DVD発送のお知らせ

August 23 [Thu], 2012, 11:33
お届けが遅れておりました
『感動(gandong)Factory10周年記念公演 NUCHI』
のDVDを本日(8/23)発送致しました。

数日で到着の予定でございます。

大変お待たせして申し訳ございません。

DVD『NUCHI』について

August 09 [Thu], 2012, 19:42
かなりご無沙汰なブログとなってしまいました。

久しぶりに書くブログがDVDのお届けのことになってしまいました。。。

4月に劇場にてご予約頂いた『NUCHI』のDVDですが
8月中には皆様にお届け予定でございます。

申請の関係で少し遅くなっておりますこと
お詫び申し上げます。

お待たせして申し訳ございません。

宜しくお願い致します。

ご無沙汰しております

May 20 [Fri], 2011, 20:54
気付けば時間だけが過ぎてしまい我が劇団の公演も未定な状況であります。
そんな中、ご報告があります。
うちの代表の田中と看板役者の内川がこの春めでたく入籍いたしました!!
披露宴は今月末ですが、いや〜めでたい事であります。
そんなこんなで劇団としても新たな局面を迎え始めたガンドンファクトリー。
今後ともよろしくお願いいたします!
ブログの更新はまた、不定期で行なっていきたいと思います。
サボりすぎてすいません(><)

終了しました。

December 13 [Mon], 2010, 20:28
劇場まで足を運んでくださった皆さんに心より感謝いたします!

いよいよ千秋楽

December 12 [Sun], 2010, 8:12
さぁ、今日でいよいよ千秋楽。
ロクソドンタブラックにて上演中の「憑き夜の晩にーLast Christmasー」
残り一回。本日13時より!
見なきゃ損々。劇場でお待ちしております!!!

はじまりました!

December 10 [Fri], 2010, 9:43
「憑き夜の晩にーLast Christmasー」
昨日初日の幕が開きました。今週末までロクソドンタブラックにて上演中です。

気付けば

December 02 [Thu], 2010, 23:19
12月に入ってるやないですか!!
全然アップできなかったのは本当にアップアップだったからで……。
何してたかというと小道具作ったり、小道具作ったり、稽古行ったり、小道具作ったりしてました。
今まで作った小道具の中で一番の大物でした。あ、まだ完成はしていません。後は色塗りだけです。
色塗る時間が僕にはないので他の団員にお願いしてしまいました。最後の最後で他の人にゆだねる。
ちょっと不本意ではありますが時間的に仕方ないのでお願いしちゃいました。
さぁ、今回の芝居。なかなか変化してきましたよ。
どうなったかは劇場で!!そして、おいらの努力の成果も劇場で!!「残念っ」て言われないようには頑張ったはず。

サボりーぬ

November 12 [Fri], 2010, 23:49
最近、アップさぼってました!
何しろアップアップなもので(笑)
稽古、結構目白押しです。小道具に命を吹き込みつつ。芝居つくりも必死でござる。
まだ目処の立たないものもあったりなかったり(笑)
とりあえず前進あるのみ時間は全然ありませんぜ!!!

今日より明日の方が良い芝居できていたい。

いよいよ11月

November 01 [Mon], 2010, 10:43
稽古も残すところ一ヶ月ちょっと。
そろそろ稽古も本格化!?今回は未だかつてない……ヤマダかつてないテレビって昔ありましたね。

雨の月曜日

October 25 [Mon], 2010, 23:15
そういえば月曜日って雨が多い気がする。
今日の稽古は福島にて。しっかりバミってちゃっかり稽古。
あたしゃ、いつもどおりしゃっきり動いてビバノンノン。
まだ全員揃ってないけど、これ舞台上で全員揃うと大変な事になりそうですよ(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:感動(gandong)Factory
読者になる
感動(gandong)Factory vol.11
「母×mother」
3月5日〜7日
大好評のうちに幕を下ろしました!
ありがとうございました!!
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像咲華
» ミーティング及びミーティング (2010年07月24日)
アイコン画像チュン
» 今回は特別編 (2008年11月17日)
アイコン画像有馬ゆみこ
» 今回は特別編 (2008年11月15日)
アイコン画像咲華
» 紡ぎ出す (2008年07月17日)
アイコン画像ナオ
» とりあえずバイバイ (2008年05月30日)
アイコン画像チュン
» とりあえずバイバイ (2008年05月30日)
アイコン画像MIYA
» とりあえずバイバイ (2008年05月29日)
アイコン画像ナオ
» ザッツエンターテインメント! (2008年05月25日)
アイコン画像咲華
» ザッツエンターテインメント! (2008年05月24日)
アイコン画像MIYA
» ザッツエンターテインメント! (2008年05月23日)
P R