今更分かった! 

August 23 [Thu], 2007, 20:01
いやぁ。

やられましたよ、サブプライム問題

私の、資産が目減りしたったらなかったね

この頃、朝は経済ニュースを見たら

アメリカが上がると日本も

しかし、アメリカが下がると日本も

もぉ、節操なしぃ

ま、ちょっと持ち直したからいっかぁ。

投資は長期スタンスだからね

資産が大きくなりますよーに

Oh!! 

August 22 [Wed], 2007, 19:58
友達がバリ人になります

いやぁ、びっくりしたなぁ

でも、おめでたい事でよかった

お掃除 

August 19 [Sun], 2007, 10:09
お掃除好きじゃなかった私ですが
お掃除本が、世の中を賑わすようになってちょっと気になる

肌が弱くて、アレルギーだから
部屋がキレイじゃないと、アレルゲンが増えて肌が荒れるけど
掃除したら、洗剤で肌が荒れるとゆう
どっちにしても肌アレじゃん!ってゆう矛盾と戦わなければならなかった

でぇもぉ。今年のお誕生日に貰った
アロマオイルがとってもいい香りで
肌の弱い私でも、全然OKだったので
アロマ本を買ったら、アロマと重曹などを使った出来るだけ化学薬品の
入っていない洗剤でお掃除できると知り
ユーカリやレモン等さっぱりする香りを使ってお掃除するようになりました

拭き掃除なんてすると、水が真っ黒になって
どんな部屋で生活しててん!!
って思ったけど。
夜の間に、埃が落ちてくるのねぇ。

とりあえず、アロマにはまりそうなので
アロマ検定受けるつもりです


ちなみに、頂いたアロマオイルは日本エステル社の商品です

三輪そうめん 山本 

August 18 [Sat], 2007, 21:43
暑い
しかも、初めての記事を書いてる時、間違って全部消えた

もう、元気ありません。。。

とりあえず、生まれて初めて
奈良の『三輪そうめん 山本』に行ってきました
2種類しかないメニューでとってもシンプル。
美味しく、『冷やしそうめんセット』を頂きました。

三輪そうめんって、奈良なんだね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gane-sya
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる