勉強したぃのに全部置き勉ヵョっ↓↓ 

November 19 [Sun], 2006, 14:52
  えーっと・・・・・・久しぶりですネ
なンだかンだゅぃながら学校生活をゃっていたゎけですょー

あ"―――・・・手ぇ痛ぃ
さっき机たたんでたら挟んだ((痛ぇんだょこのやろォヮ口

タィトルつけんの面倒くさぃ,,,ヮ口 

August 10 [Thu], 2006, 22:08
  汚久ぢゃんっ
  ってこコトで、はじめに宣伝
  ■Вцмр(*'ε`p愛q).+■(サィト名)
  http://blogs.yahoo.co.jp/serabou127(URL)
  このURLヮ変なサィトにつながるょぅなのぢゃなぃヵラね(;´Д⊂)))
  Ayumiが運営してるもぅ1つのblogなりっ
  ぅんとね.....画像配布サィトってゅうのヵナ
  BUMP OF CHICKENのファンヮ絶対に見ておきましょー
  ......宣伝長ぃね......
  
  

junior high school 

April 22 [Sat], 2006, 12:48
 こんちぃ━━━━━━
 スキンANDタイトル変えましたaaa
 いよいよ新しい生活が始まりましたネ

バニラ気分...♪ 

April 08 [Sat], 2006, 15:53
 日焼け止めの話はさておき...ギターだんだん慣れてきました
 一昨日、丸一日かけて福山雅治さんの「桜坂」が完成しました
 親父に教えてもらうよりも、兄に教えてもらった方が早く覚えました
 あ、デモ親父のバンドは日本でベスト5に入るそうで...軽くシリーズパート2 自慢編
 さっきまで家族でギターの上手い・下手で競ってました
 O型軍団は全くできてませんでしたネ...
 そう考えると徹平chanってすっごい上手いと思いますネ...
 今日はこのへんにしておきましょう
 デヮ以上、Ayumiデシタッッ
 
 
 

バニラ気分...♪ 

April 08 [Sat], 2006, 14:28
 HEYお久しぶりだヌ 面倒だから更新しなかったぁ!
 今日の正午にバニラ気分で徹平chan出てたネ
 医龍(フジテレビ)で共演している坂口さんと共に登場
 もちろん、前々からメモってましたよぉー
 ちゃんとバッチリ録画しましたぁ
 その時ものっそい雷の音してたんですが、なんとか......
 花子さん・・・・・・もうそのへんでお止めください・・・
 徹平chanドン引きでしたよ
 デモ、なんとか失礼のないようにうまく避けてる徹平chan・・・かぁーいぃー
 花子さんが徹平chanの足に飛びついたときカナリ叫びました
 だって......
 なんか犬を強く抱き寄せてました...悲しい...犬か...
 一度でイイヵラ話してみたいよなぁー
 (ハイ、妄想開始ッッ)

 徹平chan 日焼け止め買ったぞぉー
 はい。もぎたて果実 日焼け止め(ロート製薬)買ってください 軽く宣伝してみたり♪
 Ayumiはラズベリーの香りを買いました
 ちょっとしたシールが貼ってあるんですヶド、ちゃんととってありますよぉー
 『フルーツ香る、日やけ止め。』徹平chan、読んでくださいっ
        

 NEXT 上の記事へGO...

                           
                 
 
 

 



 

 
 
 
  
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

か・・・革命だaaa!! 

March 23 [Thu], 2006, 11:24
  こんにちはっ
  昨日、やっとの事で卒業式を終えたAyumiデスッッ
  卒業式ということで・・・やっぱ恋愛系は外せないっしょ
  はい・・・。彼氏が出来ましたaaa
  ヤッパリ、Ayumiはチビ専なんでしょうヵネ
  カナリちぃちゃくってウソをつけないような子です・・・ハイ
  デモ、運動神経も性格も良いんで
  どっちからってAyumiヵラですよ
  なんか気づいていたみたいで・・・
  告白の定番、手紙で・・・
  そのため、ダイエットに励んでいます
  もう、お腹以外の全身デスネッ
  お風呂でヨガトヵ、半身浴、一日2gトヵ
  頑張るぞぃッッ
  
  徹平chan、CM出てましたねぇーバッチリ録画。
  『君の素肌、僕が守る』っくぅぅーキザやなぁー
  もうキュン死だよォォ
  ロート製薬さんもう一本買うたるわぁー
  
  WaT、新番組ィィィ
  『雨ニモマケズ』(フジテレビ) 医龍の宣伝もするでしょうネ
  ビデオ何本買えばイイんだaaa
  あ・・・DVDに収めればイイ話デスネッ
  
         今日はこのへんで
                          以上、Ayumiデシタッッ

携帯探しの旅... 

March 12 [Sun], 2006, 17:36
  お久ッ
  赤ちゃんの手、逆ダナァー・・・。まぁ気にせず
  徹平chan、もう関東にはイナイんですよねー・・・
  軽くショーックッッッッ
  そんな落ちこぼれのAyumiさんですが、いよいよ携帯探しの旅へ・・・
  もちろんauですよ(もちろんって失礼ですヵネ・・・
  Ayumi的にはW41SAorW32Tを買いたいなと思っていマス
  今日は一応、カタログ集めに近くのDEO-DEOまで行ってきましたAAA
  今週中にはコノ手に・・・・・・
  Ayumiの親は何かを買うとき、ゆっくりノロノロものっそい時間をかけて決めるそうです
  クッそういう物の買い方は嫌いぢゃ
  パーッと行ってササッと決めてチャチャッと買う
  あー、ピンクの携帯欲しいッスねぇー淡いピンクってなんかスキですね・・・
  コノ前まで「ワテは青ぢゃぁー」ってぐらい青・水色がスキだったんですヶドネ
  今は黄緑AND紫AND淡いピンクが好みです
  あ、話し変わってるし・・・・・・・・・
  なんかヤル気なぁーい・・・最近TVでもあんまり徹平chanみないしなぁー
  あ、出るわっそそ、アクネスのCMね
  愛用しちゃおっかな バックには「I will get a dream」が流れるらしいッス
  アルバムのなかで3番目にスキな曲ではないかAAA
  ロートさん、なかなかヤルではないかッッ
  SMAP×SMAPに出るかもしれんな・・・要チェックせぇへんとな
  デヮ、このへんで・・・
                           以上、Ayumiデシタッッ
  
  

卒業TIME 

March 03 [Fri], 2006, 20:44
  気づくと、卒業TIME(WaT)を聞いているAyumiデス
  アルバム、届きましたっ
  ★ハッハッハー★ POST CARDもちゃんと入っておりましたAAA
  今頃ライブヵナー・・・会いたかったヨゥ
  てぇっぺぇーちゃぁーん・・・
  どうやら徹平chan、黒髪に変えたらしいデス
  『医龍』の為かCM撮影の為か
  ウヌ・・・。  
  ここんとこ一週間、オンタマ(テレ朝)に出てますな
  毎回かかさず録画してるでぇっ
  かぁーっこいぃー
  特に、「今まで本当にありがとう・・・ありがとう」ってトコ・・・
  徹平chanがフラれるわけないやんっ
  失恋の方が多いと聞いたが・・・
  あ、長くなりそう・・・アブナイアブナイ・・・
  
  上の画像はモンスターデス(Livly Island)
  ジャワっていう36レベだったヵナ
  人がたくさん来ました
  写真トヵ撮りに来てる人トヵいっぱいいたし
  
  あ近々判明した事なんですが、どうやらAyumiの
  好物はらしいデス
  どうでもいいですよね
  
                            以上、Ayumiデシタッッ

  
  

ムッチャブルーANDムッチャイエロー(・・・。 

February 26 [Sun], 2006, 12:05
  フッホー
  めっさ久しぶりの投稿やねっ
  つーかぁ、バリ最高
  あと3日でWaTのCDが届くゥゥ
  アカンアカンアカンアカン
  浮かれてちゃNOよぉーん(ぁ・・・。
  今な、今な、ラブ★コンにハマってるんよ
  なんでってヵ
  そりゃー徹平chanが映画出演するヵラに決まってるヂャーン
  徹平chanの為ならなんでもやったるわぁー(アイタタタ・・・。
  大谷は小池級に最高ッッ
  よっ男前カッコイイぞぉっ(って言われたいんだよね・・・確か。
  大谷部入りてぇ・・・(キュン死にしてまうわ・・・
  
  つーかぁ、バリ最悪
  これから事情により『HK』の使用をやめますわぁ
  理由「事情により」DAKARA
  最近な、ウチの学年の先生がうっさいねん
  最近調子悪いみたいだヶドどうしたの」トヵ言われてさ・・・。
  アル占いBOOKでコノ一年間、健康運がバリ悪かったダヶやねんっ
  (クラスのみんなに)「浮かれすぎ」トヵさ・・・。
  卒業間近で騒ぎてぇんやヵラそっとしておいてくれへん
  そうだ・・・Ayumiの友達関係ですヶド、今だ2グループに分かれてますわ・・・
  そろそろイチガンとなりたい時期ですが・・・
  あぁー仲直りって程ヂャナイんだヶド、
  仲を取り戻すにはどーしたらいいんッッ
  また1学期のyとうに戻りたいと思ってますヶドネ・・・
  なかなかうまくいかないのが現実です・・・
  
  デヮ、またいつかお会いしましょぉー(当分、更新せぇへんヵモ)
                               以上、Ayumiデシタッッ

             (古い記事が見えないヶド、気にせんといて)
  

  

ッシャァァー!!!!!! 

February 09 [Thu], 2006, 18:36
 ( ̄^ ̄)ヨッシャッッ
 予約したょぉぉッッ徹chan
 ファーストアルバムを・・・
 最高ッッ
 原宿代ヵラ削ったダヶの満足感・・・
 徹chan・・・・・・3月1日まで待ちきれませんッッ(>艸<)
 その話題はさておき・・・・・・
 Ayumiは・・・花粉症に悩まされています・・・
 耳鼻科行って薬を確保・・・ 
 ノドが一番痛いデス・・・
 AND・・・・・・左足が成長痛なのか・・・痛AAA〜いッッ
 今日はクラスの友達にたくさん迷惑をかけちゃいました・・・
 コノ場を借りて・・・ゴメンナサイ
 なんでそうなったヵト言うと・・・・・・
 Ayumiがおっちょこちょいダカラデス
 走ったカカトのアキレスケンを痛めたなぜだかヒザ上も・・・
 ッテナ流れです・・・
 それにしてもノドが痛い・・・普通の『ド レ ミ ファ ソ ラ シ 』が音痴デス
 WaTの曲が歌えないヂャナイヵAAAッッ
 みなさんも花粉対策をお早めに・・・(コーナルヵラ)
                       以上、Ayumiデシタッッ

  
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
NEW comment
アイコン画像満月 紫織
» junior high school (2006年04月28日)
アイコン画像春風ソラ
» junior high school (2006年04月24日)
アイコン画像モサモサ
» バニラ気分...♪ (2006年04月16日)
アイコン画像アミ
» バニラ気分...♪ (2006年04月09日)
アイコン画像春風ソラ
» バニラ気分...♪ (2006年04月09日)
アイコン画像アミマイロ
» か・・・革命だaaa!! (2006年03月27日)
アイコン画像春風ソラ
» か・・・革命だaaa!! (2006年03月23日)
アイコン画像モサモサ
» か・・・革命だaaa!! (2006年03月23日)
アイコン画像アミマイロ
» 携帯探しの旅... (2006年03月18日)
アイコン画像Ami
» 卒業TIME (2006年03月11日)
maill

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ganbatte-ikou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる