ブログ 

August 22 [Sat], 2009, 15:28
うつります★

新しいブログは

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=ganchan-utautai&guid=ON


です(^.^)

発表 

August 21 [Fri], 2009, 15:28
いつもお世話になってる
サポートギターのあげちゃんと正式にユニット組む事になりました〓

ユニット名は


「ライトカラー」〓


よろしくおねがいします〓


んでそのライトカラーの初ライヴが

8/29(土曜日)
芦屋浜総合グラウンドにて
祭りがあるんですけど

我が愛しのグーグーさんがストリートブースを作ってくれます〓

んでそのストリートブースでライトカラーが主催で大好きな仲間達を呼んで
ライヴします〓

順番は以下の通りです〓

14:00〜14:30
monocrho

14:35〜15:05
ニワトリの唄

15:10〜15:40
世史久

15:45〜16:15
Fried Nutch

16:20〜16:50
牧志徳と島唄ユイユイ

16:55〜17:25
ライトカラー

みんな個性的で楽しい奴等ばかり〓

メインステージでは
下地健作とカザムネもゲストで出るみたいなんで
かなり楽しい祭りになること間違いなし〓

最後はストリートブースにてセッションなんてあるかも〓


ぜひ遊びに来ておくんなまし〓

ぴぎゃー! 

August 19 [Wed], 2009, 14:22
顔が脱皮してます★

キモさんも顔脱皮です(^_^)-c<^_^;)

谷町線 

August 14 [Fri], 2009, 15:24
久方ぶりに谷町線乗った★

大日イオンは大きいなぁ(^0_0^)

良好 

August 12 [Wed], 2009, 15:26




ゆっくりと



水面下で


動いてる




ちゃくちゃくと準備が整ってきてます



最近ストリートしてないなぁ〜


と心配してくれてるみなさん


ご心配無く★


がっつり活動するための準備をしています♪


すべて準備でき次第

バババッと出していきますから(^.^)


お楽しみに(^0_0^)

久々の 

August 09 [Sun], 2009, 15:33
土曜日休んで淀川花火大会なんてとこにはいかず神戸へ一直線★

マイミクのすってんさんといしみーばいさんが神戸のおすすめおいしい店に連れていってくれました♪

一件目は焼き鳥屋!

鳥のお造り盛り合わせ!!

まじウマス!

そしてビール、ビール、ビール、泡盛泡盛、、、

いい気分になり
二件目は沖縄居酒屋!

泡盛飲みまくり★

三件目は


沖縄居酒屋!笑


ここでも泡盛いただきました★

そして四件目は



寿司屋!


寿司まじ好き(^.^)
うますぎ★


そして五件目は!笑


丼屋!


もうこの時点で味なんてわかりゃしません!笑

5時半から始まった飲み会

終わったのは夜中の2時!笑


ほんまごちそうさまでした★

んでから相方のアゲチャンがわざわざ神戸までセルシオちゃんで迎えにきてくれました♪


ほんまありがとう!!



いやぁ飲んだ!

神戸楽しいわ♪

うわっ 

August 08 [Sat], 2009, 15:13
染めたら金髪になっちゃった(>.<)y-~

YouTube 

August 07 [Fri], 2009, 1:38
7/29に轟屋で行った
伊是名の歌姫ERRYとの
コラボがYouTubeで観れるようになりました〓


またみてくださぁい〓

載せてくれたマイミクのi-naさんありがとうございます〓


YouTubeで岩本圭介と入れて検索したらでてきます〓

おは★ 

August 02 [Sun], 2009, 6:46
今帰りの電車どす★

昨日は昼からエリィと梅田のロフトへ(^0_0^)


エリィはロフトが初めてらしくおおはしゃぎ★

すぐに時間は過ぎて仕事へ→

エリィの最終日とあって満員御礼♪

かなり盛り上がったねp(^-^)q

エリィまた近い内に★

そして仕事場である轟屋が終わり次はクラブのスタッフ♪

う〜ん、、

ねもい(キモッティ風)


6時に終わり今電車の中!
早く床に就きたい(;´д`)

先輩の格言 

July 31 [Fri], 2009, 4:33
あなたは今何が一番大切ですか?


こう聞かれたら


おれはこう答える。



自分をホントに仲間だと思ってくれてるみんな。



別にかっこつけてゆってる訳じゃないし有りのまま。


おれは人が好き。



でも酒のほうがもっと好き♪



嘘です。



仲間がいるって最高じゃない?★

= プライスレス


自分が生きてる間に残したいもの

名誉よりも勲章よりも絆残したい。


大先輩が酔って語った一言。

ほんま尊敬!!




オマケ↓


おまえは何が一番大切や?

と聞かれて

冗談でヒゲソリと答えたおいらは


先輩からの一言


おまえはまずそこからやな★



冗談やのに〜(;´д`)


おれも仲間やと思う★


ps

先輩。


あなた酒強すぎます
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ガンちゃん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
「ピンクシーサーズ」

■member

(Vo,三線)
下地健作『けんちゃん』

(Vo,AG)
岩本圭介『ガンちゃん』

(Gt,Cho)
た〜たん『た〜たん』

(Ba,Cho)
キモトケイスケ『キモッティ』

(Dr)
岩本悠介『ガンスケ』

■biography

2007/11
ソロとして活動中の下地健作(ex.琉球大和)岩本圭介(ex.Sound Space)た〜たん(ex.Sound Space)キモトケイスケ(ex.The Girafflying)岩本悠介(ex.Sound Space)の5人が集まる。

2008/01
ロックでポップなミクスチャー琉球バンド[ピンクシーサーズ]結成。

2008/05
尼崎deepa6周年イベントにて初ライブを行い楽曲、パフォーマンスに高い評価を得る。

関西圏を中心に精力的に活動中!
http://yaplog.jp/ganchan/index1_0.rdf