March 28 [Sun], 2010, 22:54
あれからもう4年近くたったのに
まだ忘れれない

うちは16歳のきみにか知らないのに
今どんな性格でどんな生活してるのか
何もしらないのに

あの頃が楽しすぎた
この先あのときより楽しかったり
ときめいたりすることあるのかな

こんな思ってるなんて
あっちは何もしらないのに
あの頃の記憶が薄れてくのが悲しい
もう思い出さないってきめたのに

幼かった
後悔することが多すぎる
もっと頑張っとけばよかったとか
もっと一緒にいればよかったとか
後悔ばっかりだから忘れれないのかな

別に今の生活に不満なんてないのに

1 

March 25 [Sun], 2007, 0:30
も〜なンで〜
すっげえ好きなンだけど
そンなに優しいから
うちはあきらめれなくなるンだもン
でもマヌはうちと友達でいたいんだから
うちは頑張って
もう好きじゃないフリして
友達でいなきゃいけないンだ
普通にメールできたのは嬉しかった
大事な友達って言ってくれたのも嬉しかった
でもなンか悲しかった
こンなに寂しいの久しぶり
なンかホントに終わりて感じした
また遊ぶようになったりしたら
きっともっともっと好きになって
同じこと繰り返すンだろうな
なんか言葉にできないほど
悲しいというか
なんちゅ〜か
ウン

モヤモヤ 

March 06 [Tue], 2007, 23:15
モヤモヤとれませン〜ハイ〜
まだ好きです〜ハイ〜

今日直哉とみゆきと街いってン
直哉ンちで一服してン
みゆきの買い物付き合ったン
直哉マヌのことキモイ言い出して
うちブッチーン
ていうか悲しかった しょボリ
そンなこと言わなくたっていいじゃン!
なんてバレるからムキにもなれないわたち
やっぱり街は疲れる
家早く帰って
HYのDVD買って兄やんと見て
寝た


あ〜あ〜
あお〜ん
テスト早くおわってえ〜
数学わかめえ〜
セクチーボーイ
いい匂い〜
甘い匂いの香水ほしい〜
今のすぐとぶ〜
先輩にもらたネクタイ最高にいい香り〜

HY最高ゃあ〜★
やっぱパソコンで書く日記はスム〜ズ
携帯めんどい〜

てこれ日記て言えるのか?ウーム

バイトの面接めんどくさあ〜
また焼肉屋かいーッ
てみんなにツッコマレ
ショボーン
お金がホシイ
頑張って働くでい
うちはバイトぐらいしか頑張ることないンだ!
親を楽させたるンだ〜

 

February 26 [Mon], 2007, 23:37
なくなっちゃった

全部悪いのうち
ごめんね

どうしたらいいのか
わかんない

ポッカリ穴があいた

, 

February 21 [Wed], 2007, 18:38
去年から比べたら少しは成長できたかなあ
逆にダメになったかな

もうゆうかのこと憎くはないよ
元気なンかなとか
思えるようになったし
もう裏切られただとか
そういうふうには思わないでおこうと思う

でも話でるとやっぱン?てなるけど


高校の友達いい人ばっかり
一緒にいてすごい楽しい
自分がテンション低いときは
たまにイラっとする時あるけど 笑
深い話はあんまりしないけど
くだらないバカやって爆笑して
毎週お泊りして

そういう友達もいいなって思った



人のことも信用できてると思う
信じなくちゃ信じてもらえないような気がして
自分が心開けば
あっちも開いてくれるンだよね


みんな嫌なとこもあるけど
だいすきよ



 

February 06 [Tue], 2007, 0:48
最近あンま会ってないネ〜
あいさつするぐらい

慎也ンちは学校帰り毎日行ってるけど
あっち部活だし
うち7時とかにはバイトだから
時間合わなくて遊べない↓↓

今日もいるかな〜ッて思ったら
いなかったし,,,


夜になると腹痛くなるう〜
心臓いたくなるう〜
もうやだなあ
友達としてしか見れないンなら
どうすりゃいいかわからんし
どうしようもねえな,,,

ほんと〜に好きです

うい 

January 30 [Tue], 2007, 23:23
今日はなンとなく楽しかった!
みゅき学校休みだったンだヶど
みンな来てくれて
ありがとう
だいすきよッ!

帰りは慎也ンちい〜
みゅきもバイトまできたッ
のりさん〜ふじも〜なす〜ゆっち〜いたょう
昼間からテキーラのまされて
きっもちわるい!
麻雀初めてゃったあ
6時ごろ帰宅して〜
父ちゃんとたいこや!
寿司うまかった〜!


今日マヌーに話しかけた
うい だけだけどン
返してくれて嬉しかった
ちょっと進めた気分!

たりたりら〜ン 

January 25 [Thu], 2007, 22:51
学校疲れる〜
もうクタクタだぜ!
先生うざ〜す
進級する気あるの〜ッて
あるに決まってるぢゃンか!
そンなゃる気なくないもン


あいかわらず気まづいままで,,,
でも今喋れなかったら
ず〜っと喋れない気する
から
明日慎也ンち泊まりに行くかなあ
昨日行ったとき会ったけど
うちバイトですぐ帰ったし
喋る機会なっすぃんぐ
がンばろ!


日曜英検かい〜ッ
落ちたらひっでえ仕打ちが待ってるらひい
春休み補習とか?
受かる気しない
やだなあ
講習1回も出てないしやばいッて!


ねむい

はあ 

January 22 [Mon], 2007, 0:15
宿題おわってなーーーい!
明日から学校なのに,,,
もうあきらめますネ
とりあえず進級できりゃあイイ
黒染め染まらないし
もうイヤ!

なんかもうイヤ!
よくわからん
何を言ってるのかわからン
目はれるから
泣くな自分
もうよくわかんない
知らない

友達 

January 21 [Sun], 2007, 1:01
ふふっふられ〜たッ

やっぱうちって友達て感じなのかなあ
なつきとは友達でいたいって
理由で振られた
どうすりゃ
恋愛対象にしてくれるンだろお〜,,,
ごめんて言うくらいなら
付き合ってくれよ

しかも
目も合わせてくれなかったネ
話してもくれなかったネ
こっち見ようともしてくれなかったネ
前みたいに戻れないのかなあ
そンなふうになりたくて
告ったわけぢゃないのに

どうしたらいンだろお
怖くてあれからしんやんち行ってない
あんな態度またとられたら
その場で泣くわ
帰りたくなるわ
あんなだったら会いたくない
会いたいけどさ

落ちてるわ自分
お泊りもゃめたあ〜
ひきこもりい〜

髪バッサリきったあ〜
肩につかない〜
サッパリ〜
マヌは髪がなくてパーマがいいんだって
だから伸ばしてたけど
切っちゃった

今プチ禁煙ちゅう〜
1日3本くらいしか吸ってない〜
イエーイ

P R
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像逆デリ
» まつりんちゅ (2006年06月06日)
アイコン画像逆デリ
» まつりんちゅ (2006年06月06日)
アイコン画像なちん
» 4月10日分 (2006年04月11日)
アイコン画像まゃ
» 4月10日分 (2006年04月11日)
アイコン画像まゃ
» 入学式 (2006年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gangankochan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる