追加公演♪ 

July 03 [Thu], 2008, 12:03
追加公演行ってきました〜\(^O^)/
まぁ、だいたいは本公演と変わりはないのですが、新曲を歌ってくれて『ビジネス』は楽しかったですね(≧▽≦)

二日目最後の挨拶でツアー中で曲を作ったりしていろいろ大変でしたみたいな事を言ったときに悠仁が涙ぐんじゃって、で言わないでおこうと思ってたらしいけどお父様が亡くなられた話を少しして、父もゆずが大好きだったので天国で応援してくれているでしょう。と言って。もうもらい泣きですよ(T_T)
で、隣にいた人が招待席に遺影を持った人がいるって見つけて、さらに号泣です。今こうして書いていても思い出し泣きしそうです(:_;)
お父さん、これからもゆずはもちろん、ゆずっこも見守ってて下さい。
ご冥福をお祈りいたします。

それではまた、手紙を書きます。

さいたまっ(^O^)♪ 

May 24 [Sat], 2008, 19:33
さいたまスーパーアリーナに行ってきましたぁー(^O^)/
今ツアーで一番大きな会場だそうです。この前は一番小さい会場で、かなりな差がありましたよ(>_<)
たしか1万7千人くらい。山形の約5倍くらいですかね。
席は岩ちゃん側真横席。ちと見づらい…。
ん〜(>_<)でもしかたない。横顔を見れてラッキーってことにします。
それにしてもやっぱりゆずは大好きだぁ!!
楽しいもんね♪

それではまた、手紙を書きます。

やまがたぁ〜♪ 

May 16 [Fri], 2008, 21:43
山形に行ってきましたよぉ(^O^)
なんか今回のツアーのなかで一番大きくない会場(二人が気を使ってこう表現してました)だそうです(≧▽≦)人数は3430人!!
スタンド席正面でしたが、肉眼でもよく見えました。素敵です♪ビバ☆山形

WONDERFUL WORLD 

April 27 [Sun], 2008, 9:30
ゆずアリーナツアー『WONDERFUL WORLD』横浜初日に行ってきましたー\(^O^)/
なんと席がセンター1列目!!!ドキドキしながら会場へ入り席に向かい、舞台が近付くにつれテンションMAXに!!
しかし!!だがしかし!!!1列目と書かれてる座席の前にはまだ席が1列……………
A席ってなんじゃい!!!!
びっくりですよ、みなさん。横浜アリーナには1列目の前にA列とゆーものが存在するのです。恐ろしや〜o((><))o
でもたかが1列、全然OKですよ(^O^)bとってもよく見えました♪
本当に二人ともかっこよかったぁ〜(≧▽≦)
大好きです!!今日からも頑張れるパワーを頂きました。
ありがとうございました(^-^)

冬至の日 

December 22 [Sat], 2007, 21:17
今日は冬至です。
みなさん、ゆず湯には入りましたか?

今年の冬至の日ライブは横浜スタジアムでした!!
なかなか大掛かりですねo(^-^)o
ライブは2時に始まり3時15分くらいに終わりました。新曲を2曲歌ってくれました。もうどんな曲か忘れちゃったけど…(>_<。)
それからあたしの好きな『しんしん』や『飛べない鳥』も歌ってくれて、ものすごくうれしかったです(≧▽≦)
寒さからなのか悠仁はカミカミでした。人前に出るのは久しぶりだからとも言ってたけど。
やたらと『ほいっ』『ほいっ』言っていて、夏色のもう一回のときに悠仁が岩ちゃんに『ほい先生』と呼び、岩ちゃんが敬礼しながら『ほいっ』と答えたり、2回目では『ほい番長』と呼び後ろで腕を組んで低い声で『ほいっ』って言ったり、ちょ〜面白かったです(≧▽≦)
今年最後のゆずライブ、参加出来て幸せでした。
明日からも頑張るぞ!!!

それではまた、手紙を書きます。

10年目もゆずが大好き 

October 29 [Mon], 2007, 5:18
ゆずのね、終わっちまいました(>_<)
これでもか!とばかりにいろんな演出をしてくれて。そしていろんな歌を歌ってくれて。
やっぱりゆずが大好きです!!!
10周年おめでとうございます。これからも応援し続けます!!

それではまた、手紙を書きます。

おかえり(^O^) 

October 26 [Fri], 2007, 19:07
昨日、25日。横浜アリーナに行って来ました!!
なんと25日がちょうどデビュー10年目だったのです。
なのでアンコール前に会場のみんなでHAPPY BIRTHDAYを歌いました。
そんな記念すべき日に参加できて光栄ですo(^-^)o

おめでとう 10周年 

October 20 [Sat], 2007, 21:52
ゆず10周年記念。『ゆずのね』in大阪城ホールに行ってまいりました。
いやいやいや。10年の集大成みたいなライブでしたね〜☆
いろいろ盛りだくさん!!ライブレポはネタバレになるので続きで見てくだされ!
そうそう。これから行く方へ。タオルは買ったほうがより楽しめますよ♪

超ハイテンション!!! 

June 28 [Thu], 2007, 17:51
『舞妓haaaan!!!』観てきましたぇ。
いや〜阿部サダヲめっちゃテンション高っ!!!
でも、おもろい♪
あたしは真矢みきさんとの「一見さん、お断り」のミュージカルが好きです(≧∀≦)カッコイイ
機会があればもう一回観たいかも。

それではまた、手紙を書きます。

じ〜ん(T^T) 

April 17 [Tue], 2007, 10:42
この前、TVで『男たちの大和』が放映していて観たのですが、よかったです。
映画館でやっていたときから気にはなっていたのですが、結局見に行けず、TVで観ました。。。
戦争映画は観たあとに、ものすごく気怠くなってしまうので避けていたのですが、なぜかこの映画は観たいと思っていたので、観れて良かったです。
で、戦争映画に対してちょっとだけ、見方が変わったかな。他の映画も観たくなってきたんですもん自分がどれだけ無知なのか、もっと歴史の勉強をしておけばよかったと思います。。。
単純だから、影響されまくりなんですよね
とりあえず今は、『パールハーバー』が観たいです。

それではまた、手紙を書きます。