週大福:3年間に開設200家宝石小売店 「金ぴか」の中国市場になるか週大福上場後の幸運で?

July 03 [Wed], 2013, 11:55
イギリス有名な経済誌Economist見方はかつてこれで発表によると、中国では前例のない繁栄のジュエリー市場は週大福「後押し」。試算で、中国のジュエリー市場容量2500億元に達し、そして毎年15%成長。それなら、週大福超高評価については発売前の疑問は取り越し苦労になった。12月15日に港は発売前、週大福バリュエーション曾高达3000億香港ドルに相当26.3から32.9倍の収益率。ブランドコピーバッグそして今年も港の贅沢なブランドへの上場Prada予想収益率が20倍も。事実上、資本市場の変動はブランド価値の短期テスター。Economistの判断から週大福特有のビジネスモデルに形成された影響力―上場風潮を前に、週大福役の業界の知る人はまれ。経84年鍛えて、香港から新富豪郑裕彤ホールディングスの週大福はすでに中国最大の宝石小売業者。2010年の売上高は45億ドルは、アメリカ有名なジュエリーブランドTiffanyの2倍。

その純利益はガンダム30億元。アメリカジョージ・ワシントン大学の一つの調査によると発見して、週大福は中国でも知名度ロレックスを超え、ブルガリとTiffany。は、世界最大のダイヤモンド原石を周生生一緒に供給業者DTC免許証には、リオティント週大福はダイヤモンド社の特選ダイヤモンド商。エルメス コピーこれはそれに原材料のコーナーを持つ優位を建設したほか、採鉱するコーナーのほか、ダイヤの仕入れ、配送、カット研磨、加工製造販売の垂直の産業チェーン端末。次に、週大福の中国市場での販売規模を無視することはできない。1506店舗で、本土からは1417家。昨年末、週大福内陸の市場占有率は12.6%。と周生生、香港ルック福ジュエリーメーカーなどによって、週大福は加盟店比例制御20%以内では、製品品質保証サービス。

しかし2010年、この割合35%に引き上げられ、暗示週大福手堅い経営のスタイルを変えて、上場融資。まさに目論見書によると、融資は主に拡充大衆化地域のジュエリー業務、2012 2015年まで、毎年開設200家宝石小売店、大陸部の三線都市を拡張要地。大陸部の712都市の中で、現在の半分以下に週大福だけで都市を開設した小売店が、これは国際ブランドやジュエリーメーカー羨ましくて。もう一つの「お守り」は、アジア人の独特の黄金週大福根ざしてコンプレックスアクセサリー業務。は郑裕彤早く上世紀の60年代から伝統金铺モードを突破し、ダイヤモンドに分野の力が、今、黄金は依然としてその一番の販売のカテゴリー。シャネル バッグコピー自1956年週大福創始の999.9純金香港立法規定を香港金のアクセサリーの品質基準、多くの投資家が追跡週大福の金価格を参考にして。黄金に基づいて比較的安定した維持増加能力で、金饰宝石販売でまるで安定剤。2007、2008年、週大福宝石販売平均約30%増幅し、逆境のバラ色のアクセス買収宜進利。2009年、多くの香港同行の売上高の増加ジュエリーはマイナスだが、週大福ジュエリー依然として15%の増。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ganelyqa/index1_0.rdf