終わった。 

2007年01月17日(水) 21時12分
今日は合唱コンの朝練があったの

だからほんと急いでて、美術の模写を丸めて持ってたの

そしたらー・・・乗り換え終わってホームで待ってたら・・・

ない

置いてきちゃった・・・

ホームで泣きそうになった

せっかく上手く出来たのに・・・

学校着いてからかずにテレカ借りてお母さんに電話したっ

駅に電話してくれたみたいだけど・・・

届いてないって

ショックで家で泣いたー

ほんと泣けるから



美術の授業はパソコンで、後ろがえりとりさだったから、

ずっとしゃべってた〜

友達としゃべるの超好きだ〜

なんかゲームして、全然授業じゃなかった



放課後はメゾの練習でなぜか残ってた

うろうろしてたんだけど、かずはピアノやっちゃうし、

みんな真剣に練習してたから、

なつとえりのとこ行って〜

英会話やってて超困ってたから、

一緒に考えた

てかほとんど私が考えた

あっとゆうまに時間になってて帰宅〜

すごい楽しかった

明日はソプラノの練習だあ



栄美でした

がびーーーん! 

2007年01月16日(火) 21時37分
美術やって、

お菓子食べて、

お風呂入ってたら・・・

もうこんな時間だあああ

しょっく・・・



今日は男性うざかったね〜

久々にきれたよ

やっぱ男ってどうでもいい。

男性不信になったよ

まあまた今度泣かせたら、

ほんとぶっ飛ばしに行くから

小学校の時男子に自転車投げたし



ツタヤでcd借りた

あたしドリカムの何度でもって超好きなんだあ

クリスタルケイとかも借りたよ



でわまた〜



栄美でした

スピリチュアルな世界へようこそ 

2007年01月16日(火) 18時19分
今日は

きえの誕生日

昨日かずと作ったケーキ渡したよ

チーズケーキなんだけど、

しょぼかったから朝イチゴ買って行った

なんかでかいし持ち帰りにくいしでごめんね

もうひとつプレゼントあるのに、

かずが忘れやがったーっ

明日は持ってこいし



英会話・・・やばい

あたしが原稿作ったんだけど、

なんか申し訳ない



数学係りになったよ〜

きえが誘ってくれた

ありがとう



数学の時と家庭科の時に、

あいりが美輪さんの真似しててー・・・

ほんとつぼった

楽しかった〜〜



美術やんなきゃ



栄美でした

今日学校でー・・・ 

2007年01月15日(月) 22時23分
今英会話の原稿書いてたんだけど〜・・・

単語とか文法とか全くわかんないから、

書くのやーめたっ

思い浮かばないし、

今日超眠いから、

明日早く起きてやろうかな〜



今日は一時間目数学だったんだけど、

昨日遅く寝たせいか、

超眠くて全然脳が活性化しなかった・・・

最悪っ

たくさん喋っちゃったあ〜

明日からはまじめに・・・



古文は高校の先生が教えて下さいました

うーんやっぱよくわかんないよね

古文は苦手意識がひどい



現国ではかずが、

ミスドとタピオカとo型

ってゆうヒントだけで、

栄美

と当ててくれたの〜

ミスドとタピオカが好きなんて、

初めて公表したのにーっ



写メは大好きなスタバと単語帳

準2って単語重要なんでしょー

テキストに載ってる単語を片っ端らから書いてたら、

4つも出来ちゃったあ

けど半分も終わってないから〜

書いて終わりそう・・・

まだ1問も解いてないし、

1コも覚えてないでーす

もう無理だあ〜

第一英語出来ないし



あきらめるなっ



今年の目標だからねっ




栄美でした

栄美の家 

2007年01月15日(月) 20時33分
今日は〜放課後の帰り道で、

かずといっしーがうちに来ることになったの

かずバイバイして〜

いっしーと買い物っ

うちに向かってたら後ろからでかず来たーっ



うちでは。。。。。作った

そのあと公園行って、

登り棒とかブランコとか縄跳びした

かず何気登り棒できない〜



またうち戻って、

海苔巻きとか食べて、

お母さんが買ってきてくれたマック食べた



駅までお見送り〜

かずは06:30からピアノだから、

ちょっとだけプラプラした

。。。。。買った



ちゃんちゃんっ



写真は旅行のパンフでーす

みんなで行きたいなーと思って、

もらってきちゃった

行きたいよーっ



明日楽しみだなあ



栄美でした

勉強〜・・・ 

2007年01月14日(日) 20時04分
数学の宿題と読書ノートやったあ

あと社会のnews報告の原稿も書かなきゃっ



今日はお母さんと北千住行った〜

cecilで半額になってた春物ワンピ買ってもらったよーっ



また明日から一週間学校だと思うと、

超テンション下がる〜・・・



最近いいことないしなあ・・・



お風呂入ってきまーす



栄美でした

ひゃーいっ(・∀・)♪ 

2007年01月14日(日) 17時53分
栄美でーす

さくらに便乗して作っちゃいました

なんだかよくわかんなくて、

結構時間かかったあ〜



これからはここメインで、

たくさん更新していきまーす



しょこたんみたく写メも載せたいなあ〜



見逃しがちな一番下に時間と、

コメントするとこあるからよろしくっ



栄美でした
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:栄美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みさと
» 終わった。 (2007年01月18日)
アイコン画像さ く ら
» がびーーーん! (2007年01月17日)
アイコン画像みさと
» 今日学校でー・・・ (2007年01月16日)
アイコン画像きえ
» 今日学校でー・・・ (2007年01月15日)
アイコン画像さくちゃん
» 栄美の家 (2007年01月15日)
アイコン画像さくら
» 勉強〜・・・ (2007年01月14日)
アイコン画像栄美
» ひゃーいっ(・∀・)♪ (2007年01月14日)
アイコン画像栄美
» ひゃーいっ(・∀・)♪ (2007年01月14日)
アイコン画像栄美
» 勉強〜・・・ (2007年01月14日)
アイコン画像ちえ
» 勉強〜・・・ (2007年01月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる