やっほ0− 

2006年08月27日(日) 3時22分
HPの続きヮラ
今日はまぁ・吉本を見た後・24時間テレビをちょいっとみて

泣けた

んで・髪の毛ウェーブさせたかったから三つ編みいっは0いして
約束の8時半前まで夕寝

約束@時間前におはよう
三つ編みはずしたら微妙なウェーブ
化粧して
ハイ
完成

ダイエー集合
それから10時ぐらいにいったぁ
帰りよったら2時やったほ0−
2時はの時間 ヮラ

今日はくるみもかなんもあたし
やけど今日は無しらしいゎぁ

帰り際にコンビニよって今日は飲むべヮラ

くるみ@本もいらんゆうから半分仔することなった〜
ってかあたしはめちゃ弱い仔やから低めのんにしてくれた


飲んでいつもより全然酔わん
でも半分やのに
やっぱよわい
カオ真っ赤にしてもた
でも真っ赤になるだけでよかったよーヮラ

今からもまだAおきるよー

明日はまみともっこす
女A人でヮラ
もっこすとか久しぶり

A人が帰った後とまみと行く間にでもねとかないと〜ヮラ

ではA

きのう 

2006年08月26日(土) 11時51分
朝はでした
風紀検査あった

でもひっかかることなく終わりました

で放課後カフェテリアで

喋りまくった

でみんなとしてまみと帰宅しながら語りまくった
話し聞いてくれてありがとう

ついてはいってスッピンのまんま

まみの

EXのDVDみながらおそろのうちわに落書きした
んでウォーター・ボーイズ最終回
まみあたし普通ヮラ
見終わって

5時頃出発

着いた

人いっぱい

@トロサーモンA千鳥Bブラマヨ
みた

見終わってちょっと間ブラA屋台うろついて帰りよったら

まぁ

くりそつヮラ

人見知りはしたけど
まぁ・おもろかった

悪い仔ではないような気はするわぁヮラ

で・
の方向間違えてのってもた
のりなおしてとぼA帰宅

途中まみのご家族がで迎えにきてくれた

ありがとうございます

楽しい@日だったよぉ

ありがとう

(無題) 

2006年08月25日(金) 2時34分
かっこいいね

難しいね 

2006年08月25日(金) 0時05分
みんなそれぞれ大変そうだあたしもどうしようだぁ

叶うときがくるのかなぁきっと永遠無理だと思う。ってかさすがに重いだろ

でもなんでやろ・・・なんでこんなにも月日が経っていてカオさえも薄くなってって思いだせないほど薄くなっていってるのにね
気持ちだけ前にA行きそうなる
ひつこーい
そんなんしっとるわぁー
自分やったらまじおもてまうわーヮラ

ばかぁー

なあたしヮラ

だぁかぁらぁいつまでたっても本気になれないんだぁ
100lが本気やん
55パーセントぐらいしか好きなれてまへんわぁ

少ないようで半分よりちょっと大目
微妙ヮラ

ほんと考えれば考えるほど馬鹿らしくて
むなしくなる

恋探す気もなければ正直な気持ちを頑張ろうという気もない

もぅどうでもいい
めんどいのよぉ
でもA考えたり・・・矛盾だらけやんけぇ
焦るわヮラ



ってか明日はやぁないのぉ

皆さんにあえるやぁないのぉ
嬉しい限りです
でもまだ提出の作文が出来ていません
素晴らしいですねぇどこまでマイペースなんやろぅねぇヮラ

ダメA人間はぁいヮラ

明日よく考えたら風紀検査も混じれてるよね
コクサイさんふるだけじゃやばいかな
・・・黒染めしとけばよかったかなぁ
ははは
まぁ大丈夫やなそない激しく赤くない赤いのはあたしの日焼け肌だけや

明日は元気にがんばろー

がんばるよー☆ 

2006年08月24日(木) 0時42分
そのまんまタイトルにしてむたよーヮラ

いろA書いてくよー☆

書かなくなったときは

あきたか

これのログパスわすれたときやねヮラ


暇人やからたぶんよう書く思うけどよろしくおねがいします

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» きのう (2006年08月27日)
アイコン画像
» きのう (2006年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ganbauyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる