ぎゃー 

2007年08月26日(日) 10時01分
ままままままままたしても激しく放置プレイ・・・・!!!!
す、すみません・・・・なんか本人的にこの前の日記が昨日の書いたように思えるんですが、えぇ、私だけですよねハイ。
なんかこれ毎週書くとか言ってたような・・・
しかしながら、このペースだと季刊になってしまいますねアハハ(笑ってる場合じゃないよ

はい、そんなこんなでお久しぶりでございます、おしずです〜
ってか久しぶりに空手部ホムペ見たけど・・・ちょっとあたいいまだにトップ飾っちゃってますよ!!
ぎゃーちょっと管理人さーん!トップにおいておきたい気持ちもわかりますが(え)、そろそろ下げちゃってくだせぇぇぇぇぇぇぇ

えー、最近の私・・・疲れてますぐはっ(吐血
なんか先週一週間胃腸が痛くてピ−ピーしてたし
先月は始終貧血気味でフラフラしてたし
献血補充人員で出撃したのに、血が薄いって言われ門前払い
血圧測れば最高100切っちゃうし
いや〜な奴とも付き合わなきゃなんないし
ストレスたまってるー

んで部活行こうと思ってもいっつも時間合わず・・・結局高総体以来部活に顔出しできず
後輩たちにめちゃんこ会いたいのだが・・・
でもこの状態で行ったら即バタンキューしてしまいそうな
お仕事って大変ですねはぁ〜・・・(ため息

仕事とは反対に、プライベートはめちゃめちゃ充実しております!
盛岡も実はひそかに月1ペースで出没していたりします(笑)
ふっつうにチャリンコこいで大通りあたりをふらついてたりします。
友人の結婚式もあって、幸せもらってきちゃったり
最近またしても結婚したくてたまんないんですがウフフ
ちなみに来月も結婚式
この前のその友人の結婚式で印象的だったのが
「わたしたちは運命共同体なんだよ」ってお嫁さんが言ってたこと
私もそんな風に思える人に出会えたらいいな・・・

なんかやっぱり病んでるかもしれないな

そいでは、そんなこんなでおしずさんでした〜

かっぱちゃ〜ん

おひさしぶりです! 

2007年05月27日(日) 16時13分
お、お久しぶりです!おしずですよー

・・・あぁなんかあちこちから非難の声が聞こえる・・・・
す、すみません・・・日記さぼってて(汗)
いやはや、いざ書くとなるとちょっと緊張しますねコノヤロー(え
緊張してテンションがおかしくなっておりますぞウフフフフ

ってことで、気を取り直して・・・・

私、無事に社会人やってます!!たぶん!!!
新生活にもだいぶ慣れ(っていうか実家だしね)、学生とは違う早起きテンポにも慣れてきた今日この頃です。
私の今の生活はですねー大体こんな感じです。

6:30 起床
8:10 出社
17:30 帰宅
0:00 就寝

ざっくばらんですが、平日はこんな感じです。
曜日によってアフター5の過ごし方がちょいと変わります。
大体はうちのお犬さまの散歩して、かあちゃんが帰って来たらご飯支度を手伝って、茶碗洗ってお風呂入って、わやわやしてって感じ〜なんです。
あと、週に1〜2回、高校の部活の練習に参加させていただいております!
いや〜高校生は若くて元気でいい!!!(おやじみたい
若いオーラを吸っておりますむふふ
練習付いていけてないけどね!!!(どーん
んで、ハナ金は(これって死語?)ほとんど飲みに行ってます
次の日休みなのに、飲まないでどーする!?(おい

土日はもちろんお休み
なんせカレンダー通りですからねなんて素敵っっ
土日は一ヶ月一回程度で盛岡に行きたい!
お茶を続けたいからね
だから、一ヶ月に一度、私は盛岡に出没しますよ(にやり
そのときはよろしく盛岡のみなさん

さて、社会人第一弾日記はこんな感じでいかがでしょう?
またそのうちひょっこり書きます(ってか毎日書けよ
・・・・えーと週に一回の割合で書けるようにがんばりますネタ作り

そいでわでわ、今回はこのへんで


開運橋のトレ●タでパスタをもさもさ食う私

大感謝っていうか、もう大好き!!! 

2007年03月21日(水) 11時07分
みんな大好きだ(いきなり

はっいきなりごめんなさい
だって、本当にみんなステキすぎるんだもの!
思いっきり号泣してごめんなさい(笑

昨日の追いコン本当に楽しかったYO☆彡
改めて、岩大空手部最高だ!って思ったモン

色紙の肩書きが「空手部アイドル兼裏ボス」でしたが・・・
私はともかく、オキくんの「ドS王子」やマエダの「いやらし系」とかどんぴしゃじゃないか!
よーく見てるな後輩たちよ!!!
プレゼントもヒガシヤマの「何でもやります」とかわっきーのハワイアンとかさ(笑
ってか、さとみんのぬいぐるみと私の女王様扇子はあげる人逆じゃなくって?

・・・・ううん、でもいいの。本当にうれしかったんだから!!!
みんな愛してるっっ
私達からは愛を込めて茶帯を贈らせていただきます。
小学生用の茶帯じゃあんまりにもかわいそうだったもんね
3級とったみんな、使ってネ

わたしたちが後輩たち皆に何ができたかはわからないけど・・・
逆にみんなからたくさんのことをしてもらったヨ。
きっと不満だったこともたくさんあったと思う。
それでも付いて来てくれた。支えてくれた。

今度は君たちの番だね。
あなたたちになら、安心して岩大空手部を任せられそうだよ。

本当に本当にありがとう!
岩大空手部を頼んだよ!!!

私は倫理学研究室 

2007年02月11日(日) 12時34分
九日、研究室の乙女飲みですた
総勢14名(一人欠席)。うーん、今年は乙女づくしだな
INだるま

乙女にしか話せないこともりもり話してきたYO
やっぱあれだね、みんな同じ不満を持っていたんだねぃ
私だけかと思っていたから、なんか安心

どうやら、私めちゃんこ真面目にゼミ受けてるように見えてたらしい
うふ
あれだよ?私のレジュメは、ゼミの時はドリームランドだよ

ジ○リワールドとか広がっちゃうからね

 

どんな四年生(爆

みんなマネしちゃだめよ


九日のとき出たやつ〜

ミニたまねぎまるごとに奮闘

ヲタクなんだからしょうがない 

2007年02月08日(木) 15時16分
さあ、みなさん次の問いになんて答えますか


「攻めの反対のコトバはナンデスカ



昨日、バイトの相方にヲタク診断というものあるっていうのを聞きました
後で検索してみよーっと
それは置いといて
あと、「腐女子」診断っていうのもあるっていうんで、その中のひとつの問題を出してくれました
*腐女子とは・・・BL好きのヲタクな女の子のこと。BLがわからなかったら・・・近くの空手乙女に聞いてみましょう(絶対うちの部活の女子は知っている!!!特に一年乙女と姫!!)

それがさっきの問題。
私はまっさきに

「受け

と、答えてしまいました。

同じ答えをしたあなた、ヲタクかじってますね
普通は「守り」とかって答えますよねと、その子に言われました。

あっは〜〜〜〜〜ん、それが何か

だからって、私はBL好きではありませんからね
健全カップル推奨ですから

抹茶みるく 

2007年02月05日(月) 18時36分
気が付けばもう、いつの間にか二月だったのね・・・
一日が恐ろしく早いです
ソツロン提出したからと言って、解放されたわけではなく、
27日のソツロン発表に向けて、まだまだパソコンとは仲良くしていかなくてはならないようです

恵方寿司を生まれて初めて食べました。
あれ、うまいね〜〜〜〜〜(感激
節分の時期だけではなく、普段でも売っててほしい(熱望

そうそう、卒業旅行は沖縄に行くことになりました〜
た・の・し・み
んでも沖縄オキナワ言ってたけど、何があるか知らなかった・・・
ちんすこうと青い海、アロハシャツ〜的なイメージじゃん
だから、観光地を探してます。
いいところ知ってたら教えてください

私の22歳ばーすでーまで、残り20日をきりました・・・
なんか焦る22ってあなた・・・!
いいの!?こんな22歳(笑
高校生で全然イケルよ〜と、言われ続ける22歳
全然イケルとかより、一生高校生がいい(大真面目

この間の飲みの写真〜

飲み比べ!・・・というより、わかちゃんの目がコワい(゜曲、゜;)


この写真、なんか好き楽しそ〜

奮闘☆樹海 

2007年01月23日(火) 17時31分
呪いによって樹海と化したマイルーム・・・

ブラックホールも出現しかけたマイルーム・・・

その呪われた部屋に、ワタシは踏み込んだ

アイテムは聖なるモップ、そして呪われたものを何でも浄化してくれる女神のポリぶくろ

樹海には誘惑がたくさん・・・しかし・・・・平和のために・・・・!!!
ぬおぉぉぉぉ負けるもんかぁぁぁぁ



・・・ってこんな感じでがんばりました

あぁ、beforeがないからあんまわかんないねー
んでも、あれは見せれない・・・私のメンツに関わることだわ・・・

部屋がきれいだと、心もきれいになるネ
さあ、この状態がいつまで持つのでしょうか〜

もきゅもきゅ 

2007年01月22日(月) 21時17分
提出した・・・

提出した・・・

卒論提出した


ついについに開放されたYOぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜(号泣

まぁ、一ヵ月後に卒論発表会あるけど、とりあえず卒論完成させればおっけぃなりよ

さぁ、みんな、飲みに行こう
ちなみに明日、部活に出没予定でふ
そのまま飲みみたいな流れ素敵ですね〜〜〜
ってか、みんないるかにゃ

ぬはっ 

2007年01月20日(土) 23時56分
アタマが痛いです
風邪かもしれぬ・・・困ったなー・・・
とりあえず、お風呂入って寝よ〜〜〜

できたっっっ(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」 

2007年01月17日(水) 11時46分
昨日の夜・・・卒論が完成いたしやしたっっ
一週間と二日で書き上げたっっっ
いや〜作家さんってスゴイわ〜と、作家さんを尊敬しました
おかげで右手がおかしいです(ナゼ

早くゲームヤリタス部活行きたス飲みに行きたスカラオケ行きたスボーリング行きたスマック食べたスお絵かきしたスマンガ読みたスショッピング行きたス映画見たス・・・etc

とにかく、皆に会いたい

でも、先生に添削受けてもらわなければいけません・・・
どーしよ、全部書き直せとか、このカス卒論とか、小学生の作文とか言われたら・・・
こ、こわいよーガクガクブルブル(((((゜◇゜)))))
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» できたっっっ(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」 (2008年05月28日)
アイコン画像かざはり
» ぎゃー (2007年09月08日)
アイコン画像ほっしぃ☆
» ぎゃー (2007年08月29日)
アイコン画像おしず(土下座
» おひさしぶりです! (2007年08月26日)
アイコン画像ホリ○もん
» おひさしぶりです! (2007年06月09日)
アイコン画像わかこ
» おひさしぶりです! (2007年06月09日)
アイコン画像おしず
» 大感謝っていうか、もう大好き!!! (2007年05月27日)
アイコン画像名無しさん
» 大感謝っていうか、もう大好き!!! (2007年05月24日)
アイコン画像滝沢の先輩より
» 大感謝っていうか、もう大好き!!! (2007年03月24日)
アイコン画像はらぺこほしこ☆
» 私は倫理学研究室 (2007年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おしず
  • アイコン画像 誕生日:2月22日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる