勝手につけたw)タンは 大人だからな!
画像2枚目は 顔は見えないが ロザリタだ!又よそで 惚れまくっててはいけないぞ!ぉいらがいるだろ!(笑)
 
左から カイト君とケブンそして 錦だよ!

では 又 錦どした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:萬屋 錦之助 (錦ちゃん) (u_u*)ホ゜ッ      
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-旅行大好き人間! 大航海同様に世界めぐりが夢!
    ・ゲーム- 大航海一筋!
    ・クッキング-いい奥ちゃまになるぉww(≧▽≦)w うふw
読者になる

光栄 オンラインゲーム
大航海時代

大航海時代ギャングjr 商会
notos サーバー
アムステルダム
(名誉ある!)20番商館  所有
公認商会 ランク 5

現在 個性派商会員
41名
と大航海中です! 
わくわくする冒険や、海事商人になって 
世界を航海しよう!

興味のある貴方 ご一緒にどうぞ!
くわしくは ホムペにて!
http://daikokaijidai.himegimi.jp
http://ic.39.kg/gangjr(携帯サイト)

萬屋 錦之助

メールフォーム

TITLE


MESSAGE