成人式 

January 14 [Sun], 2007, 2:22
来年はアタシも成人式だ

早生まれだから19歳で成人式なんだけどねぇ

成人になるって難しいなぁ(。´・ω・)

まだ中身子供だから

周りからは大人っぽい言われるけど

こんな子が立派な成人になれるのか?って不安になる

よく考え方甘いとか言われるしねぇ(。´Д⊂)

実際世の中あまく見てるかもしれない

元彼もそんなアタシが嫌だったのかな

2007年は変化の年にしたいなぁ

今までだらけた分を取り戻さなきゃ

。+゚゚+。。+゚2007年の目標゚+。。+゚゚+。

@大学休まず遅刻せず行く

Aちゃんとしたバイトする

Bお金を考えて使う&貯金

C元彼の事ちゃんと忘れて新しい恋する

D英語力鍛える

EExcelかWordの資格取る

F家事手伝って料理覚える

G45`目指してダイエット



この中からどれだけできるかわからないけど

人生一度は全力尽くしてがんばってみたい

はじめまして(*>д<)ノ 

January 14 [Sun], 2007, 2:11
はじめまして
今日から日々の出来事を思い出に残すため日記を書きます(*´3`)

できるだけ毎日書けるようにがんばります

+゜*アタシのこと*゜+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink
  • アイコン画像 誕生日:2月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
大学1年生のpinkデス(*´ω`)ノ
ピンクってキャラぢゃナイのは内緒(´艸`;)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
+゜*コメント*゜+
Yapme!一覧
読者になる