欲しいもの

April 22 [Tue], 2014, 20:15
崎陽軒の、しょう油入れでおなじみのキャラクター、ひょうちゃんの【しょう油さし】






ジャーン!!


可愛過ぎるではないかー(*^◯^*)
食卓に置いておきたい。


限定店舗にしかないらしい。わたしが見たのは、みなとみらい駅。
650円。


買いたい、、、


しょう油さしって、可愛いのがあまりないからな。


これを見かけてから、一目惚れ


待っとれ、ひょうちゃあ〜ん!

ヒヤリな出来事

April 21 [Mon], 2014, 21:12
ホームセンターに、花を買いに行って、
花を選んでいた、ちょっとした隙に、
ジョウくんが、
園芸の時に使うレンガが積んであるところによじ上り、、、、


体勢を崩して、
レンガが指に落下、、。
指先をやりました、、、((((;゚Д゚)))))))


レンガの角が左薬指の爪の生え際にグサリ!
血がダラダラ。


もちろん大泣き。


指が潰れたんじゃないかと、すぐさま、救急にかけつけた。


どうやら折れてはいないみたいだけど、
爪がえぐられて、生え際が盛り上がってしまったようで、
麻酔なしで、爪を元に戻す、とのこと。


ジョウくんをしっかり抱っこし、泣き叫ぶのを必死になだめ、
元に戻って一安心。


生きた心地がしなかった。
骨でも折れなくて本当によかった。


抱っこ紐を置いてきてしまったために、歩かせてしまったことを反省
完全にわたしの不注意だった。
スーパーと違い、園芸売り場には、危険がいっぱいあることも、わかった。


本当に目が離せなくなってきた。


これ以上危険な目に合わないように、注意しなくちゃ、と心新たに思いました。


ごめんね、ジョウくん

まだまだイチゴ♪

April 19 [Sat], 2014, 20:52
またまた、横須賀の嘉山農園さんに、
イチゴを買いに


イチゴのピークは過ぎたのかもしれないけれど、
まだまだ甘くて、さすが他に浮気はできぬ。






本当に美味しい
食べ比べると全然違います。
毎年お世話になってます。


春キャベツも季節ですね。
ここで100円で売っておりました


子供2を放牧。


??



まだ5月も楽しめそうです。
また行くよー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ganesha
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-美容とあらば    (’-’*)最近は疎か。
    ・ショッピング-洋服・雑貨・スイーツなどなどお買い物が大好き♪お家でじっとしていられない性格です。
    ・食べること-辛いもの大好き♪
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
P R