まったくおどろきだ 

February 01 [Fri], 2008, 18:27
アメリカの人気歌手ブリトニー・スピアーズがまた入院。ちょっと前にもしてました。アメリカってどうなってんだろ。モラルが高いのか低いのかよくわからん。よくも悪くも本能に忠実なんですね。

びっくりしたのが中国産のギョーザ。こんなん普通にそこらのスーパーにおいてるようなやつじゃん。こわすぎます。いったい何くえばいいんだーっ、ていっぱいあるか。ま、でも当分冷凍ギョーザは食べないね。

すごい盛り上がりをみせたハンドボールですが、終わってみると運営側の日本ハンドボール協会は赤字となったもよう。なんでも国際ハンドボール連盟(IHF)が放映権の7割をとるという規約が判明したそうで。判明って・・・。最初から知っておかなきゃじゃないの?それぐらい。

和泉元彌 亀田大毅 

January 30 [Wed], 2008, 19:28
狂言師の和泉元彌の嫁、羽野晶紀さんが夫婦円満をアピール。別居の核心とか結婚指輪をつけていない真相とか・・・どうでもいいよね。
「うちは会話はあります。彼の本当の気持ちは、私だけに話してくれている自信もすごくある」と笑顔だったそうで良かったじゃないの。

NEWSのヤマピーがとてもいい。今東芝ノートイメージキャラクターやってますけど、CMと映画コラボッてます。
「クロサギ」3月にやりますけど、早くみたい気になったよ。

亀田大毅はお騒がせしますね。27日に東京・葛飾区で一般男性(58)の乗用車と接触事故を起こしていたそうです。
兄の興毅は一言、「あほや」と・・・。まぁね。でも事故はつきものだけどもね。