風邪悪化 

2007年03月24日(土) 10時21分
ー つまんないょ―
さっき卒業記念のDVDたら自分のデかさにビビッた
かってたヶドちょっと・・・だいぶショク
あと2週間で入学式だょ・・・・・痩せなきゃ
昨日から骨盤体操やってて下半身やせるために頑張るの
三日坊主のあたしにサヨナラ
間食だってしない,姿勢もよくして,鼻呼吸して
絶対に痩せる
ぅちをバカにしたァイツらぉ見返す
ァノ仔に負けないくらい可愛くなる あがっ(●´Д`(o━(´Д`○)パーンチ
目指せ雰囲気美人
えッッなんで雰囲気かって…
それゎ顔が美人じゃないからに決まってんぢゃんッッ
雰囲気くらいなら美人になれるかなってヾ(●´▽`●)ノ
あッッ 今鼻で笑ったでしょ  {ヮラ
無理でも頑張るんだからッッ
ヤらなきゃなんにも始まらない 待ってたって圉ゎ手に入いんないから
自分から圉を取りにいかないとね
ぁと中途半端からも卒業 自分に厳しくならなきゃ                                 いつまでたっても変われないからッッ(●`・ω・´●)9

風邪引いた 

2007年03月21日(水) 15時14分
兄やんの風邪がうつった
昨日ゎ卒業式だった さよなら my school
カメラ持ってくの忘れて写真撮れなかったよ
4月から高校生です
痩せなきゃ  最近 顔の肉が気になる
部活ゎどーしよっかな・・・
写真部に入ってバイトするか
バレー部入って青春するか・・・・(ノ_‐;;)
いやッッバイトゎしたいから写真部だよな





2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(●o´∀`)oエルアル♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
B型なめんなよw
Yapme!一覧
読者になる