「シュガー・ラッシュ」のフェリックスと軍曹

February 11 [Wed], 2015, 16:51
映画「シュガー・ラッシュ」ではラルフとヴァネロペの二人についてのお話は文句なしに素晴らしかったんですが、その二人とはまた別にじっくり描かれていたのがフェリックスとカルホーン軍曹です。
フェリックスは古いアーケードゲームの主人公で三頭身、カルホーン軍曹は最新鋭のゲームの人物なので八頭身、この二人が一緒に行動する絵だけでなんだかおかしいのですが、フェリックスがカルホーンを見て「こんな解像度の高い人は見たことない」と言っていたのが最高に面白かったです。
カルホーン軍曹は真面目で堅物の軍人で、とにかく言うことが無駄にかっこいいのも笑えました。
この解像度が全く違う二人が惹かれあっていくというのはすごく良かったです。
途中フェリックスが言った言葉が軍曹の死んでしまった婚約者を思い出させてけんか別れをしてしまうシーンもありましたが、最終的には結婚することになり、ラルフが立会人になるというのも素敵でした。

どろあわわ 敏感肌 口コミ・感想
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ganfuoc2
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ganfuoc2/index1_0.rdf