閉鎖 

2005年02月24日(木) 13時52分
このブログ閉鎖します!!

過去のニッキ読んでありねぇ〜って思ったから 笑

閉鎖ですww

ではさようなり〜

勝手に決め付ける悪い癖 

2005年02月21日(月) 18時27分
免許の最後の試験を今日は受けてきた。まず結果を言うと落ちた  点数は86点だった。 てか自動車学校を卒業して…約2ヶ月してから試験受けに今日行ってきた。 なんで2ヶ月もあいたと言うと 受かる自身が無かったし めんどかった  てかいつもそう!勝手に決め付けちゃう  だから今日は受かるって信じてテスト 受けてきた。 結果は落ちたけど… やっぱ最初から諦めてたら意味ないしと思ったから…。 てか本当に勉強苦手で… マジで自動車学校の筆記のテスト苦労した マジでちょう勉強して落ちまくってやっと合格!! そして卒業 あとはもう1回試験うけて合格するば運転できるけど 車無いから意味ないし  本当なら親が購入した兄貴の車を乗る予定だったんだけど…兄貴大学卒業して他の県に引っ越すって言うから車ももちろん兄貴の家に… まぁいいけどぉ。 どうしても車が運転したいって願望が少ないから ぇ ともかく勉強しないと… 絶対合格出来ない!!!



倖田來未の3枚目のアルバム「feel my mind」とAIの最新シングル「365 feat.DELI」をレンタルしてきた〜ww 倖田來未は最新アルバム購入して結構よかったから1つ前にも聞きたくなった〜

『自分の理想の人に出会うのか?』 

2005年02月20日(日) 14時29分
SEX and the CITYのDVDをレンタルしてきた〜wwこのドラマ今まじで大好き

SEX and the CITY(海外ドラマ)見ていたら文字が書きたくなった。

『自分の理想の人に出会うのか?』

人は個人個人理想のタイプがあると思う ルックスがこうじゃないとダメとか 金持ちがいいとか 色々 
俺はルックスが最高の人と出会ったことがある!マジでちょうタイプで ちょうかっこよくて! キスもうまくて最高だった!! でも1つだけ 1つだけ 欠点があった。 それは包茎 ちんこの皮が剥けてなかった 日本人はたいてい勃起してないときは半分しかむけてないって言われてるけど… その人は勃起してもかわは剥けてなかった。 だからエッチするときも真っ暗の部屋でエッチしてた。 もう全てが完璧な人だったのにエッチだけNGだった。 てかエッチしたけど包茎だったから自分がイケナカッタ。 ルックスとかは完璧なのに… でも包茎のことはけして本人には言えない。多分気にしてるから。 それとは反対に ルックスは微妙 でもエッチは最高!ってパターンもあった。 そのエッチは最高男は毎日絶対メールしたいっていう人だった。そして毎日、毎日メール来てから正直返すのがめんどかった。毎日同じ内容だし… で…返事もなんか簡単に適当に返してたら突然メールが無くなった。 無くなった瞬間 ちょっとショックだった。 あたりまえだと思い込んでたから…それが突然消えて…ショックだった。そして1週間ぐらいしたらまたメールが来た「携帯が壊れてた」 絶対嘘だろうって思ったけど今もまたメールしてる。

「自分の理想の人に出会うのか?」だけど高校時代本当に好きな人が居た。本当にかっこよくて…ルックスなんかモロタイプ 性格もいいし もう最高だった。それでも欠点(?)があった。 それはただ単にその男がストレートってだけ!そう異性愛者!女が好きってこと! 俺はゲイだから男が好きだから… 叶わない夢ってこと。 やっぱ理想の人なんて居なくて やっぱり人間だからどこか欠点とかがあるのかもしれない…。

予定 

2005年02月19日(土) 23時57分
自分UPのタメに本屋に行って本を購入してきた。てか雑誌ならよく買うけど本は買わない。今までちゃんと本なんて買ったのは飯島愛のヤツとAV女優のインタビューの本ぐらい それぐらい本なんて読まない

だからこれじゃまずいと思って購入した本が 


『「もうイヤだ!」と思ったときに読む本』と『ワルの知恵本』

アマゾンで本のランキング見て1位の本を購入しようと思って本屋で探して中身見たけど…なんか微妙だったから本屋で自分の目で探してこれだと思う本を購入

もうイヤだってタイトルがちょうど今の自分にあってたからww
そしてもう1つのは値段が500円だったからww 2つあわせて2000円ならOKだったからこの2つに決定

まだ読んでないけどこれから毎日本を読む予定 

憂day 

2005年02月16日(水) 0時31分
今日はちょうブルー てか憂dayだった。もうマジ死にそう 全てのことにやる気とか欲とかが無い 昨日の日記に書いた今日会う人とは会うのやめた。もうどうでも良くなってきた。どうでもいいって言うかまだ会ったことないから

てか昨日の夜一人エッチを3回してた 爆 多分3回もしたの初かも 分かんないけど

いつもやるとしたら1回なのに…多くて2回 でも昨日は3回 風呂場で創造してオナって 2回目はAV見てオナって 3回目は画像でオナった

なんかもっと自分をUPしなきゃ。 勉強とかは出来ないけど… バカにはなりたくない。もっと頑張らないと 色んなことに対して!! 色んな人と会って色々勉強しないと! バカでもいいけど何か1つだけ人より優れること探さないと 本でも読もうかな?… 自分UPのタメに

憂鬱 

2005年02月14日(月) 23時34分
今日は朝6時30分ぐらいに起きて…ご飯食べて 支度して…9時に出て…10時30分に学校着いた。そして学校の用事をすませて…友だちと買い物に行ってきたケド何にも買ってない…

本当にダメ…今精神的になんかすっごく憂鬱 なんかすっごくマイナススコー しかもかなり機嫌がいい日と悪い時の変化がすっごく激しい 友だちと遊んでてすっごく楽しかったのに 夜になるとすっごく憂鬱になる 

てかこないだ告白された人にメールで やっぱ付き合うの無理って送った。 だって好きじゃないし。 付き合っても意味無いし 向こうに好きじゃないのに付き合ったら失礼だし… そして明日29歳の人と遊ぶ予定 てかこないだ遊ぶ予定だったんだけど胸騒ぎがしてやめた。でもまたメール来たから明日会う予定 その29歳の人はかなりマッチョ系の人 爆 微妙に家が近いからその人の家に泊まりに行く メールしかしてないけど… またはじめての人の家に泊まっちゃう… 


まだ見てないDVD 見ようと3回チャレンジしたんだけど…いつも途中で断念

倖田來未 

2005年02月10日(木) 23時56分
倖田來未のNEWアルバム「secret」のCD+DVDを購入した。

買うか買わないか迷ったんだけど…今日目覚めてなんかいように欲しくなって買ってきたww まだDVDのPVしか見てないけど 結構良かった てかすっげぇエロかった 笑 かなりよいPVだった★ オリコンのデイリーランキング見たら見事1位だった。 別にファンじゃないけど…最近気になるアーティストの1人

てかこないだ写メ掲示板に自分の写メ載せて友だちとか募集したんだけど…もちろん対象は男に

結構メール来たんだけど…キモイメールとかスカウトメールとか微妙に来てた

1番キモかったのはオナニー見てっていうメール 見られると興奮するらしい もちろんメール返してないけど…

洗顔 

2005年02月10日(木) 23時46分
朝使うプッシュして泡が出る洗顔と化粧水を購入してきた。 夜は自分の手で泡をたてるヤツを使ってるけど…朝はそれが極度にめんどくさい。 しかも冬の朝なんてなお更…

てかあと月曜日だけ学校行けばもう学校行かなくてもOK

早いなぁ〜もう大学1年が終わるんだ・・・ そして高校卒業して1年経つんだ 本当に時が経つのって早いね…

てかこないだ告白されたんだけど… 今まで冗談っぽく告白されたこと何回かあるけど…それは絶対うその告白 なんかエッチだけの関係って感じの人たちだった。 メールで「じゃ付き合う?」って来て「直接会って決める」みたいなメールした どうしよう 顔は結構の下感じ仕事もちゃんとしてて 部屋とかマジキレイなの… でも関西人だから…テンション高いのが難点 たまぁについていけない 笑

買い物日記@ 

2005年02月08日(火) 22時41分
ネット友だちとチャットを深夜までしてていつ寝たのか覚えてないんだけど…爆睡したのだけは覚えてる…。そして10時に起きて学校行ってきて昼から友だちと買い物行ってきたww

→が今日かった物ww かなりかっちゃったかもww でもすっごく買い物したい気分だったから…。

すっごく電車の中とか歩きとかかなり辛かったし… しかも朝少し雨降ってて…駅まで親の車で行ったから…帰りは駅から自宅まで歩いて帰ってきた 汗 かなりおもいし かなり疲れたし… 

買い物日記A 

2005年02月08日(火) 22時40分
まず購入したものはいつも行くアクセショップでリングを購入★

ちなみに19号 爆 笑 かなりでかいよね 笑 オレ指を鳴らす癖があるから間接のところが太くなってて…19号とかが適用なんだよね… かなり間接部分が太い… 笑 見た目的には分かんないけど触ると分かる ぇ

そして金を下ろしに銀行よって金をおろして… 今度は無印良品に行ってアクセいれるBoxを購入ww 値段は引き出しタイプが1500円でフタ式のヤツが1300円 そしてテストうけてる時にシャーペンのシンが無くなりそうだったから… それと一緒に適当に他の文房具も購入した。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gandday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる