ブログのテンプレ変更! 

August 09 [Wed], 2006, 20:28
てか、このテンプレ可愛い!!(*>_<*)気に入った!!

じん君 

February 12 [Sun], 2006, 3:45
ピン芸人でもホストでもありません。カワウソです☆
すごい可愛かった!
ひとなつこっいのが、さらに可愛かった!

水族館にて 

February 12 [Sun], 2006, 3:42
旅行の時に帰りによった水族館にてです☆
超デカイ、アザラシでした…!

帰ります2 

February 07 [Tue], 2006, 9:33
今から出て、自分のお土産探しに行きます(笑)
昨日は風邪ひいてずっとホテルの中にいましたorz
いつもこんなかんじなんで、なんか体調管理に問題があるんだろうなぁ…(汗)

帰ります〜♪ 

February 07 [Tue], 2006, 9:28
ホテルのアトリウムにあった噴水です☆
綺麗だったなぁ〜☆

今から寝ます( =?iso-2022-jp?B?GyRCPlAbKEI =?=) 

February 06 [Mon], 2006, 0:11
もうダメ…鼻水とまらない(笑)

よい天気でした☆ 

February 06 [Mon], 2006, 0:10
いい天気でした…いやあ、ホント。
リゾート系ホテルなのですが、うーん…まあ、のんびりできるし、悪くはないかな?とにかく明日、またホテル内をウロチョロして、部屋でまったりしようと思います♪

ホテルへ… 

February 05 [Sun], 2006, 16:45
お菓子がうまかった!
色々食べ過ぎたし、超センスないガラスマグ作りました(笑)
イヤ本当ぶさいくです(笑)
さあ!今からホテルへ向かいます♪

アヒルがっ! 

February 05 [Sun], 2006, 16:38
かわいいッ!
でも激さむいです…
腹痛くなったらどうしよう…。。

教会☆ 

February 05 [Sun], 2006, 14:42
どこからともなく鳩の声が!