返せなくてご、 めん類多すぎだろこの店www 

2005年12月06日(火) 20時03分

困った困ったヾ('∀`A;

YUYAさんに渡したいけど渡せないよ、

日時、場所、ヴぁいとのない日なら即合わせるよ!

待ってるよ!

つか返さなくてマジごめんよ!

コルム離れしすぎてたよ!

合    λ,,,,待ってて、未来で待ってて!!

明日は模試もし電話でのデリバリー 

2005年10月28日(金) 22時49分

エミルクロニクルオンライン初めてみまして。

初日からやる気なくしまして、

レベル上がりやすいコルムと比べるのは、

ダメだとわかっていてもECOレベル上がりにくくて、

もーいつも防具化していたい。

誰か一緒にやってくんないかなー?っと

コルムもたまにはしないと(´・д・)(・д・`)ネー

漫画家のゆでキャベツ 

2005年10月20日(木) 20時12分
何ヶ月ぶりだろ
この日記書くの。

まー久しぶりに書いたんだ。

いろいろ話したいことも山ほどある・・・
と思ったけどやっぱあんまない。(;´Д`)



今日漫画日記読んでたら自分も描きたくなって
描いてみた。

テキトーに書いたからビミョーだけど
初めてだからこんなもんでもいいかなっと。



NEXT描けるか不安でしw( ´ー`)

明倫祭のやきそば 

2005年09月02日(金) 20時28分
マジンコ疲れたーw

でも心に残る充実感(*´Д`)b



カラオケでみかんのうた歌ったしな!(みかんしか言ってないけど(^^;

結構女子とも話せたしな!

まー(・∀・)イィ!印象与えれたと思ふ。



つーかエロゲのおかげで度胸付いてた。
今なら世界を変えれる気がする!(?

エロゲやっててよかったよ( ´σー`)

明日は明倫祭2だ。ガムバルゾィ!(何もしないけどw

大奮発ホテルのディナー並みお弁当 

2005年08月27日(土) 4時16分
つよきす買っちゃったぜぇぇぇぇっ!
バイト代がまだ入ってないから
「LET’Sお年玉の残り物大量消費!!!」


バイト代入るまで地道に死んでますかなw




ん〜3時間もやったのに全然進んでないのはどーしてだ?

体験版の生徒会的な仕事にまでいってねーし、
乙女姉さんが引っ越してきたとこまでとわ・・・



なーに時間はいっぱいあるさ!
課題提出そっちのけでがんばりゃなんとかなるっしょ!w



でも、もー寝んと流石にきついか|・ー・)

バイトのために今は寝る!!
さらばだ皆の衆!(ダレノコトダヨ?

やべーもう学校始まるまる焼き 

2005年08月18日(木) 23時50分
ガンバスターは無敵だ!!


でもまだ出てきてないけどね。




んで前の日記の続きなんだけど

セレーナがザ・フトンを裏切りやがった!
俺のイザークタソをディアッカをニコルタソを裏切りやがったぁーっ!

でもキラタソが仲間になるのでOK(;´Д`)'`ァ'`ァ


んでもってその後いろんな奴が合流してして、

ダイゼンガーキタヨキタヨ(゚∀゚=゚∀゚)キチャッタヨー!!!
レーツェルさんキタヨキタヨ(゚∀゚=゚∀゚)キチャッタヨー!!!

親分封印戦争に出てなかったことになってるちょこっとショボーン(つω・`)

そして二人は戦闘後ヴィレッタさんと共に離脱。

んでその@にベガリオンが超空間ワープから抜けてキタ━━━ (,,>∀<) ━━━ッ!!
あれ?ハイペリオンじゃない?
アイビスは?ツグミンは?

なにやら話によるとワープ中にSTMCの波にのまれてベガリオンだけ離脱させたらすぃ。


そーかそ−か。
流石アイビスタソとツグミンだ!




んでスレイとセレーナを小隊化させると。


そこでとんでもないことに気がつく。

ベガリオン支援攻撃類ひとつしかねー!
しかもGGキャノンだ!弱いぞ!射程低いぞ!

でもストーリー的にそんな感じだから俺はやぁぁぁってやるぜ!!

ってことで今日は終わり。
NEXT月曜日に学校始まるからそろそろ勉強しないとね♪
(マダシテネーノカヨッ!?

ちぃっ!って叫ぶマンゴラドラの佃煮 

2005年08月17日(水) 19時31分
この前第3次SRWα買いますた。


SEEDルート&ガンバスター&マクロス7が目的なので

キラタソに会えそうなリアル・セレーナルートで突撃しますた。




キラタソ〜キラタソ〜♪(;´Д`)'`ァ'`ァ

って待ってたら・・・




キラタソと大地天使が敵側スタートじゃないのよさ!(#゚д゚)ムキー

しかもエルシOールが敵・・・(αナンバーズて名前嫌いなので変更したのさーw



でもまーイザークタソとニコルタソとディアッカタソが出てきたから(゚д゚)ウマ━
(アスランはキラタソと組んでから(;´Д`)'`ァ'`ァ 汁。



とゆーことでウンコルムそっちのけでガムバロウ(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン

さーいくぞイザークタソ!(;´Д`)'`ァ'`ァ

コルム治ってたこ焼き 

2005年08月12日(金) 22時20分
露店治ってるよーで治ってないけど、
前よりは回復したからOKOK。



ベガは最近稼動させてなかったから大変だったよこりゃw

タル2でPT組んで狩り狩り狩り!

ソッコーで2レベUP・・・。

今までゆっくり上げてた俺は馬鹿だなwヾ(´ー`;)ノ


ハイペとガーちゃんは稼動率激ワルシヾ('∀`A;アセアセ


適度に頑張るか。(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン



ずごっぐ?びぐざむ?
なんか撮ったけどこりゃーモノアイ・・・だよね?w
草むらから飛び出してるのはロングライフォーかな?w

バイト先がHELL&HEVEN入りコロッケ 

2005年08月10日(水) 23時11分
バイト大変だヾ('∀`A;アセアセ

休みがないのに課題はてんこ盛り・・・_| ̄|○
♪〜時間をくださいWOWOW時間くださいZOO、ZOO〜♪

わけわかんない歌うたっちったよ・・・_| ̄|○

しかも時給は激安い。
労働率は高い。
やけどしやすい。

あれ?なんでこのバイトにしたんだ俺は・・・?(;´,_ゝ`)



いや、いいとこもちょこっとあるのよ?
働きすぎな時はアイスおごってもらえるし。
400円以内の飯はただ食いできるし。

・・・

・・・

女性率高いし。

男が3,4人なんだな
しかも女子バイトの子が多いんだな、6、7人くらい?若い子は4人くらいかな?
働いてる時は[店長or兄貴的存在]&俺+女子4人




こ、これはなんか恋愛ADVみたいな展開!?Σ(゚口゚)

パッと見女の子イパーィ(*゚∀゚)'`ァ'`ァ・・・・ハァ━━━━━━ ;´Д‘ ━━━━━━ン!!!!




ゲーム感覚でいくと・・・ヒロイン候補3人?w


・・・

・・・

・・・

・・・

・・・






ぃゃ、現実はげーむじゃないから寂しく金稼ぐことだけでも考えよう・・・。λ......


もう疲れたよぱとらっすの肉炒め 

2005年08月05日(金) 2時23分
コルム疲れた。

ここまでダメダメになるとわ・・・
露店使えないし、@から始めたやつの方が強いし。(やりこんでないからだけど

始めた当初はよかったんだけどなー
なんつーかCGもよかったし、クエストなくてやりにくかったし。
PTプレイがかなりGJだったんだけど・・・
40レベ過ぎると秋が来る。紅葉の季節って感じで。

レベル上げマンドクセー!
雲影全然なってねー!
定期メンテもっと多くしろっての!
PT強制で組めたりとか!なんかびっくり驚きなシステムいれろよ!!(ムリダロ


まーコルムが一人歩きして懐かしくなるまで
俺はSGOをしてくるずぇぃ!

HN・TM
第3次αと
エロゲにはまってりw

キャラ
ベガリオン
サマナン
60代後半

ガーリオンTRoNBe
ブリーストン
50代前半

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» マジ大シケラーメン (2008年05月28日)
アイコン画像TM
» 明日は模試もし電話でのデリバリー (2005年12月06日)
アイコン画像YUYA
» 明日は模試もし電話でのデリバリー (2005年12月05日)
アイコン画像キリイク
» カレー屋のバイト、手にカレー臭付きお弁当 (2005年08月03日)
アイコン画像ナポレオン
» マジ大シケラーメン (2005年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ganbasuter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる