新生活 

April 22 [Sun], 2007, 13:01
なんり氏ともよしの氏とも違う高校なのですが、
坂井真紀見るといつもよしの思い出す。
好きだ、I love you、je taime、差蘭へよ、Ich liebe dich、我愛イ尓・・・・
って言っとけばよ褐炭かな。
噂によると吉野氏、スカートめっちゃ短く、yシャツボタンあけまくり、
リボンだらーんらしいw

「高校時代に彼氏できないと結婚できない」
というジンクスがあるらしい。
吉野氏はそのジンクスをとても恐れているようだ。
革新はになるという気はないのか、よ。
彼氏は吉野とやれるんでしょ。
いいなw


今は、太田莉菜っぴも高橋マリ子もすきだが、
台湾no1アイドル楊丞琳、香港気鋭女優梁洛施にはまっているぞよ。
刺青とかいう映画で2人でてるんだけど、
まあ、いいかんじ菜役なんですよ。
日本で公開して欲しいですな。

チョ気著気 

March 28 [Wed], 2007, 23:32
髪の毛切った。
うまく言うとヴィダル・指すーン、
悪く言うと西川史子w


坂井真紀の服めっちゃだっさ!
ありえねえよw
可愛いよ坂井!

おおおおおoh 

March 13 [Tue], 2007, 14:23
おうmygod!
私がよしののこと好きなの親にばれたかも!
やば!
うう!
でも、よしの、るれろ、こっかいと写真取れてうれしいぞ!
でもばれたのやヴぁ!

しゅっぽしゅっぽテクノテクノ 

February 19 [Mon], 2007, 1:29
太田リナからまた飛び立とうとしている=モデルはマリ卒業かもw
太田リナにの子が微妙に不登校だれじゃそんな原因作ったの!
答え
太田リナに自身のせい、坂井真紀にのこの性でもあるのだ。
まあさ、私と仲良くして、いつでもここハワイイェーイ! みたいな雰囲気作ろうぜ、よ。

カエラからは完全に卒業してしまいました。最後、タモリクラブを見ました、これで終わりです。
ですがタモリクラブは見続けようと思う。空耳大好きなのでw
音楽は、salyuから微妙に抜け出し、超時空コロダスタン旅行記、
YUI、love psychedelico、YMOを主に聞いております。
iTunesのイコライザで急っきゅ温室帰るの大好きや輪〜。

oh 

February 11 [Sun], 2007, 21:53
前に出した何理由かにの女子・・
何理由かより太田りなにだぜ。
太田利奈いっぱいのってる雑誌持ってたのに、
引越しの才捨ててしまったという大ばか者がここにいるぜ!
太田りなめっちゃかわいいやんということでモデル熱にかかっております。

高橋マリ子ひさしぶり!
道端ジェシカオリーブ系だったのになんと!
内田仁菜かわいいよ。
田中美保やばい!

UK 

January 23 [Tue], 2007, 0:44
UKきてるよ。
the chalets、franz ferdinand、lily allen
http://www.myspace.com/thechalets
http://www.myspace.com/lilymusic
http://www.myspace.com/franzfredinand
おまけのコーネリアス
http://www.myspace.com/coneliusofficial

うーん 

January 15 [Mon], 2007, 1:07
今使用中の普通消しゴムを家用にして長消える消しゴムを使うか。
そのまま普通に消える消しゴムを使うか。
今の消費社会に適応してるところとしていないところがあり、
今その矛盾に悩まされているぜ。

あの個はスタンダードにMONOを使用していた。
でかいの。MONOって大きさが3種類会った気がする。
私、OMNI昔使ってたけどどっかいっちゃったのよね。
あれよく消えた。
あと、100円ショップに三個入りの激落ちパパ。あれいい。
パパが一番いい。くんや、ママやキングや、ベイビーはだめ。

あの個、ポケットに手突っ込む癖あるみたいで。
転んだら危ないと思う。
誰か言えよwww
彼氏とかよw
それとも、そんなのもきづかねえのか?
彼氏失格だなw

orz 

January 13 [Sat], 2007, 17:09
国語92
社会86
理科87

社会許せない。
なんだよ。
おまえは。

明日はテスト 

January 11 [Thu], 2007, 0:37
これで全てが決まるといっても過言じゃねーよ。
数学 90
国語 90
理科 85以上
社会 90
英語 90
450取る勢いで!

慕情 

January 08 [Mon], 2007, 3:20
salyu本当にいいよ。
ライブに行きたいが行けない。
何度ロッピー触れそうになったか。
その度その度、私の理性と欲望が戦争をして。
そんな歌手は初めてだぞ、salyu
全部の曲がいい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リリー
読者になる
リリー15歳受験生!
誤変換そのままにアツイスローライフだ!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像山本
» めっちゃ (2006年12月11日)
アイコン画像リリー
» めっちゃ (2006年12月10日)
アイコン画像山本
» めっちゃ (2006年12月09日)
アイコン画像山本
» 頭の中はテレヴィジョン (2006年12月05日)
アイコン画像山本
» YMOいいなあ (2006年11月29日)
アイコン画像山本
» 大人 (2006年11月28日)
アイコン画像山本
» 大人 (2006年11月28日)
アイコン画像リリー
» ワーク多いな。 (2006年11月27日)
アイコン画像山本アリス
» ワーク多いな。 (2006年11月27日)
Yapme!一覧
読者になる