(無題) 

2006年11月26日(日) 2時54分
暇なんでプラモ作ってた(・ω・)/


てかスターゲイザー面白い☆彡

人が殺されるのはムゴく描かれてるけど、あれぐらいのものを書かなきゃ残酷さが伝えられないね

世の中おかしくなってきてるから

ラ☆カチョーラ 

2006年11月12日(日) 23時20分
帰りだけどマジしんどい…

はぁ家に着くのは0時かあ…疲れた(*´Д`)=з


明日学校行けるかな?

(無題) 

2006年11月12日(日) 21時21分
外は寒いでつ(((゜д゜;)))

風邪ひいてるんで余計ヒドイです(((゜д゜;)))

(無題) 

2006年11月12日(日) 21時18分
ここどこでしょう?(・ω・)/

(無題) 

2006年11月12日(日) 13時23分
後ろからv(^-^)v

(無題) 

2006年11月12日(日) 12時21分
今頃バイト先では忙しいだろうに…

ホンマは今日入れられそうに、なるし…丁重にお断りしましたけどo(^▽^)o

あと五分ぐらいで目的地につきそう(´・ω・`)

ガタンゴトン 

2006年11月12日(日) 10時55分
今電車に乗ってます。

さあ何処へ行くでしょう?(^O^)

サザビー 

2006年11月12日(日) 2時41分


欲しい・・・これはもう買うしかない。シャアの一生を全22章に分けて書いてるみたいだ。。。

2冊で1200円だし、絶対お買い得だと思います。

シャア=アズナブルを知っている方も知らない方も読んでみてはどうでしょうか???

香水 

2006年11月12日(日) 2時37分
結構気にいってます(`・ω・´)

いただきものでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(無題) 

2006年11月12日(日) 2時32分
最近寒なってきたんで久しぶりに食いたい


あっ、うちのバイトでメニューが追加されました。

オムライスとチャーハンと枝豆と肉まんが追加されました(´∀`)


枝豆は食いたいね、久しぶりにo(^▽^)o
■プロフィール■
■代替テキスト■
■???■
■読書(漫画ほとんど)■
■家族構成など■
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gandam_ri99
読者になる
Yapme!一覧
読者になる