うー 

July 05 [Tue], 2011, 7:52

最近、髪が胸下くらいまであるから切ろうかと迷い中…。
ここまで伸ばしたから切るのはもったいないかなとか
一人でもんもんと考えてます←はい、ただの暇人ですね
今日は学校らしいけどみんなふつうにさぼっちゃいますから
初のサボリゆらの参上いたしましたZE!とかかっこいいこと
ゆってみたけどふつうの熱があってやすんだだけというオチ
けど頭別に痛くもかゆくもないし熱だんだんさがってるしまだ今から
行こうといもえば全然いけるんだけどそんな元気もないから
今日はおやすみとゆうことにしたいから!w
心配してくれる友達もいないことはないけど少ない私。とかいってみるw
実際ちゃんといますけどバーチャルな世界では私はすべてを
秘密にしたいなっておもってます。w
だって怖いじゃん。
でもさでもさ、これがもし学校の人にばれて
ねぇ・・・・ヤプログのゆらのってさ…おまえ?
とかゆわれたら汗だらだらだよねw
びっくりびっくり。まあそんなことはないとはおもうけどね
私の学校はけっこう町なかにあるし通ってるひとかなり多いから
少々大丈夫だとおもうけどね
なんてったって、私立でも一番安いし、でもこうそくはゆるいしで
みんなこの高校ねらうんだよね
倍率たかいけど定員とか実際はきまってないらしく
究極のばか以外は全員いれちゃうぐらいらしい
だから私がはいれたのか・・ww


てかりあるのわたしとここの私違いすぎて打ちながら恥ずかしく
なってきたりする。w

とりあえず久々にPC打ったからものすごく肩が痛いんですけど
うん痛い



なんか長いしお風呂入りたいからやめるあきたたたた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆらの
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる