ご無沙汰しております 

2005年08月28日(日) 17時45分
更新滞ってしまって大変申し訳ありません。

昨年のビール掛けの手前で終わっていますね。

9月より自宅にネットが敷かれるため、
更新いたします。

お許しがでれば今夏のも作成したいと思います。

いまだにアクセスが延びているこのブログ、
なんとか復活させたいと思っています。

一歩一歩ですが、前へ、より高みへ。

どうか宜しくお願いいたします。

ビール掛け1 

2004年12月24日(金) 2時04分


行くぞー











もうノリノリです。
ビール掛けすることを心から楽しんでいる図です。
もう早くしたくてしたくてたまらない図です。
体がうずいています。








1gを愛しています。
もうまじで掛ける5秒前です。
MK5!!

そうそして飲みが始まったのだ。 

2004年12月16日(木) 22時09分

まずはアサヒスーパードライ。

続いてアサヒスーパードライ。
続きましてアサヒスーパードライ。

で結局アサヒスーパードライ1g!
ってなんじゃい!
1gってふつーコップに入れて飲むもんだろ!

NO用って・・・
なんじゃい!

スマン喜んで飲んだ1g。


肉肉肉肉騒いでいた猛獣達もこれでご満足。
でもやっぱ北海道は海鮮やね。
イカもツブもうまかったわ。
しっかし何買って何食ったか忘れたわ。

んでもって
お決まりのポーズって、
いつの間にそのポーズお決まりなん!?


そうあれはビール掛け何時間か前祭 

2004年12月07日(火) 1時48分
皆様お待たせいたしました。
『ビール掛け』
ようやく到達いたしました。

私の文才、非凡、天才すべて受け止めます。
はいどうぞ☆

俺が書いてるから関係ねーー
飛ばすぜべいべー?

ハイまず一枚目。
夕方だわ。これ。



そうあれは嵐だったのだ4 

2004年12月07日(火) 1時12分
嵐に関してもう引っ張ることもないんだけど。実は。
あの後は理dhiとmaxiがクイ買ってきていて、
ほんでもってビールも(掛けるようも)ちゃっかり買ってきてくれていて、
なんて面倒見いいんだ。maxi。(あくまでも理dhiではない。)
でもかなり待ったわ俺ら。
省略したけど伝説できたわ。あはん。

ていうかもう飲みたい。
ていうかもう飲もうぜ!(ていうか今飲んでるし!バビン!)

却下されました。すいません。ごめんなさい。
(でも飲んでます今日。ハイ五面些細、バビン!)

クイもあるし、ある程度風も止んだし、
準備整ったし、
笑いの神様降臨し終えたので、そろそろキャンプ(ビール掛け)の始まり、恥まり。

もう大体夕方になってたんだっけ?
夕方の記憶早くもないわ。
すまん。すまん。

落とし穴に誰も引っかからなかったことくらいしか覚えてないわ。
あとドラムバックの使い方間違えているmaxiしか覚えてないわ。
CDたくさん持ってきてくれたのはうれしいけど、
ドラムバックいっぱい過ぎるよCD。
CDケース(100枚くらい収納可能)に入れてきてよ。
俺らの荷物の積み方悪いって言っている場合じゃないよ先生!
プロディジーの新作良かったけど、メンバ足り無すぎるよ今回!
エレグラではちゃんと来ていたらしいけど、俺はそんなの求めてないよ!

まったり過ごしたのか?夕方?
飲んでないのに記憶ないです。俺。
コメント頼む。

てていうていうか逝くぜ?
ビール掛け。

そうあれは嵐だったのだ3-そうそのおっさんはライフセイバーだったのだ- 

2004年12月07日(火) 0時58分
テント揺れる!揺れる!
吹き飛ばされるかと思ったわ!
何度も吹き飛ばされるのをワクワクドキドキで観察しながら、
音楽聴いたり、穴掘ったり、ギャル探索しに行ったりしていた俺とエリモ・イワマ。
ごめんね。理dhi、maxi。
遊んでますた、遊んでマスター。
どっちか穴に落としてやろう(特に理dhi。)と考えてますた、考えてマスター。
マスター日出りますた、マスタ、マスタキー(MC NO)!
どーでもいいってね。

あんまりにも嵐なんでテント取りました。
足組みだけ残して。

そしたらなーんと
なんも気にすること無いではないですか!

ほっとしたら
ビール飲みたくなっちゃったよ。
エリモイワマと海の家でビール買って飲んじゃったよ。
フライング。フライングマスター。

生ビール500円。
うまい。

あと粋なおっさんを見つけた。
体型はビール掛けの最初のブログのおばちゃん体型なのだが、
ものすごく黒い。そしてナイスガイ。
惚れた。俺とエリモ・イワマ。
そうそのおっさんはライフセイバーだったのだ。
流石エリモ・イワマ。初対面に強い強い。
まぁ大体想像つくだろうからここは省略。
タイトルにもなってるのにね!気にすんな!

まーつーわけで、
海にキャンプに来ているのに
嵐、嵐、フォードリィーム。
なのさ。

イタイイタイィ!

そうあれは嵐だったのだ2 

2004年12月06日(月) 19時10分
毎度のことだがいつも俺はこのテントを建てるのに苦戦する。
ってことでテント建てるの放棄。
がんがれみんな。
そしてやっぱり忘れ物発見。
「クイ」がない。
クイは後で買いに行くことにしてテントを組み立てる。
エリモイワマと俺はテント建てるのに速攻飽きてしまって、
銀色のござ(ござ?であっているのだろうか・・)を敷いてまったり海を眺める。
ここで激怒するのは彼の役目。
怒ると怖い怒らなくても顔が怖いmaxiである。
「お前ら手伝えや!」(少し笑いながら)
やれやれまったくこいつらときたら、まぁいつものことだけどさ的に怒ってくれる。
ありがたい。

俺らは言うことを聞くわけでもなく、
「あ!CD聞こうぜ!CD」
といって他のことする。

何度か怒られているうちにmaxiも本気になってくるから、
しぶしぶ手伝う。

ちょうど4人いたから4つの足を持つことが出来る。
なんだかウソのような話。(なんてこれっぽっちも思ってません)

テント完成。(クイはないけど)
グラグラ。

それにしてもすごい風だ。
そうあれは嵐だったのだ。

あはは!
嵐ですよ先生ーーー
俺らビール掛けガンジーしに来て、
浜辺では俺らが嵐になるはずだったのに、
本物の嵐が来てるよー

クイを買いにmaxiと理dhiが動き出した。

俺とエリモイワマは待ちぼうけ。
いやーそれにしても今まさにテント吹き飛ばされそうだわ。
笑ったワラタ。

すんませんすんません! 

2004年11月24日(水) 12時22分
最近忙しくて書いてません。
マスは掻いてますけど。
おおとすんませんすんません!

投稿がないとアクセス激減するんだわ。
こわいわ。
今日夜あたりにでも書くよ。
続き書くよ。

そうあれは嵐だったのだ1 

2004年11月12日(金) 23時02分
カリスマガンジーが動き出しています。
よくある映画・アニメのラスボスのような登場の仕方です。
最初→黒で見えない、話が進むにつれどんどん容姿・素性を見せ始めるという。
そして俺は自分の役目を果たすために、
ときめきメモリアル2を我慢してGの部屋に書き込む次第である。
-------------------------------------------------------------

天気が悪いのを体感しながら
高速を通過し、小樽到着。
昼飯(これは述べる必要ないよね?)に蕎麦を食べる。
まーここでも頭がイタイ話はあったような気がするが、
もっと頭がイタイことがありすぎて憶えていない。
まー言うならばエリモ・イワマが蕎麦とうどんを一緒だと考えているくらいふつーの出来事。
店の親父の風貌が勝っていてたいしたうまくないこと。
ていうか昼飯どこで食うかもめていること。
どーでもいいことだった。

さてギャーギャー言いながらやっぱり小樽海岸線(勝手に名づけました)到着。

はい、
塩谷海岸どこですか?
カヤックやれるとこどこですか?(やんねーけど)
静かにガンジーできるとこどこですか?(静かじゃなくてもやるけど。後に公開→お楽しみに)

はい、
通り過ぎましたね。

ていうかいまだにどこから入り込むのかわかりません。
そんときはまだ飲んでいないので記憶を飛ばしているわけでもありません。

まぁやっぱりこうなるよね。
蘭島。
北海道のドリームビーチ。
俺はドリームしたこと一度もないけど。

まぁなにはともあれ、着いたんですよ。
海岸に。


1)ビール掛けができそう場所。
2)ガンジーができそうな場所。
3)女がいそうな場所、

全てを満たすのが難しい。難しすぎる。
だって、
1)、2)が目的だとしたら人がいなくて広い場所。
3)が目当てなら騒がしいとこ。
矛盾してるなり。

女が捕まれば2)のガンジーは我慢していたかもしれない。
もしかしたらだよ?
だけどね、
・・・
いないんだよ。
女の子。
いたのはこれね。
http://yaplog.jp/gandhidaisuki/archive/14#comments
まぁつっても後の話だけど。

それにしても天気悪いなぁ。
風強いなぁ。

まっ、テント建てようぜ!



親愛なるGメンたちへ 

2004年11月12日(金) 20時48分
木々の葉も色づき、冬の足音が近づいてきてる今日この頃、皆様はいかがおすごしでしょうか?

皆様が学校を卒業されてからはや3年半。退学してからはや4年。皆様はさぞかし立派な大人になられていることでしょう。

さて、今年も終わりが近づき、皆様はすでに来年のことを考え始めてるのではないでしょうか?いけません。それではいけません。
私たちはアレをしなきゃ先へ進めない人間なのですよ?
アレをしないで来年の話をするなんて、鬼でなくても笑ってしまいますよ。

さぁ、今年こそ、アレをやってしめようじゃありませんか!
笑っていた鬼も、泣かせてやろうじゃありませんか!

皆様は卒業以来、私がいない為、さぞかしつまらない日々を送ってきたことでしょう。
いやなことがあっても、アレができない為、さぞかし腹に溜め込んできたことでしょう。
気分転換をしたくても、アレができない為、さぞかしイラついたことでしょう。
酒を飲んで暴れても、アレができない為、さぞかしむなしくなったことでしょう。
かわいい子を見ても、アレができない為、さぞかしやきもきしたことでしょう。

今こそ、溜めてきたものを吐き出すのです!
私に、ドーンとぶつけなさい!
もういい大人なんだから、我慢することはありません!
もういい大人なんだから、誰にも遠慮することはありません!
吐き出せ!全て吐き出すんだ!
吐き出しても吐き出しても、私が全て受け止めてあげます!
その姿に皆さんは、ブラックホールを見るかもしれません。
しかし、ためているのは私とて同じこと。
皆さんもそれ相応の覚悟をお持ちいただきたい。

それでは皆さん、Xデイをお楽しみに…
カリスマ☆ケイdhiより
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像理dhi
» そうそして飲みが始まったのだ。 (2004年12月19日)
アイコン画像NO
» そうそして飲みが始まったのだ。 (2004年12月18日)
アイコン画像maxi
» そうそして飲みが始まったのだ。 (2004年12月17日)
アイコン画像理dhi
» そうあれはビール掛け何時間か前祭 (2004年12月14日)
アイコン画像maxi
» そうあれはビール掛け何時間か前祭 (2004年12月13日)
アイコン画像NO
» そうあれはビール掛け何時間か前祭 (2004年12月08日)
アイコン画像理dhi
» そうあれはビール掛け何時間か前祭 (2004年12月07日)
アイコン画像NO
» 親愛なるGメンたちへ (2004年11月12日)
アイコン画像理dhi
» 親愛なるGメンたちへ (2004年11月12日)
アイコン画像苫小牧高専電気工学科 桜井紀昌
» 親愛なるGメンたちへ (2004年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gandhidaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる