素晴らしかった・・・ 

September 15 [Mon], 2008, 8:15
昨日、フラの発表会に行ってきました。
とにかく先生方の踊りは最高!!
ステキすぎて笑顔でため息が出ちゃいましたよ・・・

写真&ビデオ撮影禁止だったので
お見せできないのが残念!!

今回、子供達も一緒に連れて行ったのですが
子供達はカラフルでヒラヒラの衣装に釘付け!
「あーいうのが着たい」
「こーいうのが着たい」

・・・って大騒ぎ☆

やっぱり私の子だわ。
自分のレベル関係なく形から入るタイプねヾ(;´▽`A``

とにかく見に行ってよかった。
私もあんなふうに踊れるようになりた〜い!
早く来週のレッスン日にならないかな〜♪
自主練習して備えなければね。
頑張ろうっと!

今日は・・・ 

September 14 [Sun], 2008, 11:07
午後からフラ・フェスティバルに行って来ます!
私が教わってるフラダンスの先生が出るんです♪

こういう発表会的なものを見るのは初めてなのですごく楽しみ!

でね、先ほど一緒に習ってる友人から電話があり

「見に行く生徒さんは
みんな先生にお花を贈るんだって!
私達どうする?!?!
個人で贈る?みんなでまとめて贈る?」


・・・って。
これは踊りの世界だけではないと思うんだけど
こういう場には生徒さんが先生に花を贈るんですね・・・
友人のお母さんが教えてくれたの。
初心者の私はそんな事知らなかったので
もう少しで手ぶらで行くところだったわ。
会場入口にお花受付というものが設置してあって
そこでお花を渡すんですってよ!!

さて出かける用意をしますか!
では、行って来ます。

言い間違い・・・ 

September 10 [Wed], 2008, 18:36
今日友人とおしゃべりしてた時、友人が

「○○の△△店って何曜日が休みだったっけ?」

・・・と聞いてきた。私は

「あそこは年休無中じゃん・・・」

と言うと、友人も

「あ〜あそこって年休無中か」

・・・・・。

年中無休だろうよ?

いい間違えた私と、その間違いを復唱した友人。
しばらく「なんかおかしくね??」と2人で考えながらも
何がおかしいのかパッと気付かなかった・・・

老化現象か(T▽T)トホホ・・・

夕飯は・・・ 

September 09 [Tue], 2008, 8:45
体重変動がまったく無く、こりゃ何か生活の中で変えなきゃならん!
・・そう思ったので、まず夕飯を野菜中心にし
ご飯(お米)を食べないようにすることにしました。
朝、昼はお米をしっかり食べて、夜は抜き!
これで様子を見てみようとおもいます・・・

旦那が揚げ物大好きなので、意外と揚げ物が多い我が家の食事事情。
この夏、うどんやそば、そうめんなどの度に、何度「天ぷら」を揚げたことか!!
これもね・・・控えめにしようと思ってます。
やっぱり油の多い食事はイカンでしょ・・・
旦那にもこれからのことを考えて、油を控えめにしようと説得し
私のダイエットに強制的に協力させました。

あ、誤解のないように!
夜のお米抜きは私だけですよ〜
旦那にはしっかり食べてもらいますからヾ(;´▽`A``

コレで体重が減りますように・・・

変化あり! 

September 07 [Sun], 2008, 20:10
前回記事で書いた永久脱毛の経過報告!!

最初の1週間は特に何の変化も感じませんでしたが
今週に入り、変化が表れました☆
まずね、初めに感じたことが

毛が伸びない!

今まで剃ってから2〜3日で1ミリほど伸び
ジョリジョリ感があったのですが
今週に入り、2〜3日経っても伸びた様子がないんです。

で、次に感じたこと・・・

毛が自然に抜ける!

汗をかいて着替える時やお風呂上りに脇の下を拭くでしょ。
その拭いたタオルに短い毛が何本か抜けて付いてるの!
本当に短いよ〜長くても3ミリくらいの毛。
ティッシュにボディーローション付けて試しに拭いてみたら
やっぱり抜ける。
コレもレーザーの効果なのかな???
力を入れずにサッと拭いただけよ。

でもまだ1回しかレーザーやってないからね。
劇的な変化ではないけど、効果を感じたわ!

ああ、早くツルツル脇になりたいよ〜〜☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきんこ
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆきんこ
» 行ってきました (2008年08月27日)
アイコン画像トド
» 行ってきました (2008年08月27日)
アイコン画像ゆきんこ
» そんなのあり? (2008年08月06日)
アイコン画像YU
» そんなのあり? (2008年08月04日)
アイコン画像ゆきんこ
» そんなのあり? (2008年08月01日)
アイコン画像トド
» そんなのあり? (2008年07月29日)
アイコン画像ゆきんこ
» 作ってみました! (2008年07月24日)
アイコン画像ゆきんこ
» 作ってみました! (2008年07月24日)
アイコン画像YU
» 作ってみました! (2008年07月21日)
アイコン画像トド
» 作ってみました! (2008年07月19日)