夢にっき 

February 06 [Sun], 2005, 23:36
夢は覚えているだけ、思い出せるだけ字にしよう。とおもってます。
この間は怖い夢をみました。といってもいつも怖い夢しか記憶してないや。
口にだすともうだいたい覚えているのでメモ程度。
母親がカラオケやに忘れ物をとりにいくと行って戻ってこない。
だから見に行くとパトカーが沢山止まってて、血生臭くて、青いビニールシートの上で真っ裸で金髪にされてて血まみれて口がワウワウしてる母親がいました。どうやら薬をうたれてレイプされた事件っぽい。そこで目が覚めて携帯を見たら明け方の4時44分。
おそろしい。

さて。最近遊びっぱなし。真面目子ちゃんにもどらないとね?

そうそう、中学のクラス会があった。寒かった。
女の子は可愛くなってるからでれでれしちゃった。ごめん、変態で。

おえおえおー 

February 02 [Wed], 2005, 10:09
最近寝てばかりいます。
もう12時頃になるといつのまにか寝てしまっています。
朝は7時頃に起きます、なんか健康的だね。

ブックオフの安さには感動したけど、臭い人が横を通り過ぎて
匂いフェチ(いい匂い部門)な私は気持が悪くなってすぐに外にでてしまったー。過去のゲームラボで爆笑してたのに!!
その人のせいだ!!
犬のうんこのが臭くない(うちの犬の場合)
どうやったらあんな匂いが作られるんだろう。
体に納豆を塗りたくって風呂にずっと入らないのかな。
そんなに風呂嫌いなの?ねえ、どうしたんだよ!
しかもね、通ったあとしばらく匂いが消えないの。なんで?粘着性があるの?謎は深まるばかり。
すぐにロフトのアロマ系の店に駆け込んで鼻を癒しました。。

昔のおばあちゃん家の付近までぼーっとしに行きました。
田舎っていいなあ。。

超人間の頃にはミシンなんて存在するのだろうか? 

January 25 [Tue], 2005, 0:47
私は月曜日と火曜日と水曜日が嫌いです。あと、
最近は土曜日も嫌いです。
まあ理由は色々あるわけで。
私の理想の土曜日っていうのは朝ちょっと遅く起きて
シャワーを浴びて御飯を少し食べてまた二度寝して
テレビをつけずにEPOやエンヤの曲を聴きながらのんびりしたい。
普段気にかけないようなところに気を使ってみたりとか
ゆっくりウィンドショッピングとかしたい。ああ、なんて女の子なんでしょう。。
..できねー。
木曜日と金曜日は世界史と美術があるから。。

いつものように月曜日の午後はクレイジーなミシンに腹を立て、若干ヒステリックになる。
私の猫が盛りでミャーミャーいってた頃、毎晩のように「寝れない死にたい」「だまれ!うざい」と夜中に大泣きし、叫んでいた日々を思い出しました...。

私のたまごっちのてぽどん♂3歳14gは元気です。
今日友達が二人増えました。
「あかね」と「たろう」です、どっちも女の子です。
赤外線で結婚して子供ができて別居家族になったら「のどん」か「おっきゅん」って名前にしたいです。
てゆか「カタカナ機能」欲しい。

今日トイレ行きたいのに家の鍵忘れて家に入れなくって
悔しかったので携帯電話に鍵をつけ、たまごっちもつけた。
重い。

強制で読書感想文を書かなければいけない。。
私は運動会や水に濡れたプールサイドや更衣室やアスパラガスと同じぐらい読書感想文を書くのが嫌いです。
しかも強制ってところでまたゲンナリさせるのです。
しかも提出したら提出しっぱなしで何も返答が帰ってこないのです。それは別にいいですけど。
しかも読む本が限られているのでさらに嫌い度を悪化させます。
私は本を読むのがわりと苦手なのでとっても辛いです。今回の本は東京大空襲です。
出さないとすごく怒られます。

もうそんなことはどうでもいい。

トークショー 

January 22 [Sat], 2005, 23:55
mixiやってる人はあっちで見ていると思われます。。
これからここの日記(幻の超人間計画)はmixiのをコピーしてのっけたりするのが多々あると思うのでご了承下さい。

今日は強制的に英検を受けさせられた。
超人間時代にはきっと英検なんてこれっぽっちも必要なくなるんだとおもう。
英語なんてもうどこで生まれたってどこで育ったってもう喋れるものになっていると思う。
や、もしかしたら言葉なんて存在しなくてテレパシーや、メタルギアソリッドのナノマシンみたいもので会話するようになるのかもしれない。。?心冷たき。

今さっき僕の見た秩序。ヨシナガさんのトークショーに行ってきました!
新宿まで交通費0円!前からすごくファンだったので楽しかったです。裏話や私がいつも疑問に思ってた写真の撮り方とかはーっと思うものばかり。
休憩時間や帰りの本のサイン会(ゆかいな誤変換。)の時にお話ができたんですけど、もうドキドキしてました。
さわやかメガネとスーツが素敵でした。フヒヒ(メガネとスーツフェチ
これからも色々な面で楽しみにしております!

さて。明日はピンクパスタさんと守山さんと小島ホーデンさんたちと
多摩美の展示をみにいきます。

オスロ 

January 21 [Fri], 2005, 23:49
えっと家に帰って爆睡しました。
したのにまだ眠いので寝ます。疲れているのかしら。
ヨーロッパの首都名とかって素敵。

高校に入ってから周りの環境はあーだこーだ言ってますが
友達の事はあまり言いません。平和です。だって
○○ちゃんが〜、、だとか◇◇ちゃんの〜、、とかそんなめんどくさいことには
ならないから。だってそんなことで気分が落ち込んでるとか最悪でしょ。
苦手な人は苦手で終わり。
でもきっとこんなんじゃいけないんだろうね。

日記 

January 20 [Thu], 2005, 20:54
mixiにひきこもりがちで私の日常はmixi見れば一発ぐらい
依存してたのでこっちをつけることにしました。
ってまたすぐやめちゃうのかな。
まあ観察してあげて。だってやぷろぐって重いんだもん。

最近よく女の子を描きます。顔を可愛くしてみようとか思ったりしちゃったり。
男の人なんて描けない。。

学校でエゴグラム(長所課題などを調べるテスト)の結果が返されました。

あなたはルールーや約束を厳しく守り、やるべき事は最後までやり遂げようとするなど責任感が強くまじめな人ですね。自分に厳しい分他人にも厳しいため他人の失敗や欠点に目がいきやすく、そのためにイライラすることもあるようです。しかし同時にとても明るくユーモアがあり、活動的で気分転換をするものうまい人です。
ただ時としてわがままな行動が目立つこともあるかもしれません。
またあなたは見方を変えると義務や責任を果たさなければという思いと、物事をエンジョイしたいという欲望とがいつもせめぎ合っていて、仕事(勉強)と遊びの両立をいつも考えている人でもあります。
冷静に物事を考えたり、他人とうまくやっていく術は人並みに心得ているようです。しかし他人への思いやりに欠けるところがあるようです。
自分に厳しい分、相手にも厳しさを求めがちで、相手の失敗が気になったり相手に不満を持ちやすい人のようです。

ですって。かなりあたっていると思う。私って相手にも厳しいよね。

最近ね自分がどうやって毎日を過ごしたらいいのかわからなくなって
頭がパンクしそうだよ。そゆこと考えている間にも時間は過ぎて次の日になってる。


超人間に感情はいらないのだ。

テスト 

January 20 [Thu], 2005, 20:50
へんなのがでてきた。
それは足です。
超人間なんかつくれるわけない!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ganga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる