久しぶりです☆ 

March 25 [Sat], 2006, 19:25
久デス最近書きこみ・・・忙しくてできてなかったので

ごめんなさぃ今日ゎ前ェェから約束してたヵラォヶ

行ってまぃりましたそぉですネ…約束事は守るタイプ

なんでwwでも後輩も一緒に行く事になって安心でした

プリも撮ったりイロイロでしたが。。。すごく疲れました

ぁたしって自らしんどいほうばっか選んでる気が…します。

でも、もう2年は終わったし、【M】とは関わらなくなったし…

よかったですまだAしんどい事はあるけどガンバります

今日ヵラ塾で、勉強ざんまいになりそうです。笑

でも行きたい高校にがんばって入りたいのでやる気だぁ

先生もオモシロイしがんばらねばwww

受験生のみなさんもがんばってくださいねぇ

ぁたしは今日でこのプログ最後になるかもしれませんが、

みなさんイロイロとありがとうございました☆

これからもみなさんの事応援しています

なので、自分の夢や目標に向かってがんばってください星☆

そして、強くなって、いじめや、不登校の子を救ってあげたり

解決できるような人間になってくれることを祈ります。

では。さようならぁー

ヵラォヶ行ったよォ☆ 

March 21 [Tue], 2006, 18:51
今日ゎヵラォヶ他のオモトダチと行って来た

めっちゃ久しぶりで・・・まぢ楽しかったぁ

YUIの曲ぃっぱぃ歌った(σ`Д´)σy◎ッ

てヵ…YUIの曲ってまぢよすぎな歌ばっヵ!!

あたしゎ『LIFE』って曲好きなんやヶど、

歌詞ゎねぇ!

“子供の頃に戻るよりも今をうまく生きて見たいよ

怖がりは生まれつき

日の当たる場所に出て両手を広げて見たなら

あの空越えてゆけるから?なんて思ったんだ

過ぎてた日々全部で今のあたしなんだよ

カンタンにいかないから生きてゆける”

省略してる部分多いヶど…

ホント聞いてみてねぇ

そうだッ!今日ゎもう一つ報告があります☆

報告ってほどの事ぢゃぁ無いヶロね!ワラ

部活に。。あたしを虐めてた中心に立ってる人が部活に来たんヨォ!

でも、まぢみんなその人【A先輩】の事を嫌いだヵら、

ほとんど無視してたょ

【A先輩】ゎ、自己中だヵら今友達ぃなぃみたぃ

わらっちゃぁダメだヶど、ぁたしを虐めてたバツやしッ

ざまーミロやょ

また部活来たら締める。ェ 立場逆 ワラ

まぁ、それくらい嫌いなんょ。笑

そして今日は夜他のオトモダチと出かけるのデス

テンションってきたぁー!!ワラ

ぁ!でも、不良じゃぁないょ!!!不良にゎなりたぃヶロ。。

なんで他ばっヵりヵってそれゎ、

同じ中学校にゎ嫌いな人多いヵらよ。

嫌われてるゎヶぢゃぁないと思うけどね。まぁ。。別に好かれてもない。。

カンタンに言ったら普通やね。

他中の方がかわいい子も多いし、めちゃ性格ぇぇし。。スキ(σ`Д´)σy◎ッ ワラ

昨日の分wェ 

March 21 [Tue], 2006, 18:37
昨日書き込んだんだヶロ、消ぇたッ不ャネ

【M】とは今までドウリ普通に話しすることにしたw

どうせみんな仲直りしろとヵウルサしネ

でもA昨日ゎ良い事あったんだ(σ`Д´)σy◎ッ

あたしの部活の先輩が手紙くれたッ!

って言っても…あたしを元虐めてた先輩なんやヶロねw

でも、あたしゎ集団での虐めだったヵらまだその先輩ゎ

その仲間に入りながらもあたしが泣いたりしたら励ましてくれてたんよ。

だヵら部活途中で辞めちゃったヶど、その先輩の事は大好きやった

内容をちょっとだヶ説明したら…

“ゅナょチャンには先輩らしい事もできんヵったし、嫌な思いさせる

事しかできんかってゴメンね。でもゅナょチャンとクラスマッチの時に

一緒にバスケできた事がうれしヵったょ。”って書いてくれてて…

虐められてた事から逃げちゃったけど、よかったって思うたよ^^

今までバスケ嫌って思ってた部分もあったけど、

その先輩の励ましでがんがろうって想いました

単純だヶど。。ホントの気持ちです

2日目になります☆ 

March 19 [Sun], 2006, 10:47
前のキジの時にギャル文字や小文字が嫌的なことを

かかれてたので辞める事にしました・・・!

でも、題のトコロにはギャル文字使っちゃってますが。。許して下さいッ!

回りの人は今あたしと【M】がケンカしてるように見えるみたいです。

実際はケンカじゃないのに…一方的にあたしが離れていこうと

してるだけなんですけどね・・・

それで前、ふみこミュサンの掲示板で相談したんですが、

自分の事しか考えて無いって言われちゃいました;;

あたしなりに【M】の事毎日ちゃんと考えてたつもりです。

いつも傷つけられて、それでもまだ【M】の事を考えなきゃいけないの?って…

【M】は1度もあたしの気持ちなんて考えてくれた事はないでしょう。

じゃなきゃ、あそこまで愚痴とか言えるモンですかねぇ??

ホント、毎日毎日泣いて帰るような日々は嫌なんですよ。。。

もう一緒にいるのしんどいよ・・・なのにまだそれでも【M】の気持ち

考えないといけないのかなぁ?? 

どうせみんな心配なんてしてくれたって、あたしのせいだと思ってる。

だって、いつもあたしが苦しい時誰1人気づいてくれない。

それに気づいてたって無視でしょ?毎日みんな【M】の事ばっかりで、

1度でもあたしの気持ちなんて考えてくれた事なんてないよ。

憎いよ【M】が…あたしにだけ冷たく当たって・・・

他の日人の前ではいい顔して…人の愚痴だってあたしにしか言わない。

あたしを信用して当たったりいろんな人の愚痴言ってる事はわかってる。

離れていかないって【M】が思ってるのもわかる。

でも、逆じゃない?大事な人こそ一番大切にしなきゃだめなんじゃないの?

あたしはそう思う…結局【M】とは考えがあわないんだよ。

友達辞めるしか、今のあたしには方法がないよ・・・。

はU゛めまUて☆ 

March 18 [Sat], 2006, 16:25
はじめまして

ゅナょデス(*≧∀<)ノ゛

みんな,それぞれ悩みってぁるよねぇ

ぁたしもぁる(σ`Д´)σy◎ッ

だヵら,嫌だった事全部吐き出したぃ

そぉ思ってこのプログを作りました

ぁたしゎ今悩んでるのゎ『親友』って関係を

続けてきた人の事なんだヶどネ…

親友【ェム】ゎ今で5ネン近くになる仲なんだヶどww

最近ちょっと疲れてきたのネ。。。

【M】ゎ子供っぽくて何言ってもぁたしが

離れてぃヵなぃんだと思ってるんだょネ((多分

だヵら毎日当たられるし,暴言吐ヵれるゎで…

正直疲れちゃった。。。でもどぉしょぅもなくて

誰にも言ぇなぃヵラ,ココに書く事にしたッ

チッポヶな悩みなのヵもしれなぃヶど,

ぁたしにゎ大きな悩みデス

コレヵラも毎日書くのでこんなヤツですが,ょろしくお願いします
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ganbarutikara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる