★やっべーよやっべーよ! 

2006年03月10日(金) 0時33分
なんかガネメちゃんが死にそうになってるからさ…更新しちった!
やべーよ最近ヤプー●やべーよ!
節夫なんジュゲ●に移籍しちゃったよ。
うん、なんかいいよ。

てか土曜日にマタリデエトの予定だったけど、
節夫ちゃの部屋ね、今新しい勉強机と古い勉強机があってさー。
どうすれば!?どうすれば!?
てか遊んだときテナーDVD見ようぜーd(*´∀`*)b
あー楽しみ。
あ、てかバイトなかったのに入っちゃったんだ。チッ。
これでまた週6になっちゃったよ。
今週は月・火・木・金・土・日

来週は月・火・木・金・日
水曜日と土曜日くらいしか休みないっていうね。
学校が半日&入試で休みだからまだいいいけどよ。
てか勉強机どうしろってんだー。テンダー。

ホリエールにケチャップ持たすネタ…
案外忘れられません。

★カムバック 

2006年02月04日(土) 14時58分
誰か朝夫を現実に引き戻して!!!





テナー感じに、朝夫さんをバーチャルな世界から引き戻そうと必死です。
節夫です。
死んでません。
ココ更新してなくてすいません。
バイトしすぎですいません。
ちょっと疲れてましたすいません。
昨日の古文の時間、一時間で4回も先生に「起きろー」って言われましたすいません。
隣の席の女の子が授業中に、喘ぎ声がどうのこうのとか言ってていたたまれませんでしたすいません。
馬鹿高校の中でも馬鹿に成り下がろうとしてますすいません。
ホリエと呼びなさいと友達に言ってしまいましたすいません。
チロル100個入り買ってすいません。
知らない間にメガネデビューしてしまいましたすいません。
そしてiPodデビューもしてしまいましたすいません。
もういなくなっちゃうからとかいう理由で学校の先輩ガン見しすぎですいません。
格好いい先輩見つけちゃいましたすいません。
ホリエ似のチラリングパンツをガン見してすいません。
しかもそれがまたスカイブルーだったんで色々妄想してすいません。
エロバトン答えてみたかったです(ぐすん)
所詮エロくはないということですよねでしゃばってすいません。
阿部寛の格好良さが未だに分かりませんすいません。
節分の日に豆まきしなくてすいません。
かずまがギャルにたかられてました。
てゆっか下の朝夫さんの記事スルーしててすいません。
でもちゃんと読んだんですよ。
こんなに日にち過ぎちゃってどう反応すればいいか分かりませんすいません。
明日ちょっとした浮気してきますすいません。
立殿の家のだいたいの位置を知ってしまいましたすいません。
もうすぐテストだからまた図書館行きませんか。
てゆっか節夫こんなやつですいません。
謝ることがいっぱいですいません。
図書館デートのときに500円返しますすいません。


忍足の変なCDが気になります。すいません。

☆えー。 

2006年01月20日(金) 22時53分
10日もとめててダウンですよ。
もー死にたい。

一夜明けて

昨日よりはマシな体調ですどうも!
今日は模試があったんですけど、後日受験が出来るから休みましたよ
よくあの母が電話かけてくれたよ・・・(しみじみ
まぁ病原体が母だったからね☆
そーいうわけでまだ多少の頭痛は残りながらもお休みを満喫しております!

なんたって明日は部活だからね!

日曜日に部活ってどういうことよ!!!もー!!!
てかさ、春のアンコンはソロと重奏合わせて3だか4しか出れないじゃんね、
んで昨日の希望によると、ソロ5人、重奏4チームもあったわけさ。
ということはまた醜い争い(オーディション)しなくてはいけない訳ですよ!!!
んでそのオーディションに受からなきゃいけないんだけど、
朝練、午後練、共に場所取り代合戦。
パーカスはさ、楽器とかでかいじゃん?んでもって沢山使うわけですよ。
だから時間が掛かるし、みんなの邪魔だし。
必然的に音楽室を使うことは当たり前なんですよね。
(たぶんどこの学校でも当たり前だと思うんだけどなぁ)
なのに、
パーカスいつも音楽室使っててずるい!!!
とか言い出した脳足りんな先輩がいらっしゃったわけです。
いや、しょうがないじゃん。

というわけでかわいそうなぶっちょとえかた先輩は場所とりじゃんけんに参加。
当然俺らは何がしたいんだオマエラ。とブチ切れ。

そういうことがまた再びってことですか先輩。
ほんっと困りますよ。

つかパーカス内で交換ノートやるんだって!!!
デスノートやろうよデスノート!!!(実写化気になる
むしろ交換ブログ鋭意じゃんね☆

つかね!!!
この間、ホモ現場に出くわしてしまった俺という設定で作ってみたよ!!!
すげー面白かった!!!腹がよじれそうだった!!!

というわけで節夫、久しぶりな上にへんな内容御免!

★ダウンタウン=朝夫と節夫 

2006年01月10日(火) 21時32分
6日も止めてたのだ〜れだ★

すいません吐血一回転芸するので許してぽ!
朝夫さんへの愛なら誰にも負けないので許してぽ!

図書館本当にご苦労様でした。
節夫と2日も連続で過ごしてくれてありがとうねorz
最近図書館もあれだね。廃れたね。
かっこいい人が全然いなくないですか?
もともとあそこには、節夫が認めるかっこい君はあんまりいなかったけど、
まあ、ちょっと一般的に見れば格好良いんちゃうんか、みたいなのは
少なくとも居ましたよね。
(ふみやせんぱいとかね!あれは認める… うっ)
最近なんなの。
文句言い貸与ね。
あれか、みんな彼女つくってにゃにゃっにゃにゃーんにゃにゃんうにゃんにゃんにゃにゃんんっ
本がいっぱいあるだけの建物なんて興味ないってか
はあ…もうホリエ似の存在を知ってから前よりも「あ、あの人かっこいい」って思う機会が少なくなったね。もともと全然言わないけど。
ホリエ似の、あの雰囲気を越える奴がどこに居るって言うの!

あ、今日バイトに骨折君が来たよ。
初めてなのにめちゃめちゃ教え込まれてたよ。(暇だったから)
主任は「あいつだめだ」って言ってました。
結構おばかちゃんらしいですorz

あー、朝夫さんと遊び貸与ー。
あれなんだよ、晩御飯一緒に食べたいんだよ!
ブロンコビリー行こうよ!平日でいいから行こうよ!
あー。まじで行きたい。
そんな節夫は今月22日もバイト出なきゃいかんらしい。
なんなのあのシフトの組み方!
(仕事できる人はいっぱい入ってるって噂)(嬉しいのか悲しいのか分からん)


なんかさー!ジャンプとかのイラストサイトとか見てるとさ。
絵が上手すぎる人が多すぎてため息が出てしまう。
みんなすごいですよね!!


ホモストーリー作りたいな、節夫も

☆復活前夜祭 

2006年01月04日(水) 13時50分
ふーなんかお母さんが知り合いに電話で聞いたらソッコー治ったよ朝夫です!

明日から部活があると思うと憂鬱だよorz
てかテニプリにはまりすぎて宿題一個も終わって無いよ〜♪
大量なんだけどね笑
はぁぁぁぁぁぁぁ。朝夫ガンガルねorz
今日一回もときめいてないからテンション低いけど勘弁☆

てかねすげークリアしたから使える台詞がいっぱいあるよ!
どんなホモストーリーも作り放題!!!
でも流石にこれは家族の前では出来ないね(-д-;)
まぁ朝夫がどんなにオタクオープンといっても、
弟どもに変な影響を及ぼすわけにはいかねぇし。
あ、テニプリで思い出したんだけどさ!!!

こないだお気に入り整理してて発見!!朝夫今ココに入り浸り中なんだ〜♪
何度読んでもにやにやにやにや!!!
しかもどうまいし!!!!
あのマメミムモ!!!マメミムモ!!!TOPかわってたやばすやばす!!!
というわけで新年早々ウザネタ失礼☆

○ガネメちゃんのお言葉 

2006年01月03日(火) 0時19分
「旦那が初夢に出てきたよ」

「謹賀新年って悪いね」

「だって新年だもん。」








なんかむかつく!なんかむかつく!



▼そんなガネメちゃんが覚えた言葉
待つ・鼻・ホ・テナー・メガネ・ログ・駐車・似る・更新
悪い・流す・方向・一言・仲良し・気・コンビ
旦那・美化・望む・いい


仲良しコンビ似る鼻メガネいい方向望む美化テナー!!

★ごめんなさい 

2006年01月02日(月) 23時57分
あのキーボードって節夫が壊しちゃったのかな?
そうなのかな?
だとしたら最高にごめんなさい。
早く治ることを祈ってます。



1日さ、もう眠すぎて全然朝夫さんとの新年デートの話題に触れてなかったわ(笑)
とりあえず昨日一日を思い出してみます…

朝7時に朝夫さんの家到着。
8時までの一時間をだらだらと過ごす。
(頭塾?だか何だか知らないけどDSの知能ゲームをやりました。私なかなかの阿呆で有名なんですが酷い結果でしたよ。記憶力は凄いらしいですが他がパーでした。一般人以下でした。むしろ烏賊でした。一桁の足し算できませんでした。)
8時から神社のくじ引きの列に並ぶ。
ホリエ似のことやゲームのことを語ったりして1時間を過ごす。(ほとんどが節夫のマシンガン・トーク。)
9時・くじ引き開始。
今年も残念賞のティッシュを授与。
朝夫宅へ引き返す。
アピタへ出発。
電車でガタゴト。
到着後、プリクラを撮る。店を見る。
眠さのあまりヘバりながら帰宅。
容赦なく下がってくる瞼と闘いながら学園祭の王子様をやる。(見せつけられる。)
しかし仁王とジローにときめく。(この2名は可。)
バイトのため退散。


…とまぁこんな感じだったっけ。
今日もホリエ似はホリエに似すぎててんてこまいだよ節夫は。
ストレイテナーの画像は、マイパソコンにかろうじて101枚あるんだけども…その中でも"ホリエ似"に似てる"ホリエアツシ"は3枚ほどでした。冷めた表情と横顔が激似。



ホリエ似の白さは梅先輩に勝ってると思う。(!


ではお次朝夫さんどうぞ〜

☆グハッ 

2006年01月02日(月) 21時10分
節夫さんご存知のており家のキーボード治らないのでちょいスイマセン
(ちょいスイマセンはこぴぺ)

★どんどん美化してください 

2005年12月31日(土) 21時54分
何気にぶっちょと仲良しですよね朝夫さん!
ちょっと、ちょっと、危ない方向に走る可能性だってありますよね!
それを節夫は望んでるぜ!☆
2006年はお互いに旦那様の相棒見つかるといいね!(今まで決して言わなかった一言)(まぁ朝夫と節夫コンビは不滅だけどな!)

とりあえず朝夫さんはヲタク卒業すればすぐだと思うんだけどな☆
PSPとか学園祭とか言ってるうちはだめだよ!!!笑(辛口)

あのー。
ゆうやに貰ったホリエ似と同じ形のピアスの一部を紛失した瞬間
『沈没船のモンキーガール』が流れたよ頭で…
光も〜届〜かぬ〜海〜の底〜♪
Fu〜♪
何だかモンキーガールよね。脳内ね。どうなってんの。
しかしショックなんで…代わりに自分で買ったエセのやつ付けてます。
あー悲しい。あの14Gが気持ちよかったのに。
耳の穴がぐいぐい広がる感じが良かったのになー。
別にMじゃないけどね!
Sだけどね!

ていうか朝夫さんはホリエ似実物まだ見たことないんだっけ…
てかあの、あの携帯のやつ、今とじゃ顔違いすぎるしねー。
今のがもっとかっこいいよ。
ていうかあの登場人物紹介の文章からしてかっこいいでしょ!
クールボーイ!!クールボーイ!!
そして優しいしね

なんでみんなあのひとにときめかないのかな!



年が明けちゃうよ〜〜
こんな時間までパソコンとか馬鹿だよ〜〜
年賀状どうしよう〜〜〜



んでは!

んちゃ!!!!!!(逃




☆件名『今日もバイトb』 

2005年12月31日(土) 13時24分
こんにちは!!

から長々とアンサンブルのこと書かれてました。
もうなんか内容を書き写す気にもならないので笑
明けましておめでとうメールが来ることを期待しています
(ネタにする気満々でごめんなさい)
ちなみにぶっちょが眼鏡かけても鼻眼鏡だよ。
気持ち悪さ伝わってるならぶっちょも光栄だと思ってるよ(遠い目

はーはなめがーね!!!
俺の中のホリエ似は相当美化されてるよ・・・。
もう眼鏡が似合うクールボーイと化してるよ・・・。
節夫ーーー!!!(あまりの悲しさに
節夫が書いてたモンキーガール豪華客船〜を見たときに


ドンキーコング〜全ては君とバナナの為〜

って何故かなにかが始まっちゃったよorz
朝夫もお腹がばふばふです・・・正夢・・・orz
正直焦ってます。

毎年のように行きますよくじ引き!!!
朝夫のお家に7時で桶ですか?(今年はコタツ出てないけど)
なんかいいのほしいなぁ〜てかPS2がもう一台欲しいし。
もうこの時期新作ゲームバンバン出るから本体取り合いで大変。
テレビはあるのにPS1台しかないからどうにも事態に収拾がつかんorz
もー困るよー。学園祭に行きたいよ!!!
てかゲームしかやってなくて年賀状すら書いてない!
御免ゲームはやめられない!
でもドリカムは好きだよ!!!運命運命!!!(必死
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» ☆グハッ (2008年05月28日)
アイコン画像朝夫
» ★ガネメ製です (2005年12月30日)
アイコン画像@節夫
» ★ガネメ製です (2005年12月30日)
アイコン画像***
» ★ガネメ製です (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ganeme2000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる