ぬああああああ!オールセーフ!w 

February 11 [Sat], 2006, 20:43
さて、久々の書き込みですねぇ・・・・。まぁタイトルは気にしないでくださいw
うちにパソコンがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!やってきた北北きたきた・・・・・・・・・・・・
特大キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
無駄口をたたいてしまいましたwすまそww
そのパソコンが、このパソコンよりずっと性能がいいんですよ。このパソコンと違って。
あぁ、そういえば昨日のことなんですが、オリカ作っちゃいましたwしかも強いww
見たいですか?見たいでしょう?見たいでしょ?(黙
ですが、見せられません(ぇぇぇ
残念ですが、兄との約束なのでね。これだけは見せられません。
ソノカワリ今日作ったアイコンなら・・・・・・・・残念ですがこれも見せられません。(ぇ
新・ざつだんけいじばんをそのうち作りたいとおもいますので、そこのアイコンにしますw
お楽しみはとっといたほうがいいですよねぇ?ww
今日は合気道があったんですが、足が凍るようにつめたい。('A`)
こればかりはどうにもならない。剣道や柔道をやっているひとたちはわかるとおもいます。この冷たさが。
またアイコンを作ろうとおもいますw。アイコン化してほしいカードがあったら、要望掲示板まで。(アイコン化できないカードもあります。)
ちょ〜〜ひまだなw(ぁ

久しぶりの書き込みですww 

February 07 [Tue], 2006, 20:35
やっとHPが完成しました。疲れた(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \アノ \ア
というわけで早速見てください。っつか絶対見れ!!wこれですよwどんどん更新する予定です。
今日も遊戯王ハウスのジェットチャットにいくと、誰もいない('A`)
その時間は大体3時半だったかな?五時間だったんで速くおわりましたw
いないので、HP作成します。1時間ぐらいHP編集。ジェットチャットをもういっかいのぞいてみると、
3人もいましたwwww。ゥハゥハァwwなにやら1人はロムしており、2人はなにやら親密な会話をしてましたww会話に入れないので、再びHP編集。リンク集つくるのがものすごく面どくなりました・・・・・・・・・・。しばらくしたらドラビア侍さんがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
さらに死神さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
本当は怖い家庭の医学をチラ見したら、心筋梗塞という病名がでてきたので、辞書ひいてみましたw
しんきん‐こうそく〔‐カウソク〕【心筋×梗×塞】
心臓の冠状動脈の、血栓などによる閉塞、急激な血流の減少により、酸素と栄養の供給が止まり、心筋が壊死(えし)した病態。激しい狭心痛、ショック状態などが起こる。中年以後に多い。
こぇ〜〜〜。酸素を栄養の供給が止まり、心筋が壊死した病態。・・・って!!心筋が壊死ぃ??((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
思ったんですが、家庭の医学って怖くないすか?はじめみたときかなりびびったんですがw。
あれなぜかわかんないけど怖くなるんすよね。うーん。
何でだローーーーなんでだろーーーーなんでたなんでだろーーーー(ネタ古w
以上、久々にして超長な文章、決闘王でした〜〜

元気がでない 

January 16 [Mon], 2006, 22:09
題名どおりです・・・・。今日はほんとに元気がでません。
日記書く気にもなれなかったです・・・・。やっと調子がでてきたので書きます。
ブラック・ジャック見逃しましたΣ
そのかわり学校で手塚治虫人面そうをかりてきました。おもしろいです。はい。
とても学校がつかれたので昼ねしました。そのあとに、パソコンをやりました(笑)
いつものようにMFをやって、ジャック打倒にむけて旅立ちます。
ちなみに名前は「決闘者」です。みかけたらよろしくです。
ということで創造力がでない決闘者です。。

風邪で休日orz 

January 13 [Fri], 2006, 14:49
こんにちは〜。学校は風邪で休日させていただきました・・。
なので一日中本をよんだり、ねたりしてたわけですが。
昼飯は母といっしょにファミレスで外食しました。
そのあとに古本屋にいきました。外では少し雨がふっていました。古本屋では、いつも決まって「ダイの大冒険」三条 陸 を立ち読みします。時々購入するときもありますがwいまんとこは25巻ぐらいまでよみました。「三つ目が通る 1巻」手塚治虫と、「鉄腕アトム 1巻」手塚治虫 と「トリビアの泉」を古本屋で購入しました。「3つ目が通る」は、この前半分よみあげたのですぐ読み終わりました。
鉄腕アトムはまだよんでません。はい。
とてもいい気分な今日この頃です。
うーん・・・。多分この日記あんま人気あがらなそうな予感(苦笑)

初めまして。 

January 11 [Wed], 2006, 19:57
はじめまして〜
ではまず、自己紹介をしたいとおもいます。
名前(HN):ハッザードンくん
性別:男
年齢:11歳(小学五年生)
都道府県:福岡県
生年月日:丸秘年(ヒミツ)9月丸秘日(ヒミツ)
趣味:パソコン、ネットゲーム(赤い石・モンファン)、まんがをかくこと(しょぼい)、お笑い番組鑑賞
好きな、嫌いなもの:好き(犬・猫、とか) 嫌い(女子・キティーとか)
好きな漫画家さん:荒川 弘(鋼の錬金術)、三条 陸(ダイの大冒険)、手塚治虫(ブラック・ジャック、火の鳥、ブッダ他)。
好きな場所:秋葉、祖母の家
最後に一言:あまり更新できないかもしれないけどよろしく!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gandamu02001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる