自動車学校も卒業〜 

2005年02月26日(土) 9時31分
そろそろ学校の方も卒業〜

その前に自動車学校の卒業検定受けてきました(’’
結果は合格(’’*

終わったとき先生に

前に比べたらかなり上手くなってる
って言われて(≧∇≦)

あとは学科試験だけだから
がんばって免許とります(’’*

たれ猫〜 

2005年02月26日(土) 9時21分
ついにできました(’’!



これかなり良いです(’’*

最後の方はエルとか全部売って猫のお金に変えて買いました(’’


次はうにうにの分作ります(’’*

さいたまっ 

2005年02月20日(日) 2時11分
今日は2日分のブログ書きます(’’
その日の出来事を書こうとしても次の次の日に伸びちゃうのはきっと仕様です(つ

一昨日の出来事です(’’
これかなり笑っちゃいました






















転生きた〜 

2005年02月20日(日) 2時04分
はい、転生きちゃいました(’’*
99のオーラの人にとってはかなりの騒ぎみたいです(’’
一般の人にはスキルが色々変わったとかそれだけ(つ
もっと99にしやすくしてください(’’;

↓の画像は(≧∇≦)ノ ハーイ♪ウィズさん見つけて
トーキーでお祝いしてるところです(’’*

はっぴーばれんたいん(’’* 

2005年02月15日(火) 13時39分
ハッピーバレンタイン!
がやってきました(’’

今年は何か作ろうかと思ったけど
時間がなくてやめました(つ

とりあえずROでは
チョコを900k分くらい買ってみんなに配る事にします(’’*


チョコドリンク作った後に
やめたほうがよかったって後悔しました(つ


('' 

2005年02月08日(火) 1時41分
なんだかわたしの知らない間に
こんなギルドができちゃてました。

ゅゃゃって...(’’
よぅさんがこのギルドで砦取るとかいってます(’’;

誰か止めてください(つ





剣士レベル上がった〜 

2005年01月26日(水) 0時15分
この前やっと剣士が92になりました(’’*
1ヶ月とちょっと前まで91だったから、かなり久しぶりに上がってます(’’;
Dexが49になって、速度もらってククレブローチ2つつけたらアタックスピード180になりました(≧∇≦)ノ
これで一旦剣士は完成です(’’
あとは全部strに振っちゃいます(’’*

今はプリとか騎士とかしてるから、次に上がるのはきっと3月くらいだと思います(’’;

レベル上がった記念も含めて、たくさん沸くGD3にいきました(’’
そしたらいきなり2Fで
出ちゃいました(つ
そのあと3Fにいくとすぐ
アクセサリ1個獲得。
鑑定したらスターダストでした(つ
いらないのばっかり出る中で、


ウィスパーからカードがぽと。


(≧∇≦)ノ


かなり黒字で調子にのってTタイタングラディウスとか買っちゃいました(’’*

そのあとお金がなくなったのはお約束です(つ

自動車学校の事 

2005年01月25日(火) 1時27分
まったり〜

最近は自動車学校いってます(’’
車怖いです。
1段階終わって、この前初めて路上に出ました。
真横を通り過ぎるトラックが怖かったです(つ
なんだか自分が車にのってるなんて信じられないくらいでした(’’;

1段階のときのわたし。
かなりだめだめでした○□=
教官の人が「右」っていったのに「左」にいったり。
方向指示器出すの忘れたり。
有線判断間違えたり。
同じ事何回も言われて0○□〜
まぁでも、なんだかんだで仮免許とれました(’’*
これからテスト週間だから、またしばらくいけないです(つ
うちの学校は最後までテストらしいですzzz
しなくていいのに(つ
とりあえず2月から自動車がんばりますっ(’’*




実は1回仮免試験落ちてるのは秘密です(つ

登録(’’ 

2005年01月24日(月) 1時38分
ブログはじめてみました(’’*
今度から日記はこっちにしちゃおうかな(’’
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像からすば
» ('' (2005年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ganbasan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる