☆19歳って =?iso-2022-jp?B?GyRCIUQheRsoQg ==?= 

2005年10月09日(日) 23時52分
某日ショボライブに行ったさぁ☆
その人への気持ちゎ…冷めてたかも(μ∧μ)見ても…へぇ。かっこいいね☆くらいだったから。。。てかあんな事言われたら普通冷めるべ?んで、周りも諦めろ!とか言うしさぁ。。。凹むょね↓
って辛いときに優しくされると…なびくょね。でも自分から動いてもどうにもならないじゃん…。結局黒ギャが好きみたいですし…笑。どーせォィラ白いし(´∀`)笑
でも、帰りに飲みに誘ってもらえなかったら死んでたかも…。
意外な四人で飲んだけど!笑。まぁぢ楽しかった♪
超感謝でした☆超いい人〜☆帰りぎわゎ泣きそうだったよ☆
でもこーゆー事ょくしてるのかな?
ぁの子にもしてるの知ってるし…若いからよくわかんないょね。。はぁ。

おばちゃんしんどぃ。

カレからの電話ゎ今日ゆいつの救いかな?☆
もぉ、いなくなるなんて考えられないょ…涙

またこぅして気持ちが戻っていくんです…。

☆糞バン(笑顔)☆ 

2005年09月28日(水) 18時53分
某日ライブ行ったよォ〜☆

まぢ某若手糞すぎて吐きそうだった。(笑顔)
下手なくせに貢ぎとかいいご身分で☆
とりあえず、ボーカルは声でてないし、乗せ方下手だし、底辺くらいなレベルだった。シャウトってそんなだっけ?笑。同じ乗せ方で飽きるし。辞めた方がいいんじゃない?って本気でオモタ。

ギター。上手い下手っつったらやっぱ下手だし、もっと練習したほうがいいんじゃん。ここはステージなんだから、下手なりに見せ方考えれば?特に上ギ。出たてのギャ男のライブみたいだったよ。

ベースが一番まとも!見せ方わかってるし、ライブって感じがした。
ドラムは見てない。

とりあえず金かけても売れないですよ。って感じ。やる気ないし、事務所も見切りつけたらいいのに…。同期は売れる道が出来て無様だね。
貢ぎ探してる暇あったら練習すれば?調子こいてんじゃねーよ!顔だけバンドさん☆

あとファンの事悪くいいすぎよ!
早くウエストでこけて消えればいい。

☆欝凸欝☆ 

2005年09月23日(金) 20時02分
最近かなぁりの欝です!笑。人生が楽しくないし!
てか人のせぃで欝になってる気がする…。

まぁ凹むのもわかるけど、連絡くらぃしようよ!前日に言ってんだったら、断れるだろ?てかこっちゎなんなのかさっぱりわからなくて、動きようがなかったんですけど…。当日になっても連絡とれないってどゆこと??自分が落ちてるからって、関係ない人まで落としていいなんてのは自分勝手じゃない?
あぁ一日無駄にした。。もぉわけわかんないよ…。
きっとて様ゎこんなようなことがいいたいんだろうな。
でも私ゎ約束ゎ守ります!こうやってされるのが一番嫌いですからね。
ァンチドタキャン。
違う人と遊べばよかった。

(無題) 

2005年09月06日(火) 17時19分
て様が
こうなればイイ(凹▽凹)

☆横浜友達ラブストーリー☆ 

2005年08月29日(月) 20時58分
今日ゎ横浜行ったんぬ☆超疲れたんぬ↓萎え。
でもひさびさにラフォーレの人たちに会えて楽しかったもん(人*´∀`*)萌え。
みんな尊敬でゅ☆すかも、カワユなスカート買ったんぬ☆ぁれ超使えそう☆冬とかもブーツに合わせる感じで☆ぃざ男ウケで☆でも麺ウケでゎなぃよん様☆笑

が、ばばそだから超眠いのだ。あー召されそ。

しかしぁれだね!しばらく寸のラィブないからつまらなぃ(;Д;)また仕事かぁ…って思うと萎えだゎ。すかも、本○○まぢウザス。さっさと辞めれし。機嫌の善し悪しを出さないでください!藻前さん27歳だろ?ガキすぎてグランドウザスなんですが?;;(;゜;ё;゜;);;

あーでも私に朗報☆
若手麺ループ成功☆笑。(つってもループ麺でゎなひ・笑)バンギャさそ寿司系☆笑。俺様狂愛☆早く9月にならぬかのぉ〜☆ウエスト二階キボンヌ!!テヘ(*〇´▽`)擬似泊○似も日頃のご愛好につきがんぱるのん☆デッヘヘペ。(゜^Д^゜)゜。
わ・ら・い・が・と・ま・ん・ねヽ(´∀`)ノ
がんばりま○く☆

はやくお○つ様に会いたいちゃみでちた☆

☆高みに生く☆ 

2005年08月27日(土) 9時08分
二週間放置プレィでやっとカートんのシィディ開けた(´ヮ`*)
意外にィィじゃん☆みんなぁんまり…ってゆうけど、逆にあたしゎ好き系☆ぉつかれサマー行けたらイイなぁ☆まぢ昨日の三人ゎヲタだったし!笑

そして昨日ゎ新宿まで某ラィブに某○○でしてきた☆まぢ感謝です☆涙。
ってゆうかリア工の時、2年くらぃ普通にファンだったんだけど、こんなでっかぃところでこんな形で見れてまぢ感動したし☆
素で見るょり、こゅとこで再会した方が素敵に思えた☆
しかも、ま○○さんとか○○麺とかと○とか関係者いっぱぃ見た☆1年ぶりくらぃにさ○さん見たし!笑。がんばってるみたいで何よりです☆
でもでもおた○様がいなかったの(;Д;)ぁそこの席にでる○○麺見るなら、おた○様見たかったし!涙。あたしのこの萌え期なめないで!笑。て様ょりも今ゎおた○様だもんo(´▽`)o笑。でも○○○で萌えれたからいいです(人*´∀`*)笑。今なら絶賛結婚したいもん☆笑。あーまぢかっこよすぎる☆

んなこんなで完璧にバンギャ復活です☆笑

(無題) 

2005年08月22日(月) 13時21分
約一ヵ月以上ぶりに更新でぉま☆
本気誰も見てなぃから、公開してぃこぅか悩み中(‐Å‐)笑

この一ヵ月間色々あったかも…。やっぱりァレを挟むと女って醜く見える。って思った。それに最近素がでてきたのか、お互いが合わないのか調子が狂う事が多々…。何考えてるかわかんないんだもん。
それゎ夏のせぃにしてしまぃたぃがな。
どぅもうまくいかない夏です。ハァ

何もかもがイライラするし、人生何にも考えたくないし、生きてる意味がないかも。って軽い欝病ですゎ。

明日ゎシンだぁ〜☆当券でますよーに(人*´∀`*)
全員しんぢゃえ。

☆男目線☆ 

2005年07月02日(土) 22時57分
私は常識のぁるブリッコゎ好きです(´∀`)だからイチャつくんなら迷惑んなんなぃょーにしてね{ハート}席もどかっと座らないで☆買う気なぃなら服合わせないで☆お前目線で似合わないとかなぃから。
男もさぁなんでそんな女が好きなんかな?見る目ねぇな。ってかレベルが一緒のやつがくっつくてウマロな話ゃね!心のブスゎ不細工をひきよせる力がぁる(人*´∀`*)よかったね(´∀`)笑
ゃべセールのぉかげで顔がシャープだ(・∀・)ヤリィ

☆さぁさぁいきますよ☆ 

2005年07月01日(金) 8時15分
28日ゎシンでちた☆ぉぃら達が待ちに待ったシンでちたの☆
みゅんに大変な事が起きて正直考えすぎて、ラィブ中ボーッとしちゃったょ。ごめんねてさん。でもそんなんじゃ心の底から楽しめないよね。
楽しみにしてた3マンだけど仕方ない。
しかも暑すぎてィカィカしちゃって雰囲気が耐えきれない程イヤだったの…。これからもっと暑いのにこんなにィカィカしちゃだめだょね。優しくならなきゃ…自分。器の大きい人にならなきゃ。
の・み・こ・ま・れ・た感満載(゜Д゜)ハァ?
んで昨日はハフーンって落ちたoもぉイイって言っちゃったし。ハィ。あたしがかゎぃくなぃからイケナイ事も、何かに一歩引いてる事も、性格がダメな事も知ってるからぅんざりだ…。なんか一つでも厭らしくがんがってる人見ると冷めて引いちゃうんだょね…。ハィハィ
ってゆーかあたしが変わったところで顔綺麗な人好きだからね;氏んでし。

ってゆうか隣の人氏んでくれませんか?さっきからまじうざいんですけど。立つんならちゃんと立てよ!肩にのっけてくんじゃねーし。足踏んでくんなし。だからちゃん立てし。うぜぇ
あぃつは将来いい氏に方しないね。

☆四つ葉を探す○○のみたいに☆ 

2005年06月27日(月) 8時45分
ゃぱシドって素敵だね(´∀`)こんなに素晴らしいのに3ピとかひきます罠。
だからドラムはまぢ神様ですね!素敵様です!オメ

だからって明日ゎシンですからね(゜Д゜)めめガンバ!
しかも某さん来るしね☆やっばぃ楽しみとか☆そしてな様とかも来たらおもろぃのに!笑。ジークだからってしゃしゃんねーかな。ぁぃつ
今日ゎ早く帰ろう!だって眠いじゃんか。
ずっと携帯はにぎったままね。。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gandammeita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる