早起き♪♪ 

October 15 [Sun], 2006, 9:03
朝だぁぁぁぁぁ ♪〜(>∀<●)
こんな早く起きたの久しぶりだったので,皆におはよぉメ〜ル送っちゃいました
(えっ!迷惑すぎッッ(゜□゜;))

でも・・・友達に『遅ッッ!?』って言われました・・・・・。
えっ!!あたし遅いのっっっ!?!?
そんなことないですよねッ!ねッ!
(そ,そんなこと言われても ;;;)

でも今日は,友達とテスト勉強をする約束をしていたので早く起きたのです(●≧∀゜)b
(人騒がせな奴だなぁ〜;;;;)
約束がなかったらまだ寝てると思うし・・・(゜u゜:)


実ゎ・・・・・間テスト・・・・・・明日からなんですょ
もぉ,ほんとに留年しちゃうかも(;□;)
だったらちゃんと勉強しろっ!!って話ですよね;;;
だから今日は真面目に勉強教えてもらおぉ〜(笑)

それもそれで迷惑ですよねぇ〜(´∀`@)

おっと!!!!気づいたらこんな時間だ(((●゜д゜))
なんかたいした事ない話になっちゃいました↓↓↓
今度はもっと楽しい話が書けるように頑張ります

テストが・・・・ 

October 13 [Fri], 2006, 19:46
さっそくブログを始めたのゎいいけど・・・・
来週から間テストだぁぁぁぁ

いつものことながら何にも勉強してませんヤバぃです
もぉ〜ヤバすぎて笑うしかないょHAHAHA
ってか、こんなことしてないで勉強しろって感じですよねぇ〜
でも、なかなか机に向かうことができないんですよねぇ〜

誰かこんなォバカなぁたしに勉強教えてさぃ
でも、皆ゎどーやって勉強してるんだろぉ・・・・・
なんか気になってきたぁ

あたしなんか英語@レベルでとまってますから(>□<;)ヮラ
あっこんなこと言っていぃのかなぁ〜まっいっか

テストなんか早く終わっちゃえぇぇぇぇ

・・・・じゃーそろそろ勉強するか

★初めまして★ 

October 13 [Fri], 2006, 18:29
はじめまして

今日からMyブログを始めることにしましたぁ
ょろしくお願いします
ほんとゎ、結構前から始めようと思っていたのですがなかなか始められなくて
でも、これからはなるべく更新できるようにガンバります


あっ自己紹介するの忘れてましたね
高校@年生・O型・かに座のおしゃべり大好きな♀デス
なんか凄ぃ簡単になっちゃいました
でも、もっと知りたい人ゎどんどん聞いてあげちゃってくださぃ
って、別にしりたくないですとねぇ〜

ここにゎ、日常生活のこととか・皆でぉ喋りしたりしていきたいと思ってます
それでゎ、短いですがこのへんで


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ganbarumon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる