さっぱり!

June 24 [Mon], 2013, 19:50
夏を迎え、お肌がべとべと、
汗とホコリが一日中お肌にまとわりついています。
しゅわーっと爽やかな気持ちになりたくなります。
炭酸飲料が飲みたくなるのは、そのためでしょうか。
お肌もしゅわーっとさっぱりしたいですよね。
さっぱりタイプのローションやクレンジングには、
いろいろと刺激物が入っていることもあり、
肌が弱いわたしには使用不可!
で、いいものを見つけましたの。
イグニスのサニーサワークレンジングローション。
爽やかな香りとひんやりみずみずしい感触。
さっとさっぱり汚れをふきとり、明るくなめらかになるんです。
レモン果汁配合のさわやかさ〜♪
気分がすっきりできる夏にぴったりのクレンジング。
レモンは、もちろん国産の瀬戸田のレモンを使用。
瀬戸田のレモンは皮まで食べられるようにと、
収穫後に防腐剤を散布せずに出荷されているこだわりの品。
手間がかかっても皮から果肉まで美味しく、安心して食べて欲しいという
農家の方々のこだわりの結集です。
食べても安心なのですからお肌も嬉しいですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ganbaruzoh
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/ganbaruzoh/index1_0.rdf