私は、私の子どもたちに最善を常に尽くしたい 

July 06 [Sun], 2014, 23:15
私は、私の子どもたちに最善を常に尽くしたいことにおいて一人であると思わ
ない。私は、母親はみな最高の母親である考えを保護すると思う;誰が見るか
‥‥空想的‥‥よく作用した‥‥そして‥‥よく‥‥子どもたちを生産した、
ケーキを焼いており、潔白な家を維持し、彼女の子どもたちが完全に自信が感
じることを確かめる間、提供従事教育活動を同時に欺く、聞いた‥‥に‥‥ま
た愛されていた。私は手を上げて、今ちょうど言おう、私は失敗する。これら
のもののすべての上で。それは私に失敗を作らない。しかし、私は終始それを
すべてすることができない。真実は、私が誰もできないと思うということであ
る。しかし、私はまさに最善を尽くすことができる。私は優先順位を付けるこ
とができる。そしてそれはといえば‥‥私の子どもたちに関するリスト上のそ
の最後のもの‥‥よく適切なこと‥‥それは常に一番トップにある‥‥私の‥
‥リストするためにしかし、そのときでさえ、私は常に最良の仕事をしない。
私が子どもを寝かし「今日好きだった以上に私はあなたを無視した」と思うか、
そして、「私はあなたと無愛想だった日(私が今日欲しい)がもっとある」「あ
るいは、私は、実際にあなたを与えなかったと思う‥‥今日私の時間は十分」
あるいは、「私は、実際に今日、あなたと遊んでいたらと思う。」個人的に、
私は、夏が私によりよいミイラを作ることを知る。あるいは、恐らく、それは
あるに違いない。それは私を怠惰なミイラの中でより少なくする。私は、我々
の日が照り輝く日が冒険でいっぱいであることを私が確かめるように両方の手
を備えた日当たりがよい日をとらえることが好きである。ピクニック、歩く、
公園、海岸への旅行、水プレー、アイスクリームへの旅行。必ず魅惑的か刺激
的な冒険ではなく冒険‥‥それにもかかわらず。また、私は、何かを私の子ど
もたちのために特に楽しくすることに余分な努力を行うことを常に常に後悔しない

非常に速く突然成長しているように見えました 

July 02 [Wed], 2014, 22:39
非常に速く突然成長しているように見えました。わずか数か月前に、プレー・
マットの上に単にあるために内容で、ミルクだけの食事を食べて生きていった、
と思うことは不思議でした。今、あなたは忙しくあなたのまわりの世界を調査
していました。そして、食事の準備ができているハイチェアに入れられた時、
実際に興奮で震えるでしょう。ますます車を止めていました。また、非常に、
時間に、膝まで得降参する一方、立場に有能な以上に、あなたは明確にいまし
た。さらに勇敢になり、単に1つの手で持ちこたえるでしょう。明確に終始2本
の脚の上でより強くなっていました。今終始「話しており」、口の雑音で実験
しており、何度も繰り返してそれらを実行していました。「肯定肯定肯定」を
非常に叫ぶでしょう。それは常にあなたの兄をくすくす笑わせました。そして、
今、「ママ」上で動かしていた「Daddo」を既にマスターしていました。それ
はミイラを凝視し、かつかわいい小さな声の中で「ママ」と言うのを見るとは
非常に賢明でした。彼女は常にあなたの兄弟との「mumma」あるいは「ミイ
ラ」でした。したがって、その通りごとにあなたを修正することがあなたの兄
弟が好きだったとしても、あなたが彼女の自分の名前を持っていたことは甘か
った。あなたの兄弟は引き続き喜びのあなたの最も大きな源でした。彼は常に
あなたの最も大きなことの理由でした、最も大きな、大笑い。彼が円の中で遊
び回った時、それは絶対的なヒステリーを引き起こしました。また、しばしば、
彼を笑うところ非常に笑うことから上方へ動揺したことが分かって座るでしょ
う。これが起こった時、彼は常に笑いました。それはあなたをもっとその上ち
ょうど笑わせました。接合します、私たちをちょうど驚かした、それはあなた
の2人をともに見る、そのようなpriviledgeでした。あなたの両親になる事実
では、単なるそのような特権が回りにありました。私たちは、私たちがそのよ
うな美しい小さな女性へのママおよびDaddoになって非常に信じられないほど
に幸運に感じました。あなたは常にいました、したがって、内容、非常に晴れ
やか、それでよい非常に素晴らしく抱き締めたいようで、非常に探究的でし
た;愛する完全なミックス、そして勇敢。私たちは心からあなたを愛していま
した。

私は多くの写真を常にとりました 

June 29 [Sun], 2014, 0:00
私は多くの写真を常にとりました。また、初めて(DSLRを買う直後)母親になる
ことは、さらに大きくとる写真へのその執念をちょうど作りました。母親はメ
モリをつかみます、それらは、すべての詳細が子どもを育てて、瞬間としてそ
れらの赤ん坊を記録するのに絶望的で、すべてのマイルストーンのカタログを
作り、時間速度のを指によって砂のようにそばに覚えていようとします。私の
美しい息子が生まれて以来、彼の日と彼の経験が撮影されました。また、彼女
の生活は詳細の中で最も微細なものに記録されますが、同じことが私の美しい
少女のために言えます、から、彼女がさらに生まれた前に。私の子どもたちの
撮影は私に巨大な量の喜びを与えます。それが作るように、私はなんとかして
感じます、それらが少しより古くなること、私と同じくらいであるのでより容
易、それらが成長し、かつそれが時々ほろ苦くなりえることを知るのを見るこ
との中の味。あなたの子どもたちは前方へ競争します。また、時間が少しちょ
うど遅くなることを望んで遅れます。したがって、私たちは折り折り、私たち
が永久に思い出すのを助けるために私たちの赤ん坊の写真およびメモリを集め
て折ります。2012が終了に近づいたとともに- 私たちが4つになるのを見た驚
くべき年 - 私は、変更、私たちが持っていた特別の時期、マイルストーン瞬
間および私の家族がどのように変わったかを見ることを思い出して、写真にざ
っと目を通しました。また、私は、誰かが大多数のこれらの写真から行方不明
であることを知りました、赤ん坊の最も初期の時間のこれらの貴重な記憶;ま
た、その行方不明者は私でした。私は、なぜ写真にいなかったのか正確に知っ
ています。私は写真をとっていました。しかし、ポイントでは、それは、カメ
ラを誰か他の人へ渡すために私の脳裏をよぎっていませんでした。また、それ
が私の考えに入っていた場合、私は尋ねていませんでした。悲しい現実は、発
射を破滅させたくなかったので、私が写真に得たくなかったということです。
あたかもそれらが顕微鏡であるかのように、私たちはみな私たち自身の欠点を
見ます。また、カメラは、それらまでの光を保持するように見えます。私の子
どもたちは、私には、両方の実生活中の、およびレンズによる完成のように見
えます。私、他方では、私は少しの赤ん坊重要性を持っていました、ポスト妊
娠脱毛は私を残しました、で、1つの、輝きがない、行う、私は微笑して熱狂
的に時々ビットを表わします。また、顔はそれが鏡に映して行う写真において
はるかに不安定に見えます。それがその前のレンズおよび私の美しいbubbasの
後ろに私だった時、写真ははるかによかった。私はなぜかを確信しません。

私たちはあなたの30月目に美しい天候を持っていました 

June 28 [Sat], 2014, 22:45
私たちはあなたの30月目に美しい天候を持っていました。したがって、私たち
は、野外を非常に楽しむようになりました。あなたは、単に生命に戸外になり
ました。広く開いたスペースは常にあなたが走るべき招待です。また、すべて
のあらゆる旅行で、外に、「冒険で行きました。」適切に直ちに両方の足を使
用してジャンプする方法をあなたに教えようとして少しの間を過ごして、とう
とうそれを割っており、今至る所にジャンプしていました。ベッド上で、およ
びステップから、あなたのお気に入りでした。しかし、さらに、あなたは、音
楽に合わせてまわりにジャンプするのが大好きでした。また、あなたがダンス
をする大部分は腕を振るコンビネーションと飛びはねることでした。歌唱と音
楽を愛しており、しばしば知っていたわずかな歌を歌うのを聞くことができま
した。それは、しばしば歌詞のあなたのバージョンを聞く一針の中に私たちを
招待しました。私たちはあなたをソーセージとビールのフェスティバルへ連れ
て行きました。また、音楽家が、テントのうちの1つの中で生で演奏していま
した。それを愛していました。ダンス、ともに歌おうとし、ギター、ドラムお
よびマイクロホンを見て興奮で泣くことのまわりを走っていました。それによ
って過ぎた一日は実際にありませんでした、私たちが言ったか行ったことを声
に出して笑うのを見ませんでした。あなたがより年上だった時、私たちがあな
たにそれらを読むことができるように、ミイラは、あなたの最も奇妙な発言の
うちのいくつかを書き留め始めました。私たちは、世界を見るあなたのpoo記
述およびあなたの奇妙な方法を私たちがすべて笑うと知っていました。あなた
は実際にほとんど絶対的なスターおよび「bestest」ではありませんでした、
宇宙の少年。あなたは、実際に赤ん坊とよちよち歩きの幼児の時期を後に残し、
むしろ小さな少年のように終始見える尖頭上に美しいステージにいました。私
たちはすべてを来させました、私たちの2つ、および家族とあなたとしての半
期が継続した、長い入り口、完全な喜びです。私たちは、まだあなたを見て、
あなたがoであると信じることができませんでした。

私の美しい息子は生まれました 

June 25 [Wed], 2014, 23:27
前に、私の美しい息子は生まれました。その瞬間に、彼は、彼の前で行った2
人の非常に特別の男性を越えました。- 彼のお父さんおよび彼のポップス -
また、彼は私のナンバーワンの人になりました。彼は私の心を盗みました、彼
は私をママにし、私を永久に変更しました。また、彼は、成長するとともに、
ゆっくりしかし確実に私の小さな友達になります。私は、その平凡な男とどれ
ほど支出時間を愛するか説明しさえすることができません。彼は私を笑わせま
す。彼は私を微笑ませます。また、彼の手を握って歩き回るようになる場合、
私は誇れるというより誇れ感じます。私たちにさらに子どもがいる前に、ハズ
と私は私たちが赤ん坊と「デート」をしたかったと言いました。他の(各)の会
社を単に楽しむために1対1で時間を計ってください。子供は、その種および成
長感じる機会の専念が好きです。私は、まだ、私自身のお父さんが彼と仕事に
入り、非常に成長感じて費やすようになった時期を思い出します。また、私た
ちがともに笑ったとともに、私がリトルブラザーのない沈黙を備えた店への進
行を費やした時期およびIは、彼女の友達のように感じるでしょう。今週末私
は、最後に私たちの最初の母親息子の日付に最良の息子を連れて行くようにな
りました。手が控え目な言葉である前に私が興奮したと言うこと;私は待つこ
とができませんでした。また、私たちが自動車の中で走り去り、彼が繰り返し
言ったとともに「単に私(冒険で行く)およびミイラ」私は、彼が興奮して、か
なり元あった感覚を得ました。私たちは映画に行きました。また、私たちが入
力したとともに、休憩所と彼の目はつきました、私は、彼ともてなしの同じく
らいのに直面しそうだろうと知っていました。テレビのロードを備えた巨大な
休憩所は実際に彼に悲鳴を作りました。彼は、どこに見るべきか知りませんで
した。また、私たちがチケットを集めるためにキューにするとともに、私は私
がたった今休憩所で代わりに入り座るように彼にしむけるべきかどうかと思い
ました。チケットは集まりました。私たちは食物カウンターに向かいました。

私たちは、ポップコーンのバッグに共有する 

June 23 [Mon], 2014, 23:03
私たちは、ポップコーンのバッグに共有するように命じました。それら
が売った最も小さなバッグ、しかし私の取るに足らない人の体とほとんど同じ
くらい大きな彼はポップコーンの彼のバッグを運ぶパンチのように誇れました。
また、ちょうど私がドア上の人に彼のチケットを渡すように彼に命じて、私た
ちがスクリーンまでずっと方法を作った時、再び誇れるとして。彼は、興奮し
てスクリーンを捜しました、3と私たちはかすかな映画に入り、2席を見つけま
した。小さな列の中で、自分自身のすべて。彼は、興奮してポップコーンをか
じり、どれくらい暗かったかについて話しました、そして映画で会うことがで
きる別のすべての人々。私は、彼がそれだと思ったこのポイントでは、これは
彼がそのために来たものだったと真に思います。したがって、私が私たちの前
の大きな白い長方形が実際に大きなテレビだったことを説明しようとした時、
彼はまあそれを無視しました。また、その後、スクリーンは生き返りました、
あの突然ですが、昨日楽しいサイトを見つけましたの、紹介します
文は変ですが、テレビの事や、子育ての事で面白いサイトです、サイト名は
動物が苦手だけど冷たい人と思わないでなんですが、宜しかったらどうぞ
暗くなった明かり、彼の顔はつきました、彼は「まあ」と言いました。また、
彼は達しました、の上に、私を抱くために、手。...I、私の心は和らいだと思
います。私たちは驚くべき時を過ごしました。彼は、フィルムの終わりまで非
常にぴかぴかとじっとしていました。私たちは、小さなfidgettyパッチを約1
時間中へ持っていました。しかし、トイレへの迅速な歩行および彼は残りを戻
し見たい。回転された信用および空になった講堂として、実際、それを非常に
愛したので、彼は突き通されたスクリーンを凝視してとどまりました。また、
すべての最後の語がスクロールするまで、私は幸福に座りました、過去、楽し
むこと、すべて、私の取るに足らない人とのある程度の特別の時間に次に最後。
私たちは最高の時間を持っていました。私たちは、映画の外側の追求をし、自
動車に途中でジャンプすることを実行し、全体の方法ホームを打ち解けて話し、
くっくっと笑って表わしました。私たちの母親息子日付は私が、それがそうで
あることを望んだものすべてでした。また、私は、彼を連れて行くのを待つこ
とができません、の上で、さらに多く私は、彼が年とるとともに私たちができ
る異なることを既に計画しています。私たちが再び行くようになるまで待つた
った1か月...サフォーク・カウンティーの実際の主婦の美しいローレンは、最
も大きな取るに足らない人とのいくつかの美しい日付を行いました。彼女は、
最後に私の取るに足らない人を雇うために私にキックをくれました。

私は古典的文学が好きです 

June 20 [Fri], 2014, 23:40
私は古典的文学が好きです。また、ジェーン・オースティンの小説は、私のお
気に入りのうちのいくつかとしてちょうどそこにあります。私たちはそれら
(他の好きな古典中の)にちなんで命名された結婚式でテーブルを持っていまし
た。また、猫は彼女の最も偉大なロマンチックなヒーローのうちの2人にちな
んで命名されます;ダーシー氏およびウェントワースキャプテン。したがって、
私がわずかにファンであると言うことは公平です。したがって、赤ん坊が古典
的文学によって励起された一連のボード本をつけたことを発見するとすぐに、
私は常に決着のついたことになるつもりでした。私たちは持っています、赤ん
坊にかなり多数、本(私は他のポスト用に他のものを保存しています)をつけた、
しかし、私は、それをそれらが私のお気に入りのうちの2つであるとともに、
小さなオースティンさんで本を始める単なる権利だと思いました。これらの本
はオリジナルの物語の短くされ単純化されたバージョンではないが、その代り、
教育の本です、それらの物語以外に励起されました。プライドと偏見は数本で
す。あなたが小さな子どものボード本から期待するかもしれないように、それ
は、各ページの新しい数を持っています。しかし、数えられるオブジェクトは
小説によって励起されます。1つのenglish村および2人の裕福な紳士、3軒の家、
4つの結婚提案、5人の姉妹など。実例中で、およびファンのために含まれたオ
リジナルの小説からの様々な要素があります、私が好きである、発見、これら
の要素、ちょうど魅しています。実例は楽しい。単純で、大胆で、明るく、後
援する像がない、それは何度も児童図書の中で使用されます。彼らはボード本
にあるという事実にもかかわらず、育てられたイメージのように感じます。そ
れらは美しい色パレットおよび甘い詳細でグラフィックです。感覚と感度は反
対本です、それは反対を考えれば完全である、の中で、それはタイトルです。
また、それは等しく美しい本です。再び、それは、オースティンのオリジナル
の小説からの詳細を含んでいて、物語本でなくて、物語の本および要素からの
キャラクターを導入します。さらに、それは、平均反対本に見つけることを期
待しないいくつかの反対を含んでいます。また、これは、語いと理解を開発す
る素晴らしい機会を提供します。私は、それらが私を許可するので、私たちが
これらの時間にわたる本を楽しみ続けるとちょうど知っています、私の好きな
キャラクターおよび物語のうちのいくつかを共有する機会。私の子どもたちは
オリジナルを読むかあるいはキャラクターとそれらの関係が既になじみ深く思
う映画を見る準備ができている場合のこの方法。私は、彼女が十分に大きい場
合に、小さな女性とベネットとDashwoodの姉妹の美しい話を共有するのを待つ
ことができません。また、私は私が重大であるがロマンチックなダーシー氏と
の彼女の情事、およびウィロビー氏であるチャーミングな礼儀知らずに対する
彼女の軽蔑の念上の有利な滑り出しを得ることを可能にするこれらの本を見つ
けるのに大喜びでした。少女がそれらのものに関して学習することがそれほど
若すぎないので。

母親になることは私、身体、魂および心臓を壊しました 

June 19 [Thu], 2014, 22:40
母親になることは私、身体、魂および心臓を壊しました、しかし最良の可能な
方法で。それは、自分を立て直す前に、およびとして、私が元あった人から下
降して私を壊しました、新しい「ミイラ」私、出現した、また、彼女は感じま
した、のように、私、私は常にそうでありたかった。しかし、2回目のママに
なることに関して実際に私を驚かしたものが、このプロセスが再び至る所で起
こるであろうということでした。私は、すべてミイラ身元を解き、私が少年へ
のミイラとして1歳へのミイラとして1までミイラとして行った、と思いました。
しかし、私は2に対してミイラを持っていませんでした、出てきた、私は、1年
の年を取ったPLUS新生児へのミイラがどのように働くだろうかという手掛かり
を持っていませんでした。また、私は考えを持っていませんでした、少女への
ミイラである方法。したがって、私は、自分が再び至る所で壊れていたのを見
つけました。露出されて、悪い方法でではなく脆弱なの中で壊れていた、方法
の種類を修理する方法を考え出そうとすること母親であることは私に1つのも
のを確かに教えました、のために、有限;私たちは、より大きいかもしれない
間、より多くの経験を持っているかもしれません、私たちはもっと教育されよ
り明瞭かもしれません、子どもたちは力をすべて持っています。それらは、世
界で到着し、かつ私たちを壊すためにプリプログラムされます。それらはとり
ます、完全に合計する、当惑する、また、それらはそれを空気中に投げます。
また、その後、それを立て直す代わりに、それらは、部分を作り変えることを
決定します、難問が作成する絵を変更します。私たちが、それらがそうであり
うる最良の人々に注意深くそれらを成型しようとして日を過ごすとともに、そ
れらは私たちを教えて、実際に私たちを成型しています、異なる方法に私たち
を立て直すこと私は、自分をかなり実の母親と呼ぼうと推測します。私は私の
本能に続くことがかなり上手です。また、私は、それらの本能はかなり通常う
まくやると思います。私には、信じられないほどに誇れる2人の子どもがいま
す。しかし、同様に、誇れることとして、私はさらに信じられないほどに感謝
しています。私は、私を壊すことおよびそれらが私を立て直してした驚くべき
仕事に、それらがした仕事に感謝しています。それらは私を私がそうである母
親にしました、必要とした母親、私、彼らが捜し、ミイラの中で最も望んだす
べての特定の属性と共にあるためにそしてその、私、それらが後ろに合計する
ことはより強い、勇士(...better)、ものを優先的にすることで他のどの人々
が考えるかについてより一層よく関心を持っていなかった、その事。もちろん、
私はまだ弱点を持っています、それらのうちの1つは、汚いブロンドの髪およ
び最もおいしいchocolateyの茶色の目の美しいモップを持った小さな少年です、
他方は、かつて聞いた中で最も伝染性の忍び笑いを持った小さな少女および彼
女の目の中のひどく愛らしい輝きです。私は常に母親になりたかった。また、
1になって以来、私は誰かに最多の内容を感じます、私はかつて行いました。
しかし、1つのものは確かにあります、私は、私へのその変更のうちのどれも
信用することができません。私の非常にお礼の美しい赤ん坊、私、私は喜んで
非常に壊れるだろうと思っていません。

チュールの長さをカットする必要があります 

June 18 [Wed], 2014, 23:01
チュールの長さをカットする必要があります。スカートをどれくらいの時間あ
り次に、それを2倍にしてほしいか気づいてください。これはカットする必要
のあるチュールの長さです。あなたがリボン・ウエストバッグにそれを付ける
とともに、チュールの長さがそれぞれ折り畳まれるとともに、それは2倍にな
る必要があります。あなたは、切断または長さに関して実際に正確である必要
がありません。一旦チュチュが組み立てられれば、それは示しません。その後、
あなたは、あなたのチュチュを組み立て始める準備ができています。私は、リ
ボンがきつかったように、写真フレームのまわりにウエストバッグ・リボンを
くくりつけることはより簡単であると分かりました。本はちょうど井戸、ある
いは自分の脚として働くでしょう。リボンを静止させる単にこと。半分中のチ
ュールを折り重ねて、上記の写真の中で示されるようなウエストバッグの下の
ループを差し込みます。その後、単にあなたのくくりつけてない端をとり、ウ
エストバッグのトップ上のループによってそれらを置く。これはあなたの結び
目を作ります。次に、結び目をきつく引いてください。よりきつい、結び目、
より多くの物、ウエストバッグ、およびあなたのチュチュ・スカートがそうだ
ろう洗い張り屋のまわりで適合するでしょう。さらに、それは、結び目がウエ
ストバッグでそのように目に見えるだろうと思う価値があります、それらをき
れいにしておこうとする、そしてそれにもかかわらず、方法。そして、単に、
ウエストバッグの希望の長さが十分であるまで、再三繰り返します。私は様々
な異なる色を使用しました、そして私、種類、それらが混合されたように、私
のものを備えたパターンに入れられた、しかしまだ。(さえ)色で達成すること
ができる異なる結果、あなたが達成したいものによって単に制限されています。
色、あるいは色の任意の混合物を交互にして、1つの色をすべて行うことがで
きました。その後、行うために残されるのはあなたのためのあなたの生成をモ
デル化するために小さなかわいい人を見つけることです。また、彼女がその底
からその後さらによく突くとても大きなまるまる太っている小三脚を持ってい
る場合。自分のチュチュを作ることで試みを持っているかどうか知らせてくだ
さい。それらは、写真、あるいは特別の場合には実際に非常に単純で、非常に
かわいい。(ある小さな女性はそう遠くはない未来に近づいて来る特別のパー
ティーの準備ができている特別のものを持っているかもしれません。)あるい
は、非常に怠惰な場合は、私にメッセージをそれとなく言ってください。私は
あなたのために1つ組み立てることができるかもしれません。私は既にオー
ダー・リストを持っています!

小さな少女の生活はチュチュなしで完了しているかもしれない 

June 17 [Tue], 2014, 23:40
小さな少女の生活はチュチュなしで完了しているかもしれない。私を娘ママで
あることに関して最も興奮させたのはもののうちの1つでした。すべての時間
私が数年間のバレエ・ダンスおよび多くのショーをもたらした子どもが望むと
ともに、私は、選択の服装を得るだろう:チュチュ。したがって、私は私の小
さな女性に彼女自身のチュチュを作ることに着手します。それと大きなけばの
あるチュチュに小さな少女に関して非常に豪華なものがあります、彼女の内部
のダンサーを単に励起してもよい、準備ができている、のために、彼女がバレ
エ・レッスンを始めることができる場合。それらが作るのが非常に簡単である
ので、彼女は2つのチュチュを既に持っています。したがって、私は、私がど
のようにそれをしたかあなたに示すために、教本をともにポップしようと思い
ました。これは、私が少数の時間で打った、ひどく容易なプロジェクトです。
私は、それを拡大しミイラサイズの1つを作ることができたかどうかと既に思
っています。はさみ、チュールのロールおよび一方のリボンを必要とします、
あるいはウエストバッグには弾性。私はリボンと一つで1つ作りました、で、
弾性、そしてそれら両方とも、仕事、同じようによく。あなたがゴム糸と行き
たければ、私はそれらの大きな弾性のヘッドバンドのうちの1つを使用するこ
とを実際に推奨するでしょう、これらは、私の娘(そして私の息子、さらに言
えば-それらがよちよち歩きの幼児サイズの子どもにどのように影響を与える
か私は分かったように、彼は、両方のチュチュのモデルを持っています)の大
きな適合として外に働きました。さらに、私は回転上でチュールを使用するこ
とを推奨しましょう。より大きな織物を使用し、それをカットすることができ
ました、へ、裸になる、しかし、私は、最多の退屈なビットおよびロールを買
うことが重く縮小するあらゆるプロジェクトの切断ビットを常に見つけます、
あなたの切削時間。さらにそれが実際にひっかかる堅い材料ではなく柔軟なチ
ュールであることを確かめてください。これらのチュチュは外に吹きます、よ
り柔軟な織物でちょうど素晴らしい、を加えて、それは働くのにより容易で、
赤ん坊皮膚上でより親切です。私は、計画した異なるチュチュのためにチュー
ルの多くの異なるパステルカラーを購入しました。しかし、このプロジェクト
でのものは白くて、使用しました、クリーム、黄色および金色のオレンジの色。
チュールがこれほど多くの光をさせるので、によって、結果、それ、非常に青
白い、したがって、もしあなたがより明るいチュチュを望めば、私はより大胆
なチュールを買うことを推奨するでしょう。あなたの子どものウエストの測定
により出発する必要があります。その結果、チュチュを作ることをサイズを知
っています。私は、2つの終了が私の娘のおなかを回って会ったポイントで結
び目を作りました。その後、私は、彼女のチュチュを作るためにそれらの2つ
の結び目の間のギャップを埋める必要があることを知っていました。
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はばす
読者になる