今日の摂取カロリー 

2008年10月20日(月) 14時20分

ヨーグルト500ml+オリゴ糖
カロリーメイト2本
500kcal

バイトの賄い
キャベツ50g 鳥の唐揚げ3つ
マグロの焼いたやつ
ご飯1/3膳
煮浸し
700kcalくらい?


今日の食事終了!
50.9キロいってやったーと思ったら51.7キロになってて体が元に戻そうとし始めやがったのでまた力入れてがんばります

うひゃあ 

2008年10月18日(土) 17時08分
公開ダイエットのはずが更新頻度少ないただのブログに…
お久しぶりです。豚です。
ブログこそ更新してないもののダイエットはやってます。
と言っても食事制限くらいですが、これがなかなか効果絶大。
きちんと野菜を摂りながら(たまに摂らないことも…ね…)朝昼食べる。ちゃんとお腹いっぱいになるまで。ストレスはもう厭だからね

おかずが多い→ご飯の量が減る
という感じで、1日白米は一膳の半分くらいを食べるか食べないかくらいです
白米食べたい時はもりもり食べます。って言ってももう一膳とかは食べれません。
すこーしずつ胃が小さくなってるのを感じます。小食というより粗食になれてきた感じです。たまにからあげとか食べたくなって食べますが(お昼に!)、胃がもたれて気持ち悪いです。

朝ご飯はヨーグルト500mlと青汁。バナナはお腹いっぱいになりすぎて厭なのでやめました。
青汁は飲めるときに飲んでます。
今日は二日酔いだから無理…って日などは飲みません。

今二日酔いと書きましたが最近は機会もありよくお酒を飲むわけですが、そんな日は朝かわらず昼少なめ…にして飲みにいきます。居酒屋でもなるべく野菜、枝豆を中心に食べて飲みます。


あと便通ですが、3日〜4日出ない事はやはり度々ありますが、一週間に二回は必ず?出るようになりました。


体重も50.9キロと、ダイエット当初に比べだいぶ減りました、
1ヶ月2キロくらいのペースだからリバウンドもしにくい!

そんな感じで明日からまたブログつけます

みなさまさま 

2008年10月01日(水) 23時26分
励ましの米、mjdthxでした(´・ω・`)
あの日はとんかつ食べませんでした。メンチ食べました。米はは枝豆にして、サラダ大盛りで食べました。


そしてそろそろ1ヶ月…身体測定してみました

体重53.0キロ
体脂肪31.0%

バスト85センチ
胸下69センチ
ウエスト69センチ
腰回り84センチ
尻91センチ
太もも54センチ
ふくらはぎ34センチ
二の腕24センチ


と、ダイエットし始めた日から減っているところもあれば変わらず…なところもあり。一応ウエストは減ってきました!!!!!!!!!

やったー!

みなさまさま 

2008年10月01日(水) 21時32分
励ましの米、mjdthxでした(´・ω・`)
あの日はとんかつ食べませんでした。メンチ食べました。米はは枝豆にして、サラダ大盛りで食べました。


そしてそろそろ1ヶ月…身体測定してみました

体重53.0キロ
体脂肪31.0%

バスト85センチ
胸下69センチ
ウエスト69センチ
腰回り84センチ
尻91センチ
太もも54センチ
ふくらはぎ34センチ
二の腕24センチ


と、ダイエットし始めた日から減っているところもあれば変わらず…なところもあり。一応ウエストは減ってきました!!!!!!!!!

やったー!

ポジティブ・・・ 

2008年09月27日(土) 16時56分
あんなにポジティブに考えていろいろとやっていたのに・・・

一週間前くらいからぴったりとポジティブにできなくなってきたwwwwwwwwwwwwwwwwww

ネガティブになったというより、食べたいものが食べれない・・というストレスにおかされてます。。
とんかつ、スウィートポテト、イチゴ大福・・・食べたいのに
我慢我慢でほぼ3週間近く過ぎましたが、もう、なんかね、限界。


せめて運動して痩せられたら

明日からもっと運動量増やして!とか出来たのに。言い訳ですかね。


というわけで今日はとんかつ買ってきます。食います。スウィートポテトも食べます。
そのかわり?付け合わせのキャベツを多めにします。


今日くらいカロリーオーバーしたい・・・明日からがんばるから!がんばろうぜおれのからだ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:デブ野ブタ美
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
期限は出荷日までに
ブタが人間にならなければならない。
それは何か月かかるだろうか
我々特捜班はブタの本気を見るとは
この時はまだ気づいていなかった・・・
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像富士ステークス
» 今日の摂取カロリー (2011年10月06日)
アイコン画像勝てるサイトは競馬生活
» 今日の摂取カロリー (2011年09月19日)
アイコン画像やまぐちりく
» 今日の摂取カロリー (2011年09月14日)
アイコン画像Rio
» 今日の摂取カロリー (2011年09月13日)
アイコン画像川村カンナ
» 今日の摂取カロリー (2011年09月10日)
アイコン画像sora
» ブタ (2009年04月17日)
アイコン画像あきちん
» 今日の摂取カロリー (2008年11月22日)
アイコン画像あきちん
» 今日の摂取カロリー (2008年11月18日)
アイコン画像eses
» 今日の摂取カロリー (2008年10月22日)
アイコン画像ひまじん
» 今日の摂取カロリー (2008年10月22日)
Yapme!一覧
読者になる