よっしゃぁリンクって!! 

2006年01月19日(木) 23時56分
じゅんですっ
お久しぶりで―す―すまみしぇん、、
事情はおいおぃ説明させていただきます。。

じつは
当ガンファンミ☆Partyはもうすぐリニュを迎えまぁ―す
ブログも 大きな声じゃ言えましぇんが今とは他社に変更いたしました、、w
とりあえず今日からそっちにも更新ありあり!!!
じゅんはそちらでもファィチングです
一般公開に先駆けまして!!!!!
今夜限りの新生ガンファンミ☆Partyの大公開祭りっ!!!!!

コチラにNEWガンファンミがお待ちしてます
ちなみにまだテスト中なもんで、、
トップの滝翼のお仕事スケジュールが…
全て義経の総集編になってたり笑
適当にスルーしてね―
感想是非聞かせてほしいです!!!よければ、ココか、
NEWガンファンミのブログの方でコメお待ちしてますわぁ―
でわっ

じゅんっ

幸せ♪” 

2006年01月19日(木) 7時29分
venus聞きました??
めっちゃいいですね!!!!!!!
あの間奏中のおもしろい効果音がつぼにはまりました(笑
あれは誰の声!?
venusは絶対一位とれる気がします!
こんなノリのいい曲は滝翼らしいですね!!

あと振り付けDVDも
めっちゃいいですよ〜〜。
なんか、翼が振りを間違えてたり
タッキーの説明のしかたがいい感じ

とにかく最高です!!
ストラップを買っていないので
どんなのか早くみたいな〜〜

さぁ今日はうたばんです!!!
楽しみましょう!!!!!

     ちさと

きましたぁぁぁぁああ!! 

2006年01月18日(水) 6時54分
今日はVenusの発売日です!!!!
もうCDをGETした方もいると思いますが
私は今日、学校があるので夜に聞けるんですが
もうまちどおしくって。。。

とにかく今から学校にいってきます!!
Venusの感想まってます!

    ちさと

なんでやね〜〜ん(泣) 

2006年01月15日(日) 23時03分
今日は、滝翼がTVでいっぱい見れる日だ〜
と楽しみにしていました

少年倶楽部はうちの家ではBS2が見れないので
友達にメールして頼んでました、が、
7時ごろに「録画ちゃんとできてなかった〜〜ごめん。」
とメールがきて、『・・・・・』
でも確か週末ぐらいに再放送があった気がするので
とりあえず、待とう!!
と気を取り直して、

さぁ夜は歌笑だ!
と録画予約もバッチリにテレビを見てました、が、
番組が終わっても滝翼は登場せず・・・・。
なんで〜〜〜〜!?
滝翼の公式ホームページにも15日って書いてあるのに
なんで〜〜〜〜!?
家のテレビの番組表で来週の22日の歌笑を見るとタッキー&翼の文字が!!
ほっとしました
きっと関東と関西は放送日が一週ずれてるんだな初めて気づきました。

今日は一回も滝翼をみれず
なんか物足りない一日でした。

さぁ明日は世界まるみえで翼をみるぞ!!

    ちさと

venusまであとわずか!! 

2006年01月13日(金) 23時36分
あと5日後に新曲発売されます!
あと5日ですよ!!
もう毎日毎日待ち遠しいです

新曲発売ということで
TVやラジオなどにバンバンでるので
ここでおさらいを!!!

1・15 Ya-Ya-yah
1・15 ザ少年倶楽部
1.15 歌笑ヒット
1・15 FM FUJI RADIO ARENA
1・16 世界まる見え!テレビ特捜部
1・17 学校へ行こう
1・18 Venus発売
1・19 うたばん
1・20 音楽戦士 MUSIC FIGHTER
1・21 SHOGOのオールナイトニッポン
1・23 HEY!HEY!HEY!


※地域によって放送日が異なっていたり、放送がない場合もあります

みのがしのないようにぞんぶんに滝翼ヮールドで楽しみましょう

    ちさと

3学期スタート 

2006年01月10日(火) 21時42分
今日からとうとう学校が始まってしまいました
冬休み、短かったよ〜。
もっと休んでたかったな

きょうは始業式ということで校長先生の長い話とかを
だるいな〜って思いながら聞いて、
表彰式の時に
「冬休み中にすばらしい行動をとってくれた人を表彰します」って
先生がいったのでなにかと思ってたら
夜の10時半ぐらいに川に親子(母、子)が水中自殺しようと
したところにうちの学校の生徒が2人ジョギング中に発見して川の中に入って
2人を救ったとのことで
警察のかたが学校まできてその生徒を表彰してました。
しかも、その生徒は
同じ部活の先輩でもう「え〜〜〜!?(◎V◎!)」
って感じでしたよ!!
本当にこんなことがあるんだな〜。
ほんと先輩すごいな!って感動しました!!
自殺しようとしてた子供は5歳の子で水をいっぱい飲んでて
意識不明だったのがもう退院もして元気になってるとか!!
よかった〜。
先輩たちのおかげ

滝連更新されてましたが
あの画像は!?
多分、タッキーが切った髪の毛ですよね
どんなのになってるか楽しみ♪
翼とおそろになってたらなおイィ!(笑

     ちさと

若き青春 

2006年01月07日(土) 23時53分
今日は部活で武庫川まで行って練習してきました
5`走って、小さいパラシュートみたいなんを体につけてパワーダッシュしたり
補強したりと、この練習は大好きです

その後は陸部全員で昼ごはんを食べにいって
ボーリングいって、ゲーセンで遊んで
最後は公園の大きいすべり台で2時間ぐらい遊んでました
なんか久しぶりに公園で小学生なみにはしゃいでしまって
すっごく楽しかったです
やっぱりたまには公園で遊ばなきゃ!(笑

あとは部活の友達にVinusの振り付けレッスンを行ってました(笑
結構友達もおどれるようになって嬉しい
がんばって発売前にいろんな人にひろめるぞ〜〜〜〜


    ちさと

バーゲン! 

2006年01月06日(金) 22時32分
友達と地元のららぽーとのバーゲンにいってきました!!
バーゲンだけあって
ブーツは2990円で買えたり
服も半額ぐらいの値段で買えたり
やっぱりバーゲンっていいです!!

じゅんがピンクのコートを持っていたので
ブルーのコートがほしくて買いたかったのに
ピンとくるのがなくて結局違う色のコートを買いました
滝翼カラーで魂にきていきたかったのに・・。来年にかけるか、、

もう冬休みもあと3日間しかありません!!
・・・・・やばい!!
宿題ほとんどやってな〜い!!!!
そろそろ本気でやばいから頑張らないと!
おいこみます!!!

    ちさと

こんなもんかぁ 

2006年01月05日(木) 23時43分
今日は部活の時に
近所の神社にいってみんなでお参りしてきました
顧問の先生がみんなにお守りを買ってくれて
これからの1年はなんか頑張れそうな気がしました!!

部活の後も
友達とまた違う神社にいってお参りして
おみくじひきました!!
結果は・・・・・末吉!!
また微妙な。。
今年は末吉らしく生きようかな

   ちさと

早々・・ 

2006年01月04日(水) 23時53分
昨日一昨日と里見八犬伝で満喫してました
めっちゃ豪華キャストで武田てつやがでてきたとき
なんか聞いたことある声だな〜。誰だったっけ〜っと思って
親にきいてビックリ!!
聞くまで分からない私にもビックリ!笑
あと、菅野みほの演技はすっごい上手!
あんな悪役をこなしてるとは!
尊敬のまなざしです
もちろんタッキーは義経できたえた演技力で
あの大物俳優さんがたの中でもひときわ目立ってましたね
乗馬も完璧だったし!

最初は親もこんなのみるの〜って言われながらも
無理やりお正月番組からチャンネルを里犬にかえて見てたけど
見終わった後、結構おもしろい話やな〜と言ってくれたのでよかった!

ジャニカンもよかったよね〜!
いつもと違う感じで!
翼クンも足を骨折してるのに全然そんな感じなかったなぁー。
すっごい頑張ってるだと思います!
タッキー!翼を支えてやってね!
ってかヴィーナス歌ってくれてめっちゃ嬉しかったです
もうあの振りは完璧です!
CD発売まであと2週間ですよ〜
予約はOKですか?

        ちさと

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメントッ
アイコン画像ちさと
» 幸せ♪” (2006年01月19日)
アイコン画像ピグレット
» 幸せ♪” (2006年01月19日)
アイコン画像ピグレット
» きましたぁぁぁぁああ!! (2006年01月18日)
アイコン画像ちさと
» なんでやね〜〜ん(泣) (2006年01月17日)
アイコン画像カメセン
» なんでやね〜〜ん(泣) (2006年01月16日)
アイコン画像ちさと
» めでたい! (2006年01月05日)
アイコン画像トモ
» めでたい! (2006年01月04日)
アイコン画像じゅん
» ダンス最高!!! (2005年11月16日)
アイコン画像梨乃
» ダンス最高!!! (2005年11月06日)
アイコン画像梨乃
» ダンス最高!!! (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ganfanmi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる