んだよ。 

December 29 [Thu], 2005, 21:42
T君。
彼女いるならそう言えば?!
同棲してるならそう言えば?!

なんなの?!
22歳の純情乙女をもてあそんだの?!

期待しちゃったじゃん・・・

おごってくれるし、手をつなぐどまりだし、早く帰してくれるし・・・
将来があると思って期待しちゃったじゃん・・・

付き合ってもいいって思ってたのに・・・。

なんでそんなに嘘つきなの・・・?
もぉ、わかんない!!!


Gの腕に抱かれながら、T君のウソの言い訳の電話を受けた。
分かりやすい嘘。
嘘つく人は嫌いって何回も言ったじゃん。
もう、終わりだね。
残念。

Gの隣が一番落ち着くよ・・・。

12月28日。T君と。 

December 29 [Thu], 2005, 2:10
もぉ!!!ちょっとどきどきしちゃったよ!!!
手をツナガレタ。
もぉ!!!考えるだけでちょっとぞくぞくする!!!

中華料理屋さんに行ったときは、正直ちょっとびっくりしたけど、
でも、超面白かった!!!常識が通じないって、そんな世界あるんだなって思った!!!笑
料理は超美味しかった(*^−^*)

その後、飲みに行き、終電を逃しちゃった・・・。

なんか、超健全・・・
なんで・・・?

なんで今一人で漫画喫茶にいるのかよくわからない・・・

もぉちょっと考えてくれても、気づいてくれてもいいのに!!!

でも・・・「ホント、いい出会いだったよ!!!」って言ってくれて嬉しかった。

うぅ・・・ハマりたくない・・・。
好きになりたくない・・・。
もぉ、男はこりごりじゃ・・・。

ちょっと混乱。 

December 27 [Tue], 2005, 2:11
どうしたらいいんだろうねぇ。

Aは何が目的?
カラダか?
ただ飲むだけなら、ただの楽しいおっさんなんだけど、
それ以上求めてくるから嫌。
もぉ、遊びたくないんだけど、
何かに怯えてる目をしてることに気付いてしまい、
どうしたらいいのか分からなくなってる。
Aはあたしをどうしたいんだろう??

T君は、どうなの?
ブログにちょっと嬉しいこと書いてくれてたけど、
女の匂いがぷんぷんする・・・
口がウマイ人な気がする・・・
遊ばれそうな気がする・・・
でも、恋しちゃった。
もぉ、止められない。もぉ、遊ばれてもイイ。

これって、あたしが男性不信になってるせい?
二人のことを全く信じられないのは、そのせい?
それとも本当に信用できないような人達なの?

もぉ、わかんない!!!

もぉ、わかんないよー!!!


28日はT君とお食事。29日はGが来る。帰ったらAと飲む予定(若干めんどくさい)。
一番信用できないのは、あたしかも・・・。

Merry Christmas。 

December 26 [Mon], 2005, 23:32
やっぱりクリスマスは好きな人と過ごしたい。
そう思った。

あたし史上最高のクリスマスは去年のクリスマス。
Gと二人で全て手作り。
ローストビーフに始まり、カルパッチョ、パスタ、全部作った。
シャンパンと美味しいワインを空けた。
プレゼントは、欲しいって言ってた長サイフをくれた。
お店の人に、あたしの特徴を話して選んでくれたんだって。
すっごい嬉しかった。
あたしは、ポールスミスの腕時計をあげた。
最初に一緒に過ごしたクリスマスから"いつかあげよう"って考えてた。
3年越しのプレゼントだったので、やっとあげられて満足だった。
でも、一緒に過ごせるだけで最高に満足だった。

3年前のクリスマスにもらったネックレス。
今はもうなくなっちゃったけど、これが今まで生きてきて一番嬉しかったプレゼント。
それまで男の人にプレゼントなんてもらったことなかったあたしは、
嬉しすぎて泣いてしまった。
丸ビルの地下で。
本当に幸せだった。

Gとの思い出が濃すぎる。
今年も一緒に過ごせると思っていた。
1年前のクリスマスには、そう信じて疑わなかった。

でも、今年は、T君と過ごしたかったナ・・・と思ってしまったemikoでありました。

執着。 

December 23 [Fri], 2005, 23:31
Gは色んなお店に連れていってくれた。
二人で探しながら、高いお店にも連れていってくれた。
「いつかワインをボトルで頼めるようになろうねー。」
なんて言いながら。

すっごい楽しかった。

すっごい嬉しかった。

そこらの大学生が行けないようなお店にもたくさん行った。
なんとなく優越感に浸れた。

そこが、あたしが悔しいところ。
あたしが居なければ、Gなんか、ファミレスで終わってたのに。
なのに。

悔しい。

そうやって、いいお店に連れていってもらって、
心置きなくおごってもらえる。
それが良かった。
それが楽しみだった。

お金。
あたしはGのお金、お金の価値観も好きだった。
美味しい料理には惜しみなくお金を使う。
それが良かった。
ちょっとした自慢だった。

なのに、なのに・・・。
あんなにいいお店に恥ずかしげもなく入れるのはGとだから。
もぉ、無理だろうな・・・。

あぁ、そこが悔しい。

T君とのお食事。 

December 22 [Thu], 2005, 22:37
今日は、T君と汐留にお食事に行ってきました。
豚しゃぶ!!!超美味しかったー!!!

でも・・・
なんでだろう・・・
超緊張したのー
男の人とお食事するのに、こんなに緊張したの、初めてカモ。
はぁ〜・・・緊張した☆
でも、幸せ☆

46階から見た夜景が綺麗で、ドキドキしちゃった☆

帰り際に「次はいつ会えそう?」って聞いてくれて・・・
超嬉しかった。
でも、それを態度に出せなくて、ちょっと失敗。
どう思ったかな・・・。

なんか、本気で思ってくれてるって考えてもいいのかな。
キスもなし、エッチもなし、でも食事はおごってくれて。
遅くなるからって言って、10時にバイバイしたし。
ただ、エレベーターで腕と腕が触れてたくらい・・・。
こんなの初めて!!
食事をおごってくれる人は絶対下心があるものと思ってた。

やっぱりいいな・・・
T君いいな・・・。

ちょっと、好きになりかけてる・・・。

T君。 

December 21 [Wed], 2005, 13:49
今、T君が気になってます。
友達主催の飲み会で出会った人。
とっても楽しい人。

Gと別れて、人を好きになることなんて、もうないと思ってた。
あんなに好きだったG。
考えなくなることなんてないと思ってた。

だけど、結構ハヤク来てしまった・・・。
人を好きになること。
他の人のことを考えること。

T君は、毎日毎日電話をかけてくれます。
「寝る前にemikoちゃんの声が聞きたくて」って・・・!!!

もぉ、どっきどき。
どうしようってくらい、嬉しくて嬉しくて・・・

T君も同じ気持ちだったらいいな。

明日の22日は、T君とお食事。
さっき電話で「明日超楽しみだー!!!」って言ってくれた。

楽しんでこようっと。
あぁ・・・どきどきするぅ!!!

G。デカメロン論。 

December 20 [Tue], 2005, 21:01
もぉ、なるようになれだ!!!

今日は元カレのGが家に来ました。
目的は、カレー。

・・・のはずが。

いつもの通りにやっぱりアレして。
でもいつもよりなんか優しくて。

どぉしたのかな。

「俺らって80%は体でつながってるよね」って。


確かにそうかも。
付き合って3年、毎日毎日してたもんな。
体がGを忘れないし、Gもあたしを忘れない。

男と女なんてそんなもんなんだ、と学んだ22の冬。
寒いです。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gane629
読者になる
Yapme!一覧
読者になる