ポーション 

March 10 [Fri], 2006, 10:36
やっぱり買いました。
ポーション。だって興味があったんだもの。いくら表示してある内容物が不味い事を暗示していようとも、これは飲まないとと…

味は…………これを戦闘中に何杯も飲ませてたのかぁ…

磐越東線というJRの路線なんですが… 

March 01 [Wed], 2006, 14:25
う…寒い…電車が来ない。JRなのに、時間通りに電車が来ない。放送もない…遠くに電車の灯りがやっと見える。さすがに田舎。

高齢化… 

February 28 [Tue], 2006, 2:17
未だに筋肉痛が治りません…年か(._.)

監督に呼び出され、スポ少の記念品のマークを一緒に考える。
移動中は昨日の試合について、監督は行けなかったので話す。自分が気になったのは交換のタイミングとか、ゴレイロだったなぁ。


(無題) 

February 26 [Sun], 2006, 15:25
田舎に帰って、あれよあれよと地元のチームの試合に。
結果はなんとゴール決めました!初シュート初ゴール!!が、1−10で負けてしまいました…次回はもっと動けるようにしなきゃ。

地元1 

February 25 [Sat], 2006, 3:49
今日は監督たちと飲む。明日の練習には参加させてもらえることに☆明後日の試合に飛び入りもあり?

ナノタン 

February 16 [Thu], 2006, 2:03
買ってしまいました。これまで使っていたMDプレイヤがかなりイケナイコになってきたので、踏ん切りがつきましたよ。

しかし…軽い!!ランニングしても気にならない。これから使い倒しますよ。

思いつき 

February 13 [Mon], 2006, 8:42
 球を蹴ること。なんか違う。球を足で扱うこと。こちらのほうが正確な気がする。一旦離れたから気づくこともある。きっと蹴っていたから上達しなかったのだろう。バルセロナのメッシのドリブルを見て考えた。

ニューシューズ☆ 

December 02 [Fri], 2005, 14:57
新しく買ってしまいました。フットサルシューズ。
試し履きしたら、かなり履き心地が良くて物欲が…まぁ満足してるんだけどね。

フットサル☆ 

October 07 [Fri], 2005, 1:45
明日はやっと球が蹴れる!楽しみ☆

(無題) 

October 05 [Wed], 2005, 2:47
眠い…眠い
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ウルフ
» ポーション (2006年03月11日)
アイコン画像メェ
» 高齢化… (2006年03月01日)
アイコン画像ウルフ
» 高齢化… (2006年03月01日)
アイコン画像ウルフ
» お外で… (2005年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gane-delta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる