ゆらゆら〜・・・〓■●zzZ 

October 22 [Sat], 2005, 20:24
昨日の夜早く寝たのでがまだでした。
でもって・・今日はまた起きたのが早い!
6時半ですよ(´Д`υ)汗 パパ仕事やってんけど・・
一緒に起きてらっしゃいました・・恐ろしい
((((;´・ω・)))ガタガタ
私の上にのって・・また跳んでました・・・
こっちは・・うっ・・ってきて・・そりゃ目もさめますよ

朝も早くから・・散歩の請求で散歩へ
近所の子と遊んでみたものの・・
うちのこのが強いのねん(´Д`υ)汗
うばって・・泣かせてしまいました・・il||li _| ̄|○ il||li
どうも申し訳ござません○┓ペコリィッ

帰ってきて・・汗もいっぱいかいたし・・昨日お風呂はいってないし・・
お風呂にはいろーーーって朝風呂(つ・・_,`●)ポ 
そして・・そして・・・
ま、体ゴシゴシ・・・きゃはははは
って遊んで・・湯船で・・ゆ〜らゆ〜ら・・・
してたら・・
なんか・・こて・・・ってもたれてきたので・・
(●′エ`)ン??



(゚Д゚ )アラヤダ!!
寝てるし・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


その後・・なにしても30分は起きませんでした(*´д`*)  


秋はまだか?w 

October 14 [Fri], 2005, 21:44


うちのじぃちゃんは運送業のお仕事してます。
ばぁちゃんが夕方からお手伝いしてるんですけど
それに着いていってます。
じぃちゃんの車の荷台に乗るのがすきで、
なんか自分で手伝いたがってるのか、重い荷物は無理なんだけど
小さい荷物をもってきて・・

「あい( '-')_■」

って持ってきますw
次から次へと・・それ・・違うってものまで
お手伝いしてるつもりでいるみたいで・・(*´▽`*)
でも・・そのあとなかなか荷台から降りてくれず・・
(゚ωÅ)ホロリ 苦戦しますが・・・。

本人的にはかなり・・がんばってるつもりみたいです。
成長したかなぁぁ(*´▽`*)

階段も・・あ!っていう間にのぼっちゃうし・・(´∀`;)。。。
本当に油断も隙もありゃしない(´∀`;)。。。
子供の成長は本当に早いねぇ(*´▽`*)

明日同級生がちびちゃんと遊びにきます(*´▽`*)
成長のみせあいっこ♪
きっと・・うちのがやんちゃ( *`Д´)9
((((;´・ω・`))))ガクガクブルブル






今日は私の誕生日でした。
今年はゆぅさんもいてにぎやかにお祝いしてもらいました
ヾ(´囗`)ノわぁぁぃ♪

(゚Д゚ )アラヤダ!! 

October 13 [Thu], 2005, 19:55
ご無沙汰しております○┓ペコリィッ
お元気でおすごしでしょうか・・・(つω`*)テヘ

我が家はみんな元気ですわ(*´▽`*)
ゆぅさんも大きくなりました・・・
やんちゃまっしぐらΣ(・`д・ノ)ノ
最近・・小悪魔が・・・悪魔にみえるさま・・・
毎日が((((;´・ω・`))))ガクガクブルブル

最近の毎日!
@朝、だんなさまのお弁当を作ります
Aちびがおきるまではなにもできないので・・
 PC立ち上げて・・ちと遊ぶ(爆
B8時半ごろになりますと・・ちびががさごそ・・おきだして・・
 ちびと朝ごはんを・・いただきます
Cじぃじ見送りがてら・・ちと散歩
Dばぁちゃんに託して家事を終わらす!
Eそろそろいとこのおばちゃんがやってきて・・
 ゆぅさん遊んでもらう・・買い物につれていってもらう・・
 その間私は・・仕事OR遊び(ぉw
F夕方・・ばぁばがじぃじの手伝いで配達があるので
 ゆぅさん・・助手席・・私アッシー_| ̄|○シュタ 
G晩御飯の準備・・・

もろもろ・・と毎日があっというまにすぎていくのであります・・。

秋になったというのに・・なかなか涼しくならずつ。。
ってか暑いからヽ(`Д´)ノ

ちょっと時間ができそうなので・・
そろそろまじめに育児日記?育児愚痴日記?(ぉw
再開しまぁぁぁぁす||壁||*・ω・)σ☆:*:イェィ:*゜☆
おまたせ〜〜〜(え?まってない??いや・・まってたでしょ?(つ▽`*) ぇヘヘ)

(*`・∀・´)ノヨロシクッ☆彡

一歳検診でした 

July 28 [Thu], 2005, 23:13
今日は一歳検診の日でした。
一歳と一ヶ月たっちゃってたんですが行って
おかないと〜いつも前に一ヶ月検診の子がいるんだけど
かわいい(/▽<*)キャハ♪
この違いは・・・・(笑)
ゆうさんときたら待ってる間ずっと歩き回るわ、叫ぶわで
かーちゃんへとへと(__)

検診の結果は〜手元にないのでまた明日♪
元気に成長してくれてるので一安心です(^^)v

ゆうさん、おそるべし! 

July 26 [Tue], 2005, 22:48
先々週の金曜日事件はおこった!!
ノートパソコンでいつものように
ネットしていると?上からバシャアって降ってきた
お昼食べたどんべぇがぁぁ(;_;)
結構高いところに置いたつもりが案外届いてしまって(/_・、)
パソコン見事に逝きました(-_-;)
かなり凹みました(;_;)
修理代・・41800円だって〜ひぃぃ。

かーちゃん、急遽新しいデスクトップパソコンを買ってもらいました〜
わぁーーーい♪
前のノートパソコンはトーチャンが使うそうです。
食べたものはすぐ片付けるべし!教訓できました
えいえいおー

嘘泣き小僧〜 

July 04 [Mon], 2005, 23:02
最近〜嘘泣きを覚えたようです(-.-;)
自分の思い通りにならないと
泣くんですが涙ありませんからぁ〜
ざぁ〜んねん!(古)
悪知恵ばっかり覚えるこの頃です

来客で興奮中 

July 03 [Sun], 2005, 22:28
今日も携帯から更新(^^)
できると簡単だぁ〜o(^-^)o
今日は妹の彼氏が遊びに来たよ。
ゆうさんも案外お気に入りで自分から近づいていきます。基本的に人見知りをしないので
人気者o(^-^)o

ゆうさん・・・いつのまにかアンパンマンの歌がお気に入り♪
おもちゃで音楽なると手をぶんぶんふって喜んでます。
そんな姿がかわいらしい〜(^^)

久々更新? 

July 01 [Fri], 2005, 22:26
日記を書こう書こうと思いつつ、つい忘れがち(>_<)
そこで携帯からも更新できるように〜
今更ですがやってみた(^^)
これで少しは更新できるでしょう。
ゆうさん、一歳になってわんぱく度アップ♪
凶暴度、アップ♪わがまま度アップ♪とおそろしくなってきました。
なかなか、じっとしてないし(>_<)
ご飯もなかなか食べないし〜
日々悩まされてばかりです(-.-;)
夜中もいまだにちょくちょく起きては、ぐずぐずしてしまい〜乳ほしがる?どうしたらいいものか〜悩む日々です(-.-;)

(/TДT)/あうぅ・・・・ 

June 17 [Fri], 2005, 16:56
すっかりさっぱりご無沙汰してしまった・・
みなさん、ごきげんようww
お元気でお過ごしでしょうか?
我が家はゆぅさんも、ごだおさんも私も
元気ですわ
土日に和歌山県へ温泉旅行に行って来ました
その疲れがいまだぬけず・・・
毎日だらだらしてしまい・・・
家事も手抜きで(おぃw
そろそろ・・重いお尻をもちあげねば・・・

明日から(おぃ)がんばるぞーーー
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!


ラムネ入りのアイスをもらって・・
こんな顔w
ってか、本人的に喜んでます

やっと・・・ 

June 04 [Sat], 2005, 20:47
やっと・・高熱の日々からかいほうされました・・
まだ、微熱はあるものの・・少し安心
まだ、のどは痛いみたいで・・咳をするとなく。
鼻水もだらだらなので・・うまくお乳が飲めないみたいです。
あと少しで・・子悪魔ゆうさんが・・帰ってきます。
楽しみですねぇぇ。

久しぶりにゆうさんの笑顔をみた気がします。
やっぱり、子供は笑顔が一番いいなぁ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシ
» 久々更新? (2005年07月03日)
アイコン画像管理人☆YUTA
» 1歩2歩3歩ヽ(=´▽`=)ノ (2005年04月22日)
アイコン画像スコッティ
» 1歩2歩3歩ヽ(=´▽`=)ノ (2005年04月21日)
アイコン画像管理人☆ゆた
» 心改め1日目(爆) (2005年04月05日)
アイコン画像お?w
» 心改め1日目(爆) (2005年04月05日)
アイコン画像え?w
» がんばるぞ♪ (2005年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ganbaruzo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる