うさぎ 

2008年10月04日(土) 20時54分
うさぎはね、寂しいと死んじゃうんだよ。


ほんとかな?


あたしも寂しがり


お願いだから側にいて欲しい


一人の夜が嫌でしょうがない


訳もなく泣きたくなる


不安なのか


寂しいのか


辛いのか


分からない


ただ、誰かに側にいてほしい


これは


わがまま?

1年と1ヶ月 

2008年07月21日(月) 13時59分
の間ブログを更新していなかったことにビックリ

あたしってこんなに放置っ子だったのね。。。

それよりも、だいぶ前の話ですが、ホームページを削除させて頂きました。

閲覧及びコメントをして頂いた方々には申し訳無いのですが、進学・就職及び相方と地域が離れてしまい、更新が出来ない日々が続いたためです。

短い間でしたが、楽しかったです

しかし、ブログはブログで更新をしていきたいと考えております。

小説・詩等で載せられるものであればこのブログの中で載せていきます。

ただし、ドリーム小説変換機能が使えないので、ヒロインの名前をご自分に置き換えて読み進めることを推奨します。

なんて書いてますが、果たしてちゃんと更新出来るのか・・・

頑張ります(笑)

凹む・・・ 

2007年06月01日(金) 0時31分
真夜中にこんばんは、海兎です。

最近いろいろありまして、凹んでます。。。

パソにはようやくインターネットが入ったけれど、忙しくて何にも出来てない日々が続いています。



なんか、あたしはその人の特別になりたいのになれなくて、もどかしい壁がある感覚がしてるの。

仲が悪いわけじゃないけれど、もっと頼って欲しいし、話して欲しい。

でも見えない何かに遮られていて、前にも後ろにも進めない。

絶対にとか、1から10まで知りたいわけじゃないけど、話して欲しくて、でもあたしは微妙な立場にいて、どうにもならないの。

どうしたら特別になれるか分からなくて、グズグズしてて、でも孤立はしたくない弱いあたし。

相手に対してあたしが一歩踏み入れたら一歩後退されそうで本当の自分の中身が出せずにいるのが原因なのかな?

答えが出ないから凹む。


難しい。。。


いっそのこと転校してみたいなんて思う。

2007!!! 

2007年01月15日(月) 11時26分


かなり遅くなりましたが、2007年になりましたね

改めまして、新年あけましておめでとうございます

今年も更新停滞中でサイト名もいつきまるんだか。。。の2人をよろしくお願いします

さてさて、あたしのパソコンのことですが、ダメでした・・・。

なんで!?良いって言ってたくせにさぁ

まぁ、寮のパソコンから更新できるとおもうので、期待しないで待っててください。。。

きょうは久々に更新vvv 

2006年12月12日(火) 12時54分
今日はまだA講義が入ってるお昼休み中です

もう12月ですね!もう寒くて死にそう
でも無事にバイト行ってますよ〜でも入りたてだからあんまりいっぱいはバイトのシフトが入ってない・・・。あたし意外に暇人だよ??(笑)

最近はもう1つの方の日記を毎日ではないけど更新してるよ
本名でやってるからきっとわかんないだろうなぁあ、今サイト工事中です。。。
銀華とサイトの名前およびうちら管理人の名前の変えようとしてます。
理由はまぁ、色々です
サイトが新しくなったらヒントとか付けるのかな?そこは銀華にまかせてあるので(苦笑)
でもでも、新しくすると同時にやっと自分のパソコンにインターネットいれるので、過去の小説etcアップしていきたいと思ってます!!でも、できるかなぁ???
インターネットの接続が実家に帰ってからやることになってるはずなので、今年中か1月中にはインターネットを入れて、サイト新規作成していきたいです
もうすぐクリスマスですね!ってあたしには関係ないようなものですが・・・。
同じ寮の子と5・6人でクリスマスパーティーをしたいと考えてます
今のところケーキ+シャンパン+αの予定です。
ケンタッキーにしようか寿司にしようかなんて話して盛り上がってます

今年もあと少し!!!やり残しがないように課題をでかさないと
それではここで

気づけばすでに11月・・・ 

2006年11月06日(月) 15時07分
気づけばあっという間に11月ですねぇ・・・何をしていたわけでもなく

でも10月には学校祭があってちゃっかり楽しんだ
バイトを探していましたが、ようやく決まりました!!これでお金がはいるようになるっ
でも銀行口座作らないとバイトにいけない!明日は講義さぼっていこうかと思案中

あ、銀華に勧められてちがう場所でもブログ始めました
もしかしたら誰かに会っちゃうかもですねぇ〜

サイトの方は改装中ですサイト名および管理人の名前の変わります
このブログもあたしの名前だけ変えて続けるつもりですが、新しいサイト名などはちらほらと話すかもですね・・・。
ああ〜名前何にしようか頭の中いっぱいですよ(笑)
でも兎の漢字は好きなので使おうかなって思ってます!

2つのブログ更新できるかなぁ?このブログでさえぐだぐだなのにね!!

秋っぽいきのこに変えましたv 

2006年09月28日(木) 23時27分
前の苺柄もかなり気に入ってましたが、秋だなぁということで『キノコ』にしました
キノコといえば、バイト先のSさんはかなりのキノコ好きでして、今日も可愛らしいキノコの刺繍が入ったコーデュロイのシャツを着ていました。Sさんは美人です・・・美人ですが、何故キノコなんでしょうかね。。。

この前友人のMと行ったお買い物はかなり買ってきました
以前から欲しかったバッグも買い、ロンT、パーカーなどなど・・・とたくさん買ったにもかかわらず、今日お世話になったバイト先の人へお礼の品を買いに行き、ジャケット買っちゃいました
欲しい物がありすぎてやばいですね・・・帰ったら節約ですな

そして帰る日が近づいてなんだか寂しいです
明後日には仙台ですよぉ仙台は好きですけど、けど!地元っ子なのでやっぱり寂しくなっちゃいますよ。来年はきっと一人暮らしなので、一層寂しいというか恋しくなるんだろうなぁと思ってます。

まぁ、一人暮らしをしたら銀華が遊びに来てくれるはず!!遊びにきてご飯作ってね

最近妙にテニミュの柳くんが気になります・・・。彼、格好いいですよねぇDVD全部揃えたいなんて思っているあたしは完璧にはまってますよね(苦笑)

ではではまた

秋風と共に食欲が・・・(辛) 

2006年09月24日(日) 21時02分
夏休みに入ってようやく日記も小説もUPしようと意気込んでいましたが、気が付けばもう地元を離れることに・・・
全然駄目子ですね・・・。銀華とも花火大会とテニスしに母校へ遊びにいったときくらいしか(ってかこれだけかも)遊んで無いし、平日はバイトだし、そーこーしてるうちに銀華は学校始まっちゃったしさぁ最近またネタ作れなくなりまして・・・困った脳みそちゃんだ〜ね。
あっちに戻ったらパソをインターネット使えるようにして、ひたすら打ち込んで小説UPしてやるぅだから銀華!待っててね

そんなこんなですが、明日は友人のMちゃんとお買い物に行ってきます前から欲しかったバッグ買いに
てか銀華Yahooの日記UPしてね!あっちの方あたし見れないんだからさぁ

この前とってもイラストが綺麗なサイト様に出会いました
なんだかキヨと不二のドリが無性に書きたくなるサイト様でした!でも思いついたことを文章にするのって難しいんですよね・・・なんて言うか、思っている表現を表す言葉が見つからないんですよね。

で、殴り書き2号↓↓↓




「ちょっと先輩!俺のドリンクっスよ!!」

「はいそこ!堅いこと言わない!!」

「ずるいっスよ!自分のはくれないくせに・・・。」

「あたしのもあげれば納得なのかい?」

「まぁ・・・。」

「ごめんドリンクってか飲み物持ってないんだなぁ(苦笑)」

「じゃあこれでいいっスよ。」

    ちゅっvvv

「っ!?」

「リョ、リョーマ!?」




不完全燃焼なり・・・あとは想像でv

明日はたくさん買うぞ!それじゃまた書きますね!

とってもお久しぶりです(汗) 

2006年05月18日(木) 16時55分
えっと、今まで更新してなくてすみません
実はというか、やはり大学生は忙しいんですよ・・・
そして、地元を離れて寮生活をしているのでUPできません
いつものことですが、銀華に任せっぱなしです(死亡)
ごめんよ銀華でも寮生活は1年の予定なので、あくまで予定ですがね・・・一人暮らしを始めたら、溜めていた小説をガンガンUPしますので、気長にお待ちいただきたいと思います。

最近は駅前で服やら買ってしまう浪費癖が再発
お金使わないようになんて難しいですよね・・・。
だって服が390円のお店があるんだよ!!!安くてつい。。。
まぁ、今日からは使わないように気をつけます(苦笑)

早く夏休みになって欲しいです。でも、夏休みが異様に長い!!しかも8月からなんですよ。中途半端だなぁと思いつつ、一日一日が長すぎてぐだぐだしてます。

あ、プチ小説ともいえるものを殴り書きしておきますね(笑)

「なんで不安なんだよ!俺様が傍にいるだろうが!」
「わかんないよ!でも・・・一日中一緒にはいれないからだと思う・・・。」
「お前が望むなら一日中一緒にいてやるぜ?」
「・・・!?ほんと!?」
「あぁ。」
「いいの?」
「当たり前だ。お前は俺が愛してるたった一人の女なんだからな。」
「景吾!!!」
「何だ?」
「大好き!」
「あぁ。愛してるぜ。」



こんなこと跡部に言われてみたいなぁ・・・って普通に思うあたしは重症です☆

では今日はここで

久々ですv 

2006年03月11日(土) 22時22分
昨日は銀華の家に友人のMと泊まりに行きました
ハイテンションですごしてましたよ。何が面白いんだかやたら爆笑・・・。
まぁ、色々と楽しかったからね

最近なんにも創作意欲が出ないんですよ・・・自分のパソコン買ったらたくさんUPしようと考えてるので、今はUPできないかもですぅ

あ、実は髪染めましたぁでももっと目立たない色の予定だったんですけどねぇ
ついでにパーマをかけたいなぁとおもいつつ、お金がないので保留中です(笑)
あぁ〜もう眠いのでここでぇ
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gandk-kaito
読者になる